小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  • 2017/12/1
  • 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・ はコメントを受け付けていません。
小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

市川海老蔵さんハワイで何をしているんだろう・・・と思って、ABKAI市川海老蔵ブログを見ていて、小林麻耶さんも日本で・・・と思って気になり小林麻耶ブログ〔まや★日記〕を開いたら・・・。

なんと驚くことに、小林麻耶さんもハワイにいたのです( ;∀;)

市川海老蔵さんの11月ハワイ旅行のメンバーには小林麻耶さんがいないと思っていたのですが・・・。

今回は小林麻耶さんが、市川海老蔵さんの11月ハワイ旅行のメンバーだった・・・に注目してみました。

〘緊急追記!市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイ島だった!〙

【市川海老蔵のハワイ旅行! 11月も小林麻耶が一緒!】

小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

市川海老蔵さんについて、そして小林麻耶さんについてブログやニュースをご覧の方はすでにお気付きだと思いますが、なんと市川海老蔵ファミリーの11月のハワイ旅行にも・・・なんとメンバーに小林麻耶さんがいたのです!(^^)!

いや~正直驚きました、

ネットで散々、二人の怪しい写真が噂されていたから、てっきり今回は小林麻耶さんは留守番だと思ったんです。

今思うと・・・市川海老蔵さんがジャグジーでくつろぐ写真ですが、スマホで撮影したと想定すると、麗禾ちゃんや勸玄くんの身長と撮影ポイントが合っていないように思っていたんです。

小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

確実に大人の視点から撮影していますからね(笑)

ネットでは市川海老蔵さんが彼女と会っているのではないか??などと噂が広まりそうですが、普通に??小林麻耶さんだったので安心でした。

これなら麗禾ちゃんも勸玄くんも楽しいハワイ旅行ですね。

 

え??なんで小林麻耶さんがハワイにいることが分かったか???

簡単です!!

小林麻耶さんが小林麻耶ブログ〔まや★日記〕で掲載した2枚の画像!!

1枚は素人さんが写っているので、女性の画像の部分はカットしましたが、周りを取り囲む景色と、その女性が半袖(画像はカットしています)であることから、日本であるとは思えません。

小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

 

(緊急追記!!)

他のサイトhttp://mao-kobayashi.com/様で、待ち合わせ場所を特定したようなので、画像を引用させていただきます!!

小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

えーーと見つけました!!

画像を引用させていただいたhttp://mao-kobayashi.com/様では、場所の名前を秘密にしているようですが・・・私が調べた限り!レワーズ・ストリート という場所のようですね。

確かに待ち合わせ場所としては人気があるようです!

 

それに小林麻耶さんもハワイ~という恰好ですからね(*^^)v

小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

ということで、言葉での説明はありませんが、11月の市川海老蔵ファミリーのハワイ旅行のメンバーには小林麻耶さんも一緒でした。
スポンサーリンク


【小林麻耶 11月もハワイに来たとしてブログアップが気になる】

実は・・・気になることがあるんです。

それは小林麻耶さんが11月もハワイ旅行のメンバーに入っていることではありません。

ハワイ旅行のメンバーに加わったのは麗禾ちゃんと勸玄くんが希望したから・・・ということが十分に考えられるからです。

 

私が疑問を抱いているのはそこではなくて・・・

なぜ小林麻耶さんは、わざわざ『実は小林麻耶!!今はハワイにいま~す!』的なブログをアップしたのでしょうか?

市川海老蔵さんの11月のハワイ旅行のメンバーに加わったことは賛成です!

しかし、ハワイで一緒に目撃されたりすれば、マスコミやネットが騒ぎ立てることだってわかったはずです!

にも関わらず・・・なぜ小林麻耶ブログ〔まや★日記〕にハワイの景色を掲載したのでしょうか?

◆本当は市川海老蔵さんと再婚の噂が心地いい??
◆市川海老蔵さんとハワイ旅行していることをバラして注目を浴びたい?

・・・分かりません。

ただ、少なくとも、このようにネガティブに捉える人も絶対にいると思います。

いっそのこと、ブログにアップしなければいいのに・・・正直、そんな風に思ってまいました。

まずは小林麻耶さんのブログの動向に注目してみましょう!(^^)!

〘緊急追記!市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイ島だった!〙

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る