紺野まひる 夫が亡くなる、亡くなったと噂が広がる理由は飛行機??

東てる美 娘の悲劇第2弾は防げた!娘と孫の笑顔は番組で守られたと言っても過言ではない!

子宮筋腫を経験している女優で元宝塚のスター、紺野まひる さん。

しかしネットを検索すると、なぜか紺野まひる さんの夫が亡くなる・・・ような、または夫 亡くなった・・・という言葉が浮上するのです。

本来は、紺野まひる さんが経験した子宮筋腫のことを書こうと思ったのですが、あまりにも目を引く言葉だったので、今回は紺野まひる さんの夫との結婚、そして亡くなるという噂・・・。

それに関して調べてみました。

Contents

紺野まひる 夫が亡くなる、亡くなったって本当?

紺野まひる 夫が亡くなる、亡くなったと噂が広がる理由は飛行機??

結論から言うと、紺野まひる さんの夫が亡くなったという情報はです!!

それは、いくつかの理由で証明できますが、何よりも紺野まひる さんの言葉が証拠ですね。

これは多くの人がご覧になったであろう、ヤフーニュースの言葉です。

宝塚の娘役で一世を 風靡(ふうび) した後、女優としてテレビドラマ、CM、舞台と多忙な毎日を送りながら、夫を支え、2人の女の子の子育て真っ最中と、 八面六臂(はちめんろっぴ) の活躍を見せる紺野さん。

それでいて疲労感を 微塵(みじん) も感じさせず、若さと美しさを保ち、明るく前向きな日々を過ごしています。

そんな「健康生活」の 秘訣(ひけつ) は?

これは、ヤフーの内容をそのままコピペしましたが(^◇^)、ここでさり気なく証拠が提示されているんです。

もうお気づきですよね??

そう、ニュースサイトはそんなミスはしません。

夫と子供と支える真っ最中な生活を送っている紺野まひる さんなので、旦那さんが亡くなったというのは大きなデマなのです!!

よって、紺野まひる さんの夫はご健在で、紺野まひる さんを愛し、二人の子供にとって世界一のパパですよえ(*^▽^*)
スポンサーリンク


紺野まひる 夫との結婚と、亡くなった噂の根拠

どうでしょう・・・。

それは紺野まひる さんの夫のご職業に関係しているのではないでしょうか??

紺野まひる さんと夫の関係は中学と高校の同級生。

日本航空(JAL)に勤務するパイロットとのことなので、飛行機が墜落した??と勝手な妄想が広がったのではないでしょうか??(根拠がない予想です)

ちなみに、二人がご結婚したのは2008年!!

それからJALの飛行機が墜落して、パイロットが死去したなんていうニュースは聞いていないので、全く根拠のない予想⇒噂⇒拡散につながったのでしょう。

Yahoo!で「紺野まひる 夫 亡くなる」というキーワードが浮上する以上、何かしらの根拠があると思うのですが、旦那さんが亡くなったわけではないので、理由は分かりませんでした・・・。
スポンサーリンク


紺野まひる 夫の支えで子宮筋腫を乗り越え、出産!

紺野まひる 夫が亡くなる、亡くなったと噂が広がる理由は飛行機??

愛する夫に支えられ、38歳という高齢出産で二人目の子供を産んだ紺野まひる さん。

今、紺野まひる さんは40歳ですので二人目の子供を出産したのが2年前・・・。

なんで夫が亡くなったという情報が流れたのかは??いまだに不明ですけどね( ;∀;)

 

子宮筋腫という良性腫瘍と闘い、高齢出産との不安とも闘った紺野まひる さん。

それは彼女が一人でなかったから・・・。

常に愛する夫が支えになってくれたからだと私は思っています。

小さな子供のためにも、素敵な女優として、今以上に幸せになることを願っています。

それにしても40歳には見えない!!

これぞ、美魔女というのでしょうか( ;∀;)

本当に素敵な人です・・・

《関連記事:紺野まひる 子宮筋腫は子宮がんと違うの??子宮筋腫を簡単に解説!》
スポンサーリンク


2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る