川地民夫 現在は再婚した麻生薫と天国での再会を果たしたと信じている・・・

川地民夫 現在は再婚した麻生薫と天国での再会を果たしたと信じている・・・

脳梗塞で倒れ、そのまま死去した・・・と俳優の川地民夫さんの訃報が流れました。

個人的には「まむしの兄弟」で魅せた川地民夫さんのキャラが好きで、大好きな実力派俳優だっただけに、とても残念です。

3度の結婚歴・・・つまり、2度の再婚を経験している川地民夫さんですが、死去した今は天国で最初の再婚相手、麻生薫さんと再会していることを願います。

今回は、脳梗塞で死去した実力派俳優の川地民夫さんの再婚、そして現在までの生き様について振り返ってみました。


<スポンサーリンク>


川地民夫 再婚した麻生薫とは死別、死因は・・・

川地民夫 現在は再婚した麻生薫と天国での再会を果たしたと信じている・・・

川地民夫さんの初婚は一般女性でした。

二人のお嬢様を授かるも別居、そして離婚・・・。

その後に1974年に知り合った、宝塚歌劇団卒業生の麻生薫さん再婚を果たします。

幸せだった結婚生活も、病魔が襲い壊してしまいました。

再婚相手の麻生薫さんに襲い掛かった病気は「卵巣がん」。

頑張って闘病するも、1988年10月13日・・・4年の闘病生活を経て、二人は死別してしまいます。

そして、今の3人目のお嫁さんの河内レスリーさんとご結婚されたのです。

3度の結婚、そして3度の別れ・・・川地民夫さんは多くの人に愛された男性でした。

芸能界を紹介したと言われる石原裕次郎さん、「まむしの兄弟」で共演した菅原文太さん。

今はみんな天国にいます。

再会しているのかな??そんな風に思えた瞬間でもありました。
スポンサーリンク


川地民夫 現在は再婚した麻生薫と天国で再会

川地民夫 現在は再婚した麻生薫と天国での再会を果たしたと信じている・・・

惜しまれながらも脳梗塞で死去してしいまった川地民夫さん・・・。

以前から、酒とタバコが大好きで、周りの反対を聞かずに最後まで貫いたと言われています。

今は病気の苦しみから解放されて天国に旅立ってしまった川地民夫さん。

今頃、天国で石原裕次郎さんや菅原文太さんとの再会を果たしているのでしょうか??

そして、卵巣がんで死別した再婚相手の麻生薫さんとも笑顔で再会しているのでしょうか?

今現在のお嫁さん、河内レスリーさんはご存命でいらっしゃいますが、川地民夫さんと麻生薫さんとの天国での再会は、きっと許してくれることでしょう・・・。

今まで多くの感動と笑い、そして涙をありがとうございました。

辛かったと思います。

今はただ、安らかに休んでください。

川地民夫さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
スポンサーリンク


2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページ上部へ戻る