小林麻耶 現在の住まいや居場所に注目が集まる理由には、再婚の話が常にあった・・・

小林麻耶 現在の住まいや居場所に注目が集まると同時に、再婚の噂が消えつつあった!

9月に入り、小林麻耶さんの現在の住まいや居場所に注目が集まっています。

8月までは、小林麻耶さんと検索した際に浮上するのは再婚ネタばかり。

小林麻耶さんと海老蔵さんの怪しい写真という名目の2枚は、すでに多くの方がご覧になられたことでしょう。

しかし、そんな小林麻耶さんの周りで、9月に入ってから変化が起こっているのです。

小林麻耶さんの現在の居場所や住まいに注目が集まる理由・・・その背景には市川海老蔵さんとの別れが大きく関係していたのです。

今回は小林麻耶さんの現在の住まいと居場所の検索、そしてそれとともに変化する再婚の噂にクローズアップしてみました。
<スポンサーリンク>


Contents

《小林麻耶 現在の住まいや居場所に集まる理由》

小林麻耶 現在の住まいや居場所に注目が集まると同時に、再婚の噂が消えつつあった!

それは小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚について、可能性を考えるためではないでしょうか?

小林麻耶さんの現在の居場所・・・らしきキーワードは以前からありました。

しかし、今とは違う意味だと私は思っています。

以前は、小林麻耶さんの現在の居場所であり住まいは市川海老蔵さんのマンション・・・という答えであり、そこから二人の再婚の可能性を考える!!そんなキーワードだったように記憶しています。

 

しかし、2017年10月になった今、小林麻耶さんは市川海老蔵さんのマンションから出たそうです。

市川海老蔵さんのマンションを出て、小林麻耶さんは今どこが住まいなのか??

それが検索キーワードの意味だと思っています。

 

ヤフーで浮上する関連キーワード・・・定めているのはヤフー側なので、確実なことは言えません。

おそらく「小林麻耶さんが市川海老蔵さんのマンションを出て、今の住まいはどこか??」と居場所を検索することによって、再婚の可能性が消えるのか否か??そのことを知りたくて検索が集中しているから・・・。

私はそんな理由から、小林麻耶さんの現在の住まいや居場所に関して検索されていると考えています。

《小林麻耶 現在の住まいや居場所はそもそも何処?》

小林麻耶 現在の住まいや居場所に注目が集まると同時に、再婚の噂が消えつつあった!

分かりません・・・。

先日、マンションを出てから小林麻耶さんが麗禾ちゃんと勸玄くんとバーミアンでデートしたことがブログで書かれていました。

そう考えると、マンションを出たとは言っても、都内のマンションだと思われます。

23区だとは思いますが・・・それ以上の詮索はしません。

仮に、小林麻耶さんの現在の住まいや居場所を知ったところで、それは誰のためにもならないためです。

 

これは勘ですが、小林麻耶さんがマイカーを運転して麗禾ちゃんと勸玄くんを迎えに行った・・・とは思えません。

タクシーを使うのか??交通手段は不明ですが、おそらく市川海老蔵さんのマンションから近いところではないか??と考えています。

ということで、小林麻耶さんの現在の住まいは居場所は不明ですが、個人的には市川海老蔵さんのマンションから近い都内のどこか・・・と考えます。
<スポンサーリンク>


《小林麻耶 現在の住まいは離れても続く子供とのデート》

小林麻耶 現在の住まいや居場所に注目が集まると同時に、再婚の噂が消えつつあった!

今回は市川海老蔵さんのマンションから出た小林麻耶さんに注目してみました。

小林麻耶さんだけがマンションから出た・・・的な報道ですが、実際は小林麻耶さんとお母さんの2人がマンションを出たと思われます。

もともと、一緒に住むはずのない2人は、小林麻央さんの看病で同居・・・。

小林麻央さんが死去した今、同居する理由がなくなったためマンションを出たのでしょう。

しかし、小林麻央さんが死去した後は何故か小林麻耶さんとの再婚の話が浮上し、同居したくても同居できない状態になったのではないでしょうか?

 

小林麻耶さんが、なぜ市川海老蔵さんのマンションから出たのか?本当の理由は誰にも分かりません。

ただ、小林麻耶さんと市川海老蔵さん一家に直接何かがあったわけではなく、勢いが止まらない再婚報道の熱が、2人の子供たちにも影響を及ぼすことを恐れて、距離を置いたのでは??と私は個人的に考えています。

そして、小林麻耶さんの年齢も考えて、結婚を考えると・・・いつまでも留めておくことはできない・・・そう決心したのかもしれません。

 

いずれにせよ、今回マンションから出たことで小林麻耶さんの現在の住まいや居場所が注目されることになったわけですが、本当に住まいの場所を知りたい人は果たしてどれほどいるのでしょうか?

おそらく、小林麻耶さんの現在の居場所や住まいを検索し、市川海老蔵さんと同居していないことを確認した上で、2人の再婚の可能性を確認しているような気がしてならないのです。

 

2017年10月になりました。

小林麻耶さんの現在の住まいや居場所は不明です・・・。

仮に分かったところで、私は書くことはしないでしょう。

麗禾ちゃんと勸玄くんと別々に暮らし始めた小林麻耶さんですが、先日はバーミアンデートも実現した様子。

バーミアンに行くだけで報道されるのは可哀想な気がしますが、それでも麗禾ちゃんと勸玄くんの面倒は見てほしい・・・そんな風に思いました。

 

小林麻耶さんが市川海老蔵さんと再婚するのか?それは分かりません。

ただ、これだけは言えます!!断言できます!!

小林麻央さん死去の後、絶望に包まれた市川海老蔵さんと麗禾ちゃんと勸玄くんに光をもたらしてくれたのは小林麻耶さんなのです。

それだけは1人でも多くの人に分かってほしい・・・そう思って書かせていただきました。
スポンサーリンク


2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る