伊藤耕 逮捕の理由は薬物使用だった!逮捕の過去と謎の死因に迫る!

  • 2017/10/18
  • 伊藤耕 逮捕の理由は薬物使用だった!逮捕の過去と謎の死因に迫る! はコメントを受け付けていません。
小室哲哉 むくみは病気のC型肝炎が原因なのか?!感染経路に注目が集まる中、今もなお彼の治療は続いている・・・

伊藤耕さん(ザ・フールズ)の死去が報じられ、関係者やファンから悲しみの声が集まっています。

死因も気になりますが、同時に気になるのが伊藤耕さんの過去の逮捕歴・・・。

出所まで40日だった、伊藤耕さんの逮捕の理由と、過去の逮捕歴に注目してみました。

【伊藤耕 逮捕の理由は薬物使用だった】

伊藤耕 逮捕の理由は薬物使用だった!逮捕の過去と謎の死因に迫る!

逮捕の理由は薬物・・・それ以上の説明はいりませんよね?

ここでは薬物の種類などを書くつもりはありませんが、勘のいい方はお気づきだと思います。

 

ただ・・・このことを聞いて、過去に薬物で逮捕された芸能人やスポーツ選手のことを思い出す方も多いのではないでしょうか?

その方々を見ると、執行猶予が与えられ、芸能活動に戻られているのをご覧になられていると思います。

しかし、服役中に亡くなった伊藤耕さんは懲役2年10カ月の実刑を受けて、服役中だったのです。

「あれ?」と思われませんか?

同じ薬物逮捕なのに、なぜ執行猶予中の人と伊藤耕さんのように服役中の人に分かれるのでしょうか?

お分かりの方もいらっしゃることでしょう・・・そう!その理由は逮捕の回数にあったのです。
<スポンサーリンク>


【伊藤耕 逮捕の回数と逮捕歴】

 

伊藤耕 逮捕の理由は薬物使用だった!逮捕の過去と謎の死因に迫る!

服役中だった伊藤耕さんの逮捕の理由は薬物使用だと書きましたが、初犯ではなかったのです。

そこで、伊藤耕さんは何回逮捕されたの??ということになりますよね。

 

それに関してですが、定かなことは分かっていません。

私が調べた限りですが、誤っている可能性もあります。

それを前提でご覧いただきたいのですが・・・

①1986年に最初の逮捕

②~2006年にもう一度逮捕

③2009年に薬物陽性反応で逮捕

④2015年に自首し、逮捕・・・2年10カ月の実刑

という感じです。

③に関しては逮捕が大きく報じられ、その時は警察の違法捜査も噂されました。

そんなせいか??一度無罪の判決を言い渡されます。

そこで謎なのが、2015年に自ら出頭しているのです・・・。

なぜでしょうか??

 

とは言っても、先程も書いた通り①~④は確かとは言えません。

ただ一つだけ確かなことは、服役するきっかけになった2015年の逮捕が最初の逮捕ではなかった・・・ということです。
<スポンサーリンク>


【伊藤耕 死因は何だったのか?】

伊藤耕 逮捕の理由は薬物使用だった!逮捕の過去と謎の死因に迫る!

伊藤耕さんが服役中の月形刑務所内で死去し、死因が明らかになっていない・・・そのことはすでにご存知だと思います。

逮捕の回数も検索されているようですが、やはり多くの人が一番気になるのは伊藤耕さんの死因ではないでしょうか?

というのも、死去した場所が自宅であれば、餓死や他の死因が予想されます。

自らの意思が尊重されるため、自ら命を絶つことだって可能だからです。

 

しかし、月形刑務所は看守もいて、時間も食事も行動も全て管理されています。

管理というか・・・監視ですね。

刑務所に入った経験のある方は少ないかもしれませんが、経験のない方でもドラマや映画で刑務所の中の様子は予想できるはずです。

コンクリートの壁に釘で穴を開けて脱走する映画もあったりしますが、本当の刑務所はそんなことはできないはず・・・

それだけ監視されているのです。

 

食事に関しても三ツ星ホテルの料理とはいかないまでも、囚人の命を奪うような食事が支給されるはずはありません。

そうなると・・・伊藤耕さんの死因はなんだったのでしょうか?

食事ではないとすると・・・やはり自ら命を・・・ということになるのでしょうか?

ただ、自ら命を絶っているのであれば、マスコミで二文字の漢字が書かれるはずなのです。

しかし、その二文字の漢字も書かれていません。

 

それにしても、出所まであと40日だったことを考えると、本当に伊藤耕さんの死去が悔やまれて仕方ありません。

ご冥福、心よりお祈り申し上げます。

《オススメ関連記事:伊藤耕 死去の死因を病気など様々な角度から分析!》
スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 8年越しの花嫁 中原尚志さんと麻衣さんの結婚式動画で涙が止まらない!

    8年越しの花嫁 中原尚志さんと麻衣さんの結婚式動画で涙が止まらない!

  2. 高山善廣 激やせした現在の症状【画像】は変わらずとも、笑顔で前向きに頑張っている!

  3. 鶴ひろみ 死因の大動脈解離とは簡単に説明すると?大動脈剥離とは違う?

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

ページ上部へ戻る