市川海老蔵 11月海外旅行がどこか?ホテル名も完全解説!

市川海老蔵 11月海外旅行がどこか?ホテル名も完全解説!

11月27日の夜から市川海老蔵さんが麗禾ちゃんと勸玄くんを連れて、海外旅行に行ったことがABKAI市川海老蔵ブログで書かれました。

先回の海外旅行はハワイでしたが、11月の海外旅行・・・市川海老蔵さんはどこに行ったのでしょうか?

今回はABKAI市川海老蔵ブログの画像から、市川海老蔵さんの海外旅行の行き先がどこなのか?画像で完璧に解説します!

Contents

【市川海老蔵 11月海外旅行の行き先はどこ?】

以前のハワイ旅行では、小林麻耶さんとお母さん、そして山田純大さん一家など多くのファミリーで過ごしました。

しかし、今回の市川海老蔵さんは、どう見ても小林麻耶さんが一緒に思えないのです。

そんなことが気になるのですが・・・まずは11月の海外旅行、どこに行ったのか??今回は画像で解説します。

今回は完璧に解説します。

(※このブログを見て、市川海老蔵さんに会いに行く方がいないと信じているからです)

 

それでは、画像で解説しましょう!

①到着直後の勸玄くん君・・・

市川海老蔵 11月海外旅行がどこか?完全解説!ホテル名も書くけど・・・勸玄くんの後ろにある、赤い皮の椅子にご注目ください。

そして、こちらが・・・某有名ホテルのHPにある画像・・・

市川海老蔵 11月海外旅行がどこか?完全解説!ホテル名も書くけど・・・どうです??一緒ですよね??

さて、続いて勸玄くんの活躍が続きます(*^^)v

 

②リラックスする勸玄くん・・・

市川海老蔵 11月海外旅行がどこか?完全解説!ホテル名も書くけど・・・この赤いソファー。。。

それにしても、このホテルを考えた人は赤が好きなんですね・・・ネクタイも赤だったりして(*^-^*)

市川海老蔵 11月海外旅行がどこか?完全解説!ホテル名も書くけど・・・はい!これでソファーとクッションが勸玄くんの泊まっている部屋と一致しました!!

次の後編の画像で、市川海老蔵さんの海外旅行がどこか?泊まっているホテル名がどこか??解決します!
スポンサーリンク


【市川海老蔵 11月海外旅行のホテルがどこか?完全に判明!】

さて、3枚目の画像はプールとジャグジー・・・これで決まりです!

これは某有名ホテルの屋上に設置されたプールとジャクジーの画像・・・

 

市川海老蔵 11月海外旅行がどこか?ホテル名も完全解説!(画像引用元:https://www.1stwise.com/hawaiinews/hotel/7312)

市川海老蔵 11月海外旅行がどこか?ホテル名も完全解説!(画像引用元:http://hawaiibuff.com/)

なんて素敵な景色なんでしょう・・・

そして、これで確信が持てると思います!

リラックスした市川海老蔵さんの画像です。

市川海老蔵 11月海外旅行がどこか?ホテル名も完全解説!市川海老蔵 11月海外旅行がどこか?ホテル名も完全解説!もういいですよね??

そうです、11月の市川海老蔵さんの海外旅行の行き先は、夏と同じハワイ!

そしてホテルの名前は、トランプ大統領が作ったトランプホテルなんです!

市川海老蔵 11月海外旅行がどこか?ホテル名も完全解説!

部屋はおそらく・・・トランプ・エグゼクティブ・3ベッドルーム&デン・プライム・オーシャン・ビュー・スイートではないか??と思っています。
スポンサーリンク


【市川海老蔵 11月の海外旅行メンバーに小林麻耶はいない?】

今回、ここまで私が書いたのは、マスコミが注目していなかったから・・・。

現地のハワイで報道陣に囲まれることもないでしょう。

だから、今は麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒にゆっくり休んでほしいと思っています。

 

多くの人が注目する小林麻耶さんですが、どうやら今回は一緒のメンバーには入っていなようです。

なぜなら、小林麻耶ブログ〔まや★日記〕を見ると、市川海老蔵さんが飛行機にいる時間に更新されているからです。

川海老蔵 11月海外旅行がどこか?ホテル名も完全解説!

川海老蔵 11月海外旅行がどこか?ホテル名も完全解説!

これを見た時、小林麻耶さんが可愛そうに思いました。

周りが「小林麻耶と市川海老蔵が再婚!?」と騒ぎ立てたからではないか??そう思ったのは私だけではないでしょう・・・。

 

今回は市川海老蔵さんの11月の海外旅行の行き先がどこか?ホテルの名前は何か??に注目してみました。

今はマスコミが市川海老蔵さんを追いかけまわすこともなくなったのではないでしょうか?

ただただ、ゆっくり休んでほしいです・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

《衝撃!小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった!》

スポンサーリンク


2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る