高山善廣 嫁の画像や韓国人疑惑ばかりに注目が集まるが、そこではないと思う。

古村比呂 ブログで分かる深刻な病状!子宮頸がんステージの生存率を超越してほしい!

頸椎損傷で寝たきりになっている高山善廣さんですが、ネットで検索すると「高山善廣 嫁」というキーワードが浮上し続けています。

おそらく高山善廣さんのお嫁さんの顔画像を検索する人が多いため生まれたキーワードなのでしょうが、果たしてそんなに重要なことなのでしょうか?

今回はそんな方のために、書ける範囲で高山善廣さんのお嫁さんについて書いています。
<スポンサーリンク>


《高山善廣 嫁について書ける範囲で》

高山善廣 嫁の画像や韓国人疑惑ばかりに注目が集まるが、そこではないと思う。

高山善廣さんのお嫁さん・・・。

有名人に何かあった時、やたらとお嫁さんの画像検索が急増しますが、人のお嫁さんを見てどうするのでしょうか?

個人的には高山善廣さんのお嫁さんの画像よりも、彼女が毎日高山善廣さんに付きっ切りで看病していることに注目すべきだと思います。

噂によるとウィークリーマンションに住んで、毎日高山善廣さんに会いに行っているそうですが、息子さんの学校のこととか、心配することは他にありますからね。

 

それでは、書ける範囲で高山善廣さんのお嫁さんについて書かせていただきたいと思います。

ちなみに、ここでは予想はほとんどありません。

基本的に高山善廣さんが自身のブログで明らかにした事実だけを書かせていただきます。

高山善廣 嫁の画像や韓国人疑惑ばかりに注目が集まるが、そこではないと思う。

〘以下は高山善廣さん自身がブログで綴った言葉です〙

7月22日は奥様の誕生日だった。

タイミング悪く、NOAHの試合だったのでお誕生会はナシ!

●奥様の実家へ泊まり、漁港の防波堤で釣糸を垂らして黄昏・・・・

奥様は真鶴育ちだが磯臭さが大嫌い(>_<)

 

・・・ということです。

これは高山善廣さんがブログで書いた事実であり、ここにネットで言われている噂とミックスするとこうなります。

 

おそらくですが・・・

高山善廣さんのお嫁さんは、TAKAYAMANIA タカヤマニアの代表 高山奈津子さんことであり、出身は神奈川県足柄下郡の町、真鶴町だと思われる。

高山善廣 嫁の画像や韓国人疑惑ばかりに注目が集まるが、そこではないと思う。(画像はイメージです。引用元:http://www.town.manazuru.kanagawa.jp/)

7月22日生まれの元モデルさんで、実家の近くには漁港がある。

2人は2001年に結婚し、2007年に最愛の息子を授かった。

 

・・・一部は予想も入っていますが、大きくはズレていないと思います。

多くの人が見たがっている高山善廣さんのお嫁さんの画像ですが、ネット上では出回っていません。

仮にあったとしても、私は掲載をしなかったと思います。

 

何度も言いますが、大切なのは今現在、お嫁さんが必死に高山善廣さんを支え続けており、家族全員で困難を乗り越えようとしていることです!

つまり顔画像などではない!ということです。

ましてや、韓国人の噂もありますが、それは単なる噂でしょう。
スポンサーリンク


《高山善廣 嫁のために回復を!》

高山善廣 嫁の画像や韓国人疑惑ばかりに注目が集まるが、そこではないと思う。

先程も書きましたが、高山善廣さんのお嫁さんの誕生日は7月22日。

しかし2017年の7月22日、高山善廣さんは病院のベッドの上でした。

そして、その時お嫁は病院で高山善廣さんに付き添って一緒にいたでしょう。

 

これは私の完全な予想ですが、高山善廣さんはお嫁さんにこう言ったのではないでしょうか?

予想の会話です『誕生日おめでとう。でも、こんな誕生日でごめんね』

これは予想です・・・ですが、優しい高山善廣さんは常にお嫁さんと息子さんのことを考えているはずです。

 

そんな高山善廣さんだからこそ、お嫁さんのために少しずつでいいから回復してほしいと願っています。

リハビリで回復の兆しが見えた場合、もうプロレスは休んでほしいですね。

1秒でも長く、お嫁さんと息子さんの傍にいて欲しい・・・それが私の願い。

高山善廣 嫁の画像や韓国人疑惑ばかりに注目が集まるが、そこではないと思う。

【※5年前の息子さんです。今はすっかり大人になったことでしょう(^-^)】

とは言っても働かなくてはいけないと思いますが、高山善廣さんの場合はリングに上がらなくても解説などの仕事があるはずなので、きっと生活はできるはずです。

プロレスの仲間たちが力を合わせて、高山善廣さんの応援をしています。

お金も大切だけど、チャリティーで集まるお金以外の願いや想いも高山善廣さんに届いて欲しい!!そう願っています。

だからリハビリを諦めずに頑張ってほしい・・・心から応援しています!
スポンサーリンク


2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る