伊藤耕 葬儀やお別れ会はいつ?お別れの言葉を言いたい!ファンはそう願っていると思う・・・。

山下弘子 父親が中国人で職業柄金持ちと噂があるが、それについては否定したい!

伊藤耕さんの死去が報道され、現在は検視による死因が確認されているようです。

そんな中、多くのファンに夢を与えた伊藤耕さんに最後のお別れを言いたいと、お別れ会や葬儀の日程や会場に関して検索され始めた模様です。

伊藤耕さんは刑務所で死去されたわけですが、普通に葬儀は行われるのでしょうか?

そしてザフールズの仲間も参加するお別れ会は開催されるのでしょうか?

今回は刑務所内で死去した伊藤耕さんにクローズアップしてみました。
<スポンサーリンク>


【伊藤耕 葬儀はいつ、どこで行われるのか?】

伊藤耕 葬儀やお別れ会はいつ?お別れの言葉を言いたい!ファンはそう願っていると思う・・・。

有名人が死去すると、必ずと言っていいほど葬儀の場所や日時が注目されます。

なぜなら、ファンの弔問が可能なのか??を調べるからです。

 

しかし伊藤耕さんの場合は刑務所内で死去されました。

刑務所内で死去した場合、葬儀が行われることがあるのでしょうか??

そこで気になったので、自分なりに調べたのですが・・・刑務所で亡くなった場合、一通りの処理が終わったら、最終的には遺体の回収依頼の電話がご遺族にかかってくるそうです。

その際にご遺族が葬儀を行うか行わないかを判断するようで、葬儀を行う場合は葬儀場に遺体は搬送され、葬儀を行わない場合は火葬場に搬送されると書かれていました。

 

果たして伊藤耕さんの葬儀はされるのでしょうか?

伊藤耕さんがご結婚してお嫁さんがいるのか??など、プライベートが謎に包まれているので、その辺の判断を誰が下すのか??なども分かっていません。

伊藤耕さんに1人も身内がいないということは考えにくいですが、少なくとも葬儀をするか否かの決定は、身内であってザ・フールズの仲間ではなさそうです。

 

葬儀がされる場合・・・場所と日時は??と思いますよね?

しかし、いろいろと考えたのですが、検視の時間もかかるでしょうから・・・結局は全く分かりません。

ちなみに、葬儀が行われるとして・・・場所に関しては伊藤耕さんの出身が北海道ということと、亡くなった月形刑務所が札幌矯正管区に属する刑務所であることから、おそらく北海道で行われると思います。

 

なお、ファンが望んでいる「お別れ会」に関して同様です。

場所も日時も全く分かりません。

ただ、個人的には「お別れ会」ではなく、ザ・フールズのメンバーによる追悼ライブが行われるのでは??と思っています。

 

多くのファンに勇気と感動を与えた伊藤耕さん・・・。

果たして、葬儀は行われるのでしょうか?

今はただ、ご冥福を祈りたいと思います。

《関連記事①伊藤耕 死去の死因を病気など様々な角度から分析!》

《関連記事②伊藤耕 逮捕の理由は薬物使用だった!》

スポンサーリンク


2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る