伊藤耕 死去の死因を病気など様々な角度から分析!本当の死因は何だったのか?

  • 2017/10/18
  • 伊藤耕 死去の死因を病気など様々な角度から分析!本当の死因は何だったのか? はコメントを受け付けていません。
ハギワラマサヒトの肝硬変、腎不全、食道静脈瘤など!彼が患った病気を解説してみる!

伊藤耕さんの死去が報じられ、出所まで40日・・・この数字が悲しげに写っています。

多くの人が注目しているのが伊藤耕さんの死因・・・。

初めて伊藤耕さんが服役中だと知った人は、逮捕の理由について調べたりするでしょう。

しかし、一番の謎はやはり刑務所で死去した伊藤耕さんの死因なのです。

今回は、月形刑務所内で死去した伊藤耕さんの死因に注目してみます!

【伊藤耕 死去の死因を病気の角度で考えてみる】

伊藤耕 死去の死因を病気など様々な角度から分析!本当の死因は何だったのか?

伊藤耕さんの年齢が62歳ということもあり、何らかの病気を患っていた可能性があります。

そこで伊藤耕さんの死因を病気で考えてみたのですが・・・やはり情報が少なすぎて、まったく判断できません。

ちなみに刑務所で病気を患っている場合、治療をしてもらえるのか??ということに関して調べたのですが、ネットの書き込みによれば治療はしてくれない・・・と書かれていました。

医療刑務所というのもあるようなのですが、よほどな重病な患者でないと移送してくれない・・・とも書かれています。

その情報によると、何もしないのではなく症状を抑える薬はくれるようですが、治療はしてくれなかった・・・と書かれていました。

 

確かにドラマなどでも刑務所の医務室はありますからね・・・。

私は刑務所を体験したことはないので、確かなことは言えないのですが、薬を処方してくれることは確かにイメージができます。

しかし治療に関してはイメージが沸きません。

仮に服役中の方が癌だったとしましょう!

62歳ともなれば、ステージ4の末期癌の可能性も0ではありません。

その場合、痛み止めの薬はくれるかもしれませんが、抗がん剤治療や放射線治療をするか?と聞かれると確かに疑問です。

というか・・・刑務所で抗がん剤治療なんて聞いたことがありません。

 

確かなことは言えません・・・あくまでも私の予想ですが・・・。

伊藤耕さんが死去された死因が末期癌や心不全などの、大きな病気だった可能性は0ではないということです。
<スポンサーリンク>


【伊藤耕 死去の死因を自ら断った・・・という角度で考える】

伊藤耕 死去の死因を病気など様々な角度から分析!本当の死因は何だったのか?

自ら命を絶つ囚人・・・実は意外と多いようです。

伊藤耕さんの場合は薬物使用による逮捕なので、実際に被害にあった被害者はいないと思っています(予想です)

しかし、誰かの命を奪った囚人は、精神的に苦しみ続けて、自ら命を絶つ人も多いようなのです。

 

本当のことを言うと、伊藤耕さんの死去のニュースを聞いたとき、最初は自ら命を・・・とも考えました。

根拠は特にないのですが・・・なんとなく直感です。

薬物使用で逮捕された場合、薬物から足を洗うことは本当に本当に大変なことだを聞きます。

そこで「薬物を使用できないなら死を選んだ方が楽だ」と考える人も実際にいるそうなんですね。

 

伊藤耕さんの死去のニュースを聞いたとき、最初は「それが原因かな??」と思ったのですが、今は違うと思っています!

なぜなら、伊藤耕さんは2年10カ月の服役中で残りあと40日だったわけですから、2年9カ月近く服役していたことになるのです。

2年9カ月近く我慢できたのに、40日我慢できない・・・とは考えにくいですよね?

なので、薬の禁断症状に耐えられなくて、自ら命を絶った・・・ということはない!と今は思っています。

 

ちなみに、囚人の中には刑務所生活が長いと、社会での生活に不安を感じ、出所前に自ら命を絶つ人もいるそうです。

ショーシャンクの空に 」とうい映画で実写化されていますが、出所を怖いと思う人も実際にいるようなんですね。

 

ですが、伊藤耕さんは違うでしょう!!

大好きな音楽もやりたかったでしょうし、何よりもファンや仲間たちが首を長くして待っていたのです!!

ということで、伊藤耕さんの死因は自ら命を・・・という角度で考えてみましたが「死因は自ら命を絶った!というものではない!」というのが私の結論です。
<スポンサーリンク>


【伊藤耕 死去の死因は食べ物によるアレルギー反応という角度から考える】

伊藤耕 死去の死因を病気など様々な角度から分析!本当の死因は何だったのか?

一応書いてみましたが・・・刑務所の食事で亡くなったとは考えにくいでしょう。

アレルギーは誰しもあると思いますが、仮に食べ物でアレルギー反応を示したとしても吐き気やジンマシンなどの症状であり、命を失うほどの副作用があるとは思えません。

それに、100歩譲って刑務所の食べ物のアレルギー反応で体調を壊したとして、2年9カ月ほど服役して初めてアレルギー反応が出た・・・とも思えないのです。

高級ホテルであれば、2年9カ月もの間、メニューが被らないように一流シェフが手腕を見せるのは分かります。

しかし伊藤耕さんが食べていたのは刑務所の食事・・・。

味についてはコメントしませんが、3年弱もの間、毎日違うメニューとはとても思えないのです。

 

そんな理由から、一応は食事の角度から考えてはみましたが、やはりこれに関しても「なし!」というのが私の結論です。

【伊藤耕 死去の死因は病気それとも??何だったのか?】

伊藤耕 死去の死因を病気など様々な角度から分析!本当の死因は何だったのか?

伊藤耕さんの死去がヤフーで報じられ、少し時間が経ちました。

今のところ、伊藤耕さんの正確な死因は分かっておりません。

おそらく発表されると思いますので、発表後に追記されていただきたいと思います。

 

それにしても出所まで40日・・・悔やまれて仕方ありません。

音楽もやりたかったでしょうし、お酒やタバコ、仲間たちと楽しい時間も過ごしたかったでしょう。

 

今はただ、天国に旅立った伊藤耕さんのご冥福をお祈りしたいと思います。

どうぞ安らかに・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

《オススメ関連記事:伊藤耕 逮捕の理由は薬物使用だった!》
スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 8年越しの花嫁 中原尚志さんと麻衣さんの結婚式動画で涙が止まらない!

    8年越しの花嫁 中原尚志さんと麻衣さんの結婚式動画で涙が止まらない!

  2. 高山善廣 激やせした現在の症状【画像】は変わらずとも、笑顔で前向きに頑張っている!

  3. 鶴ひろみ 死因の大動脈解離とは簡単に説明すると?大動脈剥離とは違う?

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

ページ上部へ戻る