マツコデラックス 入院してる病院に注目が集中!今はそっとしてあげてほしい・・・

  • 2017/11/13
  • マツコデラックス 入院してる病院に注目が集中!今はそっとしてあげてほしい・・・ はコメントを受け付けていません。
イトキン(et-king) ブログから現在の治療法を予測してみた!

マツコ・デラックスさんが三半規管に菌が入り、めまいがすると訴えて都内の病院で入院していることが話題になっています。

そこで案の定浮上しているのが、マツコ・デラックスさんが入院している病院は都内の何と言う病院なのか??ということ。

事務所から発表があると思えないので、入院している正式な病院名が明らかになるとは思えませんが、今回は個人的に思う病院の名前を挙げさせていただきました。

《マツコ・デラックス 入院先の病院がバレナイ理由》

マツコデラックス 入院してる病院に注目が集中!今はそっとしてあげてほしい・・・

冒頭でも書かせていただきましたが、マツコ・デラックスさん本人がSNSで拡散するとは思えませんし、所属事務所が入院している病院名を公表するとは思えないので、正式な病院名は分からないと思います。

あとはモラルの問題ですね。

というのも、背の小さなアイドルが入院していれば、入院時はスッピンのはずなので意外とバレナイ可能性があります。

しかしマツコ・デラックスさんの場合は、あれだけ大きな体ですから・・・仮にノーメイクでも、髪を結んでなくてもバレバレでしょう( ;∀;)

何が言いたいか???というと、病院関係者や入院している人、病院の掃除をしている人など、多くの方がすでにマツコ・デラックスさんを見ているはずです。

今の時代はスマホで勝手に撮影してSNSでアップしようとすれば、できてしまう時代なので・・・それ以上はモラルの問題ですね。

それにSNSの普及に伴いSNSユーザーも増えましたが、見る人も増えました。

つまり、いかに個人であっても!モラルに欠ける画像や内容をアップすると、それはもう!!猛烈な批判を浴びることになります。

そうとうなMでもない限り、誰だって批判は嫌ですからね・・・。

関係者の間では、マツコ・デラックスさんが入院している病院は有名だと思います。

しかし、このサイトのように、ブログやニュースサイトで病院名が明かされることは、きっとないでしょう。
<スポンサーリンク>


《マツコ・デラックス 入院している病院はどこ??》

マツコデラックス 入院してる病院に注目が集中!今はそっとしてあげてほしい・・・

とは言っても、やっぱり気になるのが一般人(^◇^)

正直、予想のしようがありません!!

ニュースサイトで病院の玄関が報道されれば、グーグルマップや病院のHPから予想できるのですが、そのシーンも放送されていないので、全く分からないのです。

唯一分かっていることは都内の病院であることと、あれだけの有名人ですから!怪しい病院への入院は考えにくいです。

 

つまり、東京都内で有名な病院!できれば、三半規管の治療に長けている病院ということになります。

ただ、素人が三半規管の治療に長けている病院を判別することはできないので、あくまでもネームバリューと規模で判断するしかないでしょう。

そうやって考えた結果、個人的に頭に浮かんだのは以下の4つの病院でした。

●東京大学医学部付属病院

●日本医科大学付属病院

●東京高輪病院

●順天堂大学医学部付属順天堂病院

・・・どうでしょう・・・。

小林麻央さんの時のように明確なヒントがないため、全く分かりませんでした。
スポンサーリンク


《マツコ・デラックス 入院先の病院よりも退院時期を!》

マツコデラックス 入院してる病院に注目が集中!今はそっとしてあげてほしい・・・

結局、マツコ・デラックスさんが入院している病院の名前は分かりませんでしたが・・・大切なのは、そこではないですよね??

今の芸能界にマツコ・デラックスさんの存在は非常に大切ですし、今後も盛り上げてもらうためにも、今はゆっくり休んで元気に復活してほしいですね。

先回更新させていただいた記事「マツコ・デラックス 病名は前庭神経炎か?」で書かせていただいた通り、個人的には体調不良の原因を前庭神経炎と読んでいたのですが、ニュースサイトでは『良性発作性頭位めまい』と書かれていました。

まあ、病名よりも復帰ですね!!

今の芸能界には、マジにマツコ・デラックスさんが必要です!!

元気に復活する日を楽しみにしています。

普通、入院が終わって退院すると痩せているのですが、マツコ・デラックスさんは食欲旺盛とのことなので、それもないでしょ(^-^)

それと、先程4つの病院名を挙げさせていただきましたが、くれぐれもマツコ・デラックスさんの本名「松〇貴〇」という名前を病院で探すのは止めましょう!!

それはマツコ・デラックスさん本人のみならず、病院関係者や入院している他の患者さんに迷惑がかかるからです。

今は、じっとマツコ・デラックスさんの復活を願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーリンク


コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る