藤岡幹大 死因を落下から推測!天体観測の場所を予想してみる!

川地民夫 現在は再婚した麻生薫と天国での再会を果たしたと信じている・・・

「BABYMETAL」のバックバンドを務める、実力派ギターリストの藤岡幹大さんが1月5日、死去していることが分かりました。

藤岡幹大さんの死因は発表されておりませんが、直接の原因は天体観測中の高所からの落下のようです。

今回は藤岡幹大さんが頭部から落下したのか?足から落下したのか??そして死因は何だったのか??

合わせて天体観測の場所も推測してみます。


スポンサーリンク


Contents

藤岡幹大 天体観測の場所は??

藤岡幹大 死因を落下から推測!天体観測の場所を予想してみる!

全く分かりません。

そもそも、藤岡幹大さんがどこに住んでいるのかも??把握していないのです。

ヒントかな??と思ったのはTwitterのこの部分ですが・・・

藤岡幹大 死因を落下から推測!天体観測の場所を予想してみる!

ツイッターのプロフィール欄を見ると、川崎市・・・と書かれています。

ただし!!

『じゃあ、川崎市で天体観測ができる場所だな!!』と判断するのは、かなり誤った判断です!

ちなみに、ご覧になられている方が調べる前に書きますが、川崎市で天体観測ができる場所としては、川崎市の緑の科学館の天体観測スぺース「アストロテラス」という場所があります。

藤岡幹大 死因を落下から推測!天体観測の場所を予想してみる!

じゃあ、ここが藤岡幹大さんが死去することになった場所なのでしょうか?

ほぼ確実に違うと思います。

なぜなら、子供が見れるほどの天体観測の場所で、どうやったら藤岡幹大さんが死去に至るほど高い場所から落下できるのでしょうか??

常識で考えて分かりますよね??

 

ちなみに、都内には他にも天体観測できる場所はあります。

でも・・・先ほどのTwitterのプロフィールをもう一度ご覧ください。

藤岡幹大 死因を落下から推測!天体観測の場所を予想してみる!藤岡幹大さんは天気図が好きなほど、空を見るのが好きなんです。

そんな方が、誰もが見るような場所で天体観測するでしょうか??

そんなことを考えているとき、私はある動画をインスタグラムの中で見つけたのです。

ヒグラシ

藤岡幹大(仮)さん(@mikio158cm)がシェアした投稿 –


これがどこか??

それは私にも分かりません。

ただ一つ言えるのは、藤岡幹大さんインスタグラムの動画なんです。

普通に考えて、自分のインスタグラムの画像に他人の家を写すでしょうか??

普通は考えにくいですよね??

 

となると・・・。

ここで私は恐ろしい仮説を立てたのです。

これが仮に、川崎市にあると思われる藤岡幹大さんの自宅だとしたら・・・仮の話です。

藤岡幹大さんは屋根に上っていたのではないでしょうか?

この屋根の高さなら、可能性は極めて高いと言えるでしょう。

 

でも・・・分かりません。

何度も言いますが、藤岡幹大さんが川崎に住んでいるのかも、そして先程の民家が藤岡幹大さんの自宅なのかも分からない今、これ以上のことは分からないのです。

先程のインスタグラムの動画・・・聞こえるのは娘さんの声でしょうか??

見るたびに切なくなってしまいます・・・

スポンサーリンク


藤岡幹大 死因 頭部から?足から?

藤岡幹大 死因を落下から推測!天体観測の場所を予想してみる!

ヤフーで藤岡幹大さんの死去のニュースを見た人が思った疑問はこうではないでしょうか?

◆藤岡幹大って誰??

◆天体観測??どこで見てたの?

◆天体観測で落下?頭から落ちたの?

◆療養中ってことは、すぐには他界しなかったんだ・・・。

◆藤岡幹大って結婚してる?

・・・くらいでしょう。

「BABYMETAL」は有名なので、そんなに検索した人はいないはずです。

ちなみに、私が藤岡幹大さんの訃報を見たとき、最初に頭をよぎったのは3番目でした。

『藤岡幹大さんは、どこから??そして頭から落下したのか??』

悲しいことに、藤岡幹大さんが他界してしまった今、私がそのことを考えても全く意味はありません。

でも、どうしても気になってしまったのです。

 

ちなみに、人の体は頭部が重いため、自然落下する場合は頭部から落ちるそうです。

それを考えると、おそらく藤岡幹大さんは頭から??そんな風に思いました。

自分では試したことないので、確かなことは言えないのですが・・・人間は足から落下すれば8メートルでも命に別状ない時もあるそうです。

冗談でも試したくありませんが・・・逆に頭からの落下であれば60センチでも命を落とすこともあるそうです。

おそらくですが・・・藤岡幹大さんは頭部から落下したのではないか??そんな風に、個人的には予想しています。

 

藤岡幹大 死因は脳挫傷?それとも?

藤岡幹大 死因を落下から推測!天体観測の場所を予想してみる!

最後に、藤岡幹大さんの死因について予想してみます。

ちなみに、落下は死因ではありません。

怪我の「きっかけ」が落下であり、藤岡幹大さんの死因は別なのです。

 

そもそも、何も分からない状態で予想するのは不可能なので、ここでは考えられる死因だけを挙げてみます。

病気で闘病中となれば、癌など数多くの死因が浮上しますが、基本的に高所からの場合、内臓へのダメージか脳挫傷です。

ですが、高い所からの落下で死去に至るとしたら、可能性的に高いのは脳挫傷ではないでしょうか??

脳の場合は、ほんの1部でもダメージを受けると、体に障害が生じると言われています。

これ以上は分かりませんが・・・あくまでも個人的な予想ですが・・・

藤岡幹大さんの死因は、頭部からの落下がきっかけの脳挫傷ではないか・・・と思っています。

 

それにしても悲しい・・・。

足を滑らせたのか??原因は分かりませんが、愛するお嫁さんと可愛い二人の娘さんを残して一人旅立つなんて・・・悲しすぎます。

今はただ、藤岡幹大さんの最愛のお嫁さんと二人の娘さんの幸せを願うだけです。

そして、藤岡幹大さんのご冥福・・・心よりお祈り申し上げます。
スポンサーリンク


2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る