市川海老蔵 新恋人は架空の人物で、嘘ではないか?ある理由からそう思える。

  • 2017/10/31
  • 市川海老蔵 新恋人は架空の人物で、嘘ではないか?ある理由からそう思える。 はコメントを受け付けていません。
市川海老蔵 新恋人は架空の人物で、嘘ではないか?ある理由からそう思える。

市川海老蔵さんが『実は付き合っている人がいます』と梨園関係者に発現したことが話題になっていますが、ネットでは『市川海老蔵の新恋人は誰なのか?』と、早くも元カノの名前が浮上しています。

私も自分なりに思うことを別記事で書かせていただいたのですが、実はもう一つ思うことがあるのです。

それは、市川海老蔵さんに新恋人はそもそもいない・・・ということです。
つまり、市川海老蔵さんの付き合っている人は架空の人物であり、そもそも新恋人などいない!という予想です。

その理由も書かせていただきました。
『市川海老蔵の新恋人は架空の人』と思う理由、最後までお読みいただけると幸いです。
<スポンサーリンク>


《市川海老蔵 新恋人が嘘と思う理由①》

市川海老蔵 新恋人は架空の人物で、嘘ではないか?ある理由からそう思える。

まず最初に『市川海老蔵さんに新恋人??嘘でしょ??』と思った理由は、状況的にあり得ない!と思ったことです。

男と女が付き合うって何をしますか??
デートだったり、食事だったり、ドライブだったりしますよね??

でも、市川海老蔵さんの状況から考えると、どうしても新恋人の予想ができないのです。

市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログを毎日欠かさず読んでみてください。

ABKAI市川海老蔵ブログには歌舞伎のことも書かれていますが、麗禾ちゃんとの手繋ぎデートや勸玄くんとの楽しい遊び時間など、家族のことが綴られているのです。

仮に!!ABKAI市川海老蔵ブログの更新が1日に1回で、朝のみであれば新恋人もいるかもしれません。

しかしABKAI市川海老蔵ブログの更新頻度は神レベル!!

数時間おきに更新されており、市川海老蔵さんが何処に誰といるか??そこまでハッキリと分かってしまう内容なのです。

例えば、市川海老蔵さんが麗禾ちゃんと勸玄くんと遊びにきたハロウィンパーティの写真が掲載された記事ですが・・・。

詳しい人であれば、どこにいるのか??それも分かるでしょう。

アメンバー限定記事のため、写真掲載は自粛しますが、市川海老蔵さんは明らかに麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒にいます。

仮に!仮にですが、そこに新恋人がいるとしたら、週刊誌やSNSの声が黙っているでしょうか??

新恋人が目隠しでアップロードされて、数時間後にはヤフートップを飾るはずです。

言葉は悪いですが、市川海老蔵さんの新恋人に関してはマスコミが最も喜ぶネタでもあるのです。

そんな状態なのは市川海老蔵さんも一番知っているはず!!

それを分かっていながら、外で堂々と新恋人とデートするはずがありません。

それに、小林麻央さんのブログ KOKOROの英語版が更新されるたびに、市川海老蔵さんは小林麻央さんへの深い愛を言葉にしています。

それだけ小林麻央さんを愛している人が新恋人を作るでしょうか??

普通、芸能人の生活をブログで知ることは難しいです。

しかし、市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログは別格!!

仕事どころか、仕事に向かう道中も!歌舞伎座のエレベーターも、勸玄くんのテレビ閲覧も(笑)、全部ブログで公開されているのです。

市川海老蔵 新恋人は架空の人物で、嘘ではないか?ある理由からそう思える。

毎日欠かさず、毎回!!ABKAI市川海老蔵ブログを見てみてください。

そこで分かるはずです!!

市川海老蔵さんにデートなんかする暇がないことを!!
<スポンサーリンク>


《市川海老蔵 新恋人が嘘と思う理由②》

市川海老蔵 新恋人は架空の人物で、嘘ではないか?ある理由からそう思える。

もう一つは、週刊誌の情報そのものの信憑性です。

私から『今回の新恋人記事はデマです!』と断言することはできません。

本当かもしれない・・・

でもね、以前の記事はどうなったんですか?

私は市川海老蔵さんと小林麻央さんの記事は、ほぼ全部目を通しています。

あの、医療費3000万未納&裁判問題は??

結局、市川海老蔵さんは3,000円の未払いを認め笑っていましたよね??

私は市川海老蔵さんを信じたいです。

なぜかって???

本当に3,000万未払いだったら黙っていませんよ、病院側が!

100万くらいなら伏せるかもしれませんが、3,000万の未払いとなれば、さすがに病院側(噂では慶応義塾大学付属病院)も本気で訴訟を起こすはずです。

・・・ていうことは、多分ですが市川海老蔵さんの3,000円の方が信憑性が高くないですか??

その後、週刊誌側や病院側から発表はありましたか??

3,000万ですよ!!ウヤムヤにできる金額ではありません!!

 

何が言いたいか??
そうなんです!!

私が疑っている理由はズバリ、市川海老蔵さんの『実は付き合っている人がいます』発言自体怪しいのでは??と思っているんです。

確かに、10月31日現在も小林麻耶さんが風邪を長引かせていて、状況的に『市川海老蔵に新恋人ができて、ショックで寝込んだ??』と週刊誌のタイトルみたいな(笑)ことを考えたりもしました。

でも、それも違うでしょう。

なぜなら、喉風邪が流行っているのは本当ですからね(笑)

皆さんはどう思われますか??

私も必死に市川海老蔵さんの新恋人は誰か??考えてみましたが、行きついた答えは情報がガセでは??ということです。

今回の市川海老蔵さんの新恋人情報・・・本当かどうかは、今後明らかになるのではないでしょうか???

静かに見守っていたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 8年越しの花嫁 中原尚志さんと麻衣さんの結婚式動画で涙が止まらない!

    8年越しの花嫁 中原尚志さんと麻衣さんの結婚式動画で涙が止まらない!

  2. 高山善廣 激やせした現在の症状【画像】は変わらずとも、笑顔で前向きに頑張っている!

  3. 鶴ひろみ 死因の大動脈解離とは簡単に説明すると?大動脈剥離とは違う?

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

ページ上部へ戻る