大川透 病名は何?闘病する病名と復帰の時期に注目が集まるが、謎が多すぎる・・・

大川透 病名は何?闘病の病名と復帰の時期に注目が集まるが、謎が多い。

人気声優の大川透さんが病気治療のため、休業することが発表され、驚きと心配の声が急増しています。

大川透さんを休業に追い込んだ病気の病名はなんなのでしょうか??

今回は声優の大川透さんの闘病生活と病名、そして復帰の時期について、自分なりに思うことを書かせていただきました。

Contents

〖大川透 病名を明かさない闘病の発表〗

大川透 病名は何?闘病の病名と復帰の時期に注目が集まるが、謎が多い。

ヤフーニュースにも掲載されたので、多くの方が大川透さんの闘病と休業はご覧になられたことでしょう。

多くの方がご覧になられたと思いますが、大川透さんの病気の病名を予想する上で、確実に参考にしていいのはオフィシャルの公表です。

こちらですね。

大川透 病名は何?闘病の病名と復帰の時期に注目が集まるが、謎が多い。・・・他にも、大川透さんの病気に関して情報は流れでしょうが、絶対に間違いない!と言えるのが、このオフィシャルなコメントのみ・・・。

しかし、これを見る限り・・・大川透さんの病気の病名に関してはヒントらしいヒントは書かれていません。

ここから大川透さんの病名を予想するのは無謀なのですが、ただ・・・小さな病気では仕事は続けると思うので、声優業を続けられない病気と考えた場合に、ある程度限定されてきます。

今回は、声優を休業しなければならない病気・・・に限定して予想してみました。

 

〖大川透 病名は癌?闘病する病気とは?〗

大川透 病名は何?闘病の病名と復帰の時期に注目が集まるが、謎が多い。

すいません・・・毎日癌のことを調べているので、ついつい悪い癖で癌と書いてしまいました。

ただ、『暫く休業せていただく』と書いてあることから、長い自宅療養が必要な病気か、長く入院が必要な病気では??と思ったのです。

胃潰瘍の手術でも入院しますが、小さい胃潰瘍であれば薬で治す時代ですからね・・・。

そう考えると、手術⇒抗がん剤投与など・・・の癌の闘病生活が真っ先にあたまをよぎってしまいました。

もちろん、肺がんか?胃がんか??などは全く予想できません。

喫煙しなくても肺がんにはなるので、大川透さんの病名が癌だと分かったとしても、臓器までは予想できないのです。

私のついつい悪い癖で大川透さんの病名は癌??と考えてしまいましたが、私の思い過ごしであることを願います。
スポンサーリンク


〖大川透 病名で喉の病気はあり得るのか?〗

大川透 病名は何?闘病の病名と復帰の時期に注目が集まるが、謎が多い。

次に別の視点から考えていました。

大川透さんは声優業ですから、極端な話!腕を怪我しても、声さえ出れば仕事はできます。

しかし今回は休業発表なので、何らかの病気のため声優の仕事ができない・・・ということになるのです。

先ほどは癌・・・と書いてしまいましたが、喉の病気という可能性も0ではありません。

ちなみに、喉の病気には・・・

  • 急性咽頭炎
  • 急性扁桃炎
  • 扁桃周囲膿瘍
  • 咽頭異物
  • 舌咽神経痛
  • 中・下咽頭腫瘍

・・・などがあり、どれが該当するのか??見当もつきませんけどね( ;∀;)

 

大川透さんの病名は癌??喉の病気??と、いろいろ考えてみたのですが、やはり公式サイトの情報だけでは予想するのは無理があったようです。

もしかしたら・・・心の病気で休養が必要??そんな可能性も考えたのですが、可能性は低そうです。
スポンサーリンク


〖大川透 病名は心の病なのか?復帰を望んでいる〗

大川透 病名は何?闘病の病名と復帰の時期に注目が集まるが、謎が多い。

今回は、『ネオ アンジェリーク』のニクスや『ACCA13区監察課』のスペード、『戦国BASARA』の徳川家康役の声優として人気の、大川透さんの病名について注目してみました。

関係ないと言えば関係ないのですが、つい先日に人気声優の鶴ひろみ さんの死去という悲しい訃報があったばかりなので、どうしても重なって見えてしまいます。

大川透さんの病名は心の病なのか??といろいろ考えてみたのですが、病名を予想させるヒントが全くないため、現時点では分かりませんでした。

ただ、私たちが一番気がかりなのは、病名が何か??ではなくて、大川透さんが元気に仕事復帰できるか!?ということ。

今はゆっくり休養して、そして治療に集中して・・・元気に戻ってきてほしいと願っています。

 

声優って、普段は顔を見せる仕事ではありませんが、声のイメージが定着してしまうと、他の人ではダメなんです。

市川海老蔵さんの息子さんの勸玄くんも大好きなドラゴンボールZ!

鶴ひろみ さんの死去によって、ブルマの声は他の声優さんになってしまうでしょう。

もちろん、新しい声優さんも、物凄いプレッシャーの中でブルマの声に挑むはずなので、本来は応援しなくてはいけないのですが・・・。

やはり、ブルマの声は鶴ひろみ さんであってほしいのです。

だから・・・だからこそ、大川透さんには絶対に病気に勝って、帰ってきてほしい!!

本気で願っています。

大川透さんじゃなきゃダメなんです!!

早く元気になってください。

応援しています!!
スポンサーリンク


2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る