恩田千佐子の休み いつまで続くのか?右腕のリハビリが鍵のように思えるが・・・

山本 kid 徳郁 激やせした現在、悪液質状態に入り余命も短いのか?

乳がんの闘病を告白し、手術も公表した恩田千佐子さん。

長期の休みを発表しましたが、ネットでは「恩田千佐子さんの休みは、いつまでなの??」と心配の声も浮上しているようです。

今回は、乳がん闘病で長期の休暇を発表した恩田千佐子さんの休みがいつまでなのか??ブログを元に自分なりに予想してみました。


<スポンサーリンク>


恩田千佐子 休みはいつまで?ブログで予想!

恩田千佐子の休み いつまで続くのか?右腕のリハビリが鍵のように思えるが・・・長期の休みと聞くと「緩和ケアでは??」などと、ついつい悪い方にイメージする人がいますが、恩田千佐子さんの場合は大丈夫!だと思います。

というのも、アナウンサー活動はしていないものの、恩田千佐子さんはこまめにブログ更新をしているんですね(*^▽^*)

それでは、そんな最近のブログをご覧いただきましょう!!

恩田千佐子の休み いつまで続くのか?右腕のリハビリが鍵のように思えるが・・・ちょっと痛そうですが(;^ω^)、笑顔は健在ですね!

これを読む限り、長期の休みの理由が分かったような気がしました。

リンパ節切除の手術後の副作用で、腕が上がらずアナウンサー業に支障が出ると判断したのでしょう。

多くの人が気にしている「恩田千佐子さんの休みはいつまで??」ということに関してですが、おそらくリンパ節切除手術による浮腫みや痛み、そして腕が上げられるようになった頃には復活するのでは??と個人的には思っています。

ちなみに、リンパ節切除後は肩関節の運動障害、腕や肩のこり、しびれが起こると言われています。

術後、元のように腕が上がるには1カ月かかると言われており、腕力が戻るには6カ月ほど要すると言われています。

ということは・・・恩田千佐子さんの休みは6月くらいまで・・・ということになるのでしょうか??

せっかくお休みをしているのですから、ゆっくり休んでほしいですね(*^▽^*)

 

なお、リンパ節切除後に腕が痛いと言って動かさないのは逆効果らしく、手術後翌日から少しずつ動かすのがいいと言われています。

恩田千佐子さんも頑張っているようで、痛い右手でお風呂掃除・・・

リハビリは順調のようですね(*^▽^*)

恩田千佐子の休み いつまで続くのか?右腕のリハビリが鍵のように思えるが・・・そこで気になりました・・・。

恩田千佐子さんは夫と死別し、その後の再婚もないはず・・・。

お風呂掃除をしている恩田千佐子さんを撮影したのは誰なのでしょうか??

再婚の兆しアリ??(*^▽^*)

それなら嬉しいですね。

 

今回は、恩田千佐子さんの休みがいつまで??ということに関して、自分なりの意見を書かせていただきました。

1日も早く、恩田千佐子さんの最高の笑顔と元気な声がテレビで見れますように・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

〖関連記事:恩田千佐子 乳がんステージと余命!早期だが全摘出を行うことから病状を推測!〗
スポンサーリンク


2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページ上部へ戻る