有賀さつき 死因は痩せすぎ状態と かつら から、癌の悪液質状態を予想してしまう!

山下弘子さんが死去し、現在ツイッターの画像が悲しく見えてしまう。

有賀さつき さんが死去していたことが判明し、ネットでは驚きの声が挙がっています。
ネットでは、有賀さつき さんの死因は癌の可能性が高いと言われていますが、果たして本当に病名は癌なのでしょうか?

以前から噂になってた「痩せすぎ」「かつら」のワードから有賀さつき さんの死因を予想してみました。

有賀さつき 死因は痩せすぎた体と、かつらから「癌」だと思う。

有賀さつき 死因は痩せすぎ状態と かつら から、癌の悪液質状態を予想してしまう!いきなり結論から書いてしまいましたが、私もネットで噂されている通り、有賀さつき さんの死因は癌だったと思います。

ネットではすでに話題になっていますが、別人のように痩せてしまった顔と、かつらのような姿。

これは一般の方がツイッターで掲載したものですが、2016年から明からに痩せていて、かつらを付けているように見えます。

癌と断言することはできませんが、体の機能が正常には働いておらず、抗がん剤で髪が抜けてしまっているように思えます。

抗がん剤と言えば、代表的なものには癌がありますが、他にも白血病などもあります。

ただ・・・有賀さつき さんの場合は、何かしらの癌だったのでは???そう思えて仕方ありません。

それが乳がんなのか、子宮頸がんなのか、大腸がんなのか、膵臓がんか、肝臓がんか・・・病名までは分かりませんが、ステージは3か4の末期だったと思います。

これだけ痩せていたわけですから、悪液質状態だったでのはないでしょうか?

癌患者の3分の2に起こると言われる激ヤセ・・・。

難しい話はしませんが、癌患者が激ヤセする理由には

◆抗がん剤の副作用で食欲がなくなる
◆食道、胃、大腸に癌ができて通貨障害が起こる
◆がん細胞からサイトカインなどさまざまな物質が放出されて起こる悪液質状態

などです。

癌患者で、痩せすぎの状態になると、体中の筋肉が減少し、最終的には呼吸すらできなくなります。

これ以上は分かりませんが、有賀さつき さんの死因・・・痩せすぎた顔とかつら装着の様子から、何かしらの末期癌と闘っていたのでは?そんな風に思えてしました。
<スポンサーリンク>


有賀さつき 死因と痩せすぎ・・・孤独の怖さを感じた。

有賀さつき 死因は痩せすぎ状態と かつら から、癌の悪液質状態を予想してしまう!

ネットを検索すると、有賀さつき さんは離婚していることが分かります。

今、交際中の男性がいたのか?は不明ですが、私がまっさきに思ったのは、有賀さつき さんが病気と闘病しているときに、心の支えになってくれた人がいたのか??ということでした。

 

これは本当の話ですが、私は有賀さつき さんと何度もお会いしています。

友達ではないのですが、アルバイトしていたときに、フジテレビで全盛期の有賀さつき さんと何度もお会いする機会があったんです。

あの時の有賀さつき さんは本当に背が高くて、スラッとしていてカッコよかった・・・。

それだけに、非常に残念です。

笑顔が素敵で、河野景子さんと八木亜希子さんと3人で歩いているときは、本当にアイドル顔負けの美しさでした・・・。

 

病名を明かさなかったという有賀さつき さんですが、打ち明ける人もいなかったのでしょうか??

孤独で一人で、ずっと病気と闘ってきたのでしょうか??

それを考えた時、無性に悲しい気持ちになりました。

 

おそらく・・・これから有賀さつき さんの死因は発表されると思います。

どんな病気であれば、最後まで有賀さつき さんが愛で包まれていた・・・と私は信じたい!!

有賀さつき さんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。

〘関連記事:有賀さつき 死因は乳がん!という噂の検証と、癌の闘病を隠した理由を予想!〙

〘関連記事:有賀さつき 痩せすぎ!かつら!と言われても病気をなぜ隠したのか?〙
スポンサーリンク


2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページ上部へ戻る