伊藤耕 嫁の名前や結婚、離婚など!謎に包まれるプライベートに関心が集まる!

クリスチャンカリーノとガガ婚約!病気の線維筋痛症を支え続けて、活動再開を果たしてほしい!

伊藤耕さんが服役中に死去したという訃報が、音楽界全体を悲しみに包んでいます。

死因が不明でネット検索される中、伊藤耕さんにはお嫁さんがいたのか?結婚と離婚の噂は?と知られざるプライベートにも注目が集まっているようなのです。

今回は伊藤耕さんにはお嫁さんがいるのか?結婚と離婚などのプライベートに注目してみました。
<スポンサーリンク>


【伊藤耕 嫁の存在や結婚や離婚に謎が多い】

伊藤耕 嫁の名前や結婚、離婚など!謎に包まれるプライベートに関心が集まる!

「ミュージシャンだから」と言ってしまえばそれまでですが、伊藤耕さんのプライベートに関しては、情報は皆無!といっていい状態です。

皮肉にも、死去のニュースが報じられてから伊藤耕さんの知名度が急激に上がったわけですが、それまでは薬物使用による逮捕ばかりが注目されていたので、嫁の存在や結婚などは注目されなかったのでしょう。

そこで調べたのですが、結論から言うと伊藤耕さんの結婚や離婚など、お嫁さんに関する情報は全く分かっていません。

他のサイトでご覧になられたかもしれませんが、2chに元嫁・・・という表記で女性の名前が書かれたいたようです(名前の掲載は自粛します)

 

確かに、伊藤耕さんは4回も逮捕されているため・・・もしかしたら、度重なる逮捕で離婚に至ったのかもしれません。

いずれにせよ、嫁の存在や子供の有無など、全くと言っていいほどプライベートの情報は謎に包まている伊藤耕さんなのです。
<スポンサーリンク>


【伊藤耕 葬式で喪主に誰がなるかで分かる?】

伊藤耕 嫁の名前や結婚、離婚など!謎に包まれるプライベートに関心が集まる!

刑務所内で死去しただけに、今のところ伊藤耕さんの葬儀が行われるのか??全く分かっていません。

ファンにとってみれば最後のお別れをしたいでしょうから、お別れ会や追悼コンサートの開催を望む人も多い事でしょう。

しかし、死因すら発表されていない現在、葬儀すら分からないのです。

 

先程、伊藤耕さんのお嫁さんはいるのか?子供はいるのか?について書かせていただきましたが、葬儀をされる場合の喪主で分かるのではないでしょうか?

お嫁さんがいればお嫁さんが喪主でしょうし、いらっしゃらないのであれば兄弟姉妹だと思われます。

ちなみに刑務所で死去された場合でも、ご遺族が葬儀を希望した場合は普通に行われるそうです。

ご遺族が葬儀を希望しない場合は、そのまま火葬場に運ばれるのだとか・・・。

 

それにしても悲しいですね・・・復活を楽しみにしていたはずなのに。

出所まであと40日・・・本当に残念で仕方ありません。

今はただ、伊藤耕さんのご冥福を心から祈りたいと思います。

《オススメ関連記事:伊藤耕 逮捕の理由は薬物使用だった!》
スポンサーリンク


2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る