市川海老蔵 海外旅行12月はどこ?ハワイの次の島へ移動!次の島とは??

  • 2017/12/4
  • 市川海老蔵 海外旅行12月はどこ?ハワイの次の島へ移動!次の島とは?? はコメントを受け付けていません。
市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

ハワイで海外旅行を楽しむ市川海老蔵さん。

ハワイのワイキキで小林麻耶さんと麗禾ちゃん、そして勸玄くんと4人で??宿泊していた市川海老蔵さんですが、どうやら荷物移動をして別の島へ移動準備中のようです。

12月に入った、市川海老蔵家の海外旅行の行き先はどこなのでしょうか?

ハワイの次は???次の島に注目してみます!

《市川海老蔵 12月の海外旅行 ハワイの次の島はどこ?》

アメンバー限定記事寛いでます 」で書かれている内容なので転載は自粛しますが、どうやら市川海老蔵さん一家はハワイのトランプホテルを出て、他の島に行くようです。

次の記事で市川海老蔵さんがこのように書いています。

市川海老蔵 海外旅行12月はどこ?ハワイの次の島へ移動!次の島とは??

『友達のオススメ統計とって決めました。

初めていきます。

どんなところなんだろう…』

非常に気になりますね(*^^)

市川海老蔵さんですら行ったことがない島・・・どこなんだろう??

ということは飛行機??
スポンサーリンク


《市川海老蔵 12月の海外旅行 ハワイの次の島は飛行機で!》

先程、車で移動中の画像を掲載させていただきましたが、どうやら空港に向かっていたようです。

別の島・・・なわけですから、車で行くわけありませんよね(;^ω^)

さて、空港について無事に通過した御一行様!(^^)!

市川海老蔵 海外旅行12月はどこ?ハワイの次の島へ移動!次の島とは??

新しい島には何時間後に着くのでしょうか??

・・・と思ったら、あっという間に到着・・・( ゚Д゚)

それもそのはず・・・次に島もハワイ諸島のひとつだったです(*^-^*)

市川海老蔵さんんはABKAI市川海老蔵ブログでこのように書いています。

『ハワイ諸島は奥深いなーとつくづく感じています。

この島で今まで行った事があるのは3つ目ですが、それぞれ波動が違うので私なりにかなり楽しめています。

ハワイ凄い…新しい自分になれそうです』

・・・ということで、次もハワイ諸島だったんですね。

 

答えはマウイ島!!

とても素敵な場所ですよ。

最新記事で、市川海老蔵さんが2軒目に選んだマウイ島のホテルについて書いているので、ぜひ読んでくださいね。

《超オススメ記事:市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!》

我ながら、かなり努力して探しました(*^-^*)

モニターの見過ぎで若干具合悪いですが・・・

 

今現在、市川海老蔵さんはハワイのマウイ島にいた・・・でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

    市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  2. 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

    小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  3. はしだのりひこ 死因は脳溢血?筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと個人的には思うのだが・・・

    西郷輝彦 余命とステージに注目が集まる前立腺がん再発について!

ページ上部へ戻る