【動画あり】吉田明世 体調不良は脳梗塞や脳出血でないことを望む!途中退席の理由は何だったのか?

  • 2017/10/29
  • 【動画あり】吉田明世 体調不良は脳梗塞や脳出血でないことを望む!途中退席の理由は何だったのか? はコメントを受け付けていません。
ハギワラマサヒト 肝硬変で死から救ったのは嫁からの腎臓移植だった!

吉田明世アナウンサーが「サンデー・ジャポン」の出演中に体調不良を訴えて途中退席したことが話題になっています。

途中退席することになった吉田明世アナウンサーの体調不良とは、どんな病気なのでしょうか?

気になるのは、吉田明世アナウンサーの「ろれつ」が回っていなかったこと。

ろれつが回らないことが非常に気になるのですが・・・
<スポンサーリンク>


【吉田明世 途中退席の体調不良!病名はなにか?】

【動画あり】吉田明世 体調不良は脳梗塞や脳出血でないことを望む!途中退席の理由は何だったのか?

めまいがするのは誰でもあります。

具合が悪くなることも、吐き気に襲われることもあるのでしょう。

しかし・・・吉田明世アナウンサーの体調不良で一番気になるのは、途中退席する直前にろれつが回らなかったことなんです。

なぜなら、私の知人で電話中にろれつ回らなくなり、その1分後にバタンと倒れて救急車に運ばれた記憶が鮮明にあるためです。

彼の病名は脳梗塞・・・。

 

吉田明世アナウンサーの場合、出演中ということで、相当に気を張っていたはずなのですが、それでも普通とは思えない体調不良。

本当に大丈夫なのでしょうか??

 

ろれつが回らない病気にはいろいろ考えられますが、その前に吉田明世アナウンサーが実際に体調不良に襲われた「サンデー・ジャポン」の動画をご用意しました。

まずは、その様子を動画でご覧ください。

説明は不要だと思います。

本当に心配・・・大丈夫でしょうか??

 

次に、ろれつが回らない時に考えられる病気をピックアップしてみました。
<スポンサーリンク>


【吉田明世 体調不良の病名が脳梗塞でないことを願う!】

【動画あり】吉田明世 体調不良は脳梗塞や脳出血でないことを望む!途中退席の理由は何だったのか?

私の知人が若くして脳梗塞になったので、本当にそれだけは勘弁してほしい!!

ちなみに、ろれつが回らない時に考えられる病気には以下のものが挙げられます。

・脳血管疾患

・神経・筋の疾患

・口腔内や舌に異常

・過労、ストレスによる自律神経失調症

・小脳疾患

・球麻痺

 

こんな感じです。

私は医療関係者ではありませんが、おそらく他にも考えられると思います。

 

ただ一つ言えることは、単なるめまいではなく、ろれつが回らない状態の場合!!すぐにお医者さんに診てもらうべき!ということです。

脳梗塞の可能性も0ではありませんし、一過性脳虚血発作という病気にかかって、ろれつが回らない3日後に死去してしまう人もいるからです。

 

では、吉田明世アナウンサーはどうか??

わかりません・・・ですが、私はストレスと疲れだと思っています。

脳梗塞とか脳出血という怖い病名を書いてしまいましたが、確率論の話であって、吉田明世アナウンサーの場合は違いと信じたいのです。

 

放送中のトラブルということで、吉田明世アナウンサーの体調不良による途中退席はかなり話題になったようですが、いずれ番組側から説明があることでしょう。

『ご心配をおかけいたしました。もう大丈夫です!!』

と、笑顔で復帰する吉田明世アナウンサーを信じています。

今は・・・少し休んだほうがいいかもしれませんね。

吉田明世アナウンサーの体調不良が早く良くなりますように・・・。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 8年越しの花嫁 中原尚志さんと麻衣さんの結婚式動画で涙が止まらない!

    8年越しの花嫁 中原尚志さんと麻衣さんの結婚式動画で涙が止まらない!

  2. 高山善廣 激やせした現在の症状【画像】は変わらずとも、笑顔で前向きに頑張っている!

  3. 鶴ひろみ 死因の大動脈解離とは簡単に説明すると?大動脈剥離とは違う?

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

ページ上部へ戻る