中尾翔太 病院はどこ?と、病院名と場所が知りたくても迷惑行為は絶対にしないでください。

大橋純子 食道がんステージⅠの余命や治療法などをまとめてみた!

LDHグループの「FANTASTICS」のパフォーマーの中尾翔太さんが胃がんを発表したことをご存知の方も多いでしょう。

スキルス胃がんや、胃がんステージが4ではないか??と、ネットでは心配の声と憶測が留まることを知りません。

そんな中、私の知人が「中尾翔太が入院している病院て、どこだと思う?」とLineをしてきました。

ちょっとイラっとして、適当に返信しておきましたが、ブログでは真面目に書きたいと思います。

《7月8日更新:中尾翔太さんの死去が報道されて時間が経過しましたが、今でも残念な気持ちが押し寄せてきます。

知人から何度もLineが来ているのですが、今は返信できる心境ではありません。

本当に中尾翔太さんの死去は残念で仕方ないです。

このブログ記事は、彼が胃がんと闘っている時、書いた記事です。

最後までお読みいただけますと幸いです。》


<スポンサーリンク>


中尾翔太の病院はどこ?病院名と場所に集まる注目!

中尾翔太 病院がどこか?気になっても迷惑行為は絶対に禁止!ファンとしては、中尾翔太さんが入院している病院・・・とても気になると思います。

手紙を送りたい・・・ファンとして、多くの想いがあると思います。


まず、中尾翔太さんが入院している病院の場所に関してですが、どうでしょう??

中尾翔太さんは21歳ということもありますし、もともと出身が名古屋。

LDHが支えると言っても、病室にずっといれるのは親族の方でしょうから・・・愛知県名古屋市の病院ではないでしょうか?

例えば、急激に体調不良で倒れるようなことがあれば、「FANTASTICS」の活動中ということで東京都内の病院ということもあると思います。

しかし、昨年末から体調不良を訴えていた・・・ということを考えると、実家で家族と共に療養していた可能性も高いと思っています。

そうなると、可能性的に高いのは名古屋にある病院で、多くの癌患者を支えてきた病院ということになります。

有名なのは愛知県がんセンター中央病院!

全国でも有名ですし、他の記事で応援している恩田千佐子さんが手術をした病院でもあります。

がん治療ではとても有名な病院ですので、可能性はあると思います。

もちろん、私の予想が外れている可能性も高いでしょう。

結局は、中尾翔太さんが入院している病院がどこか??名前も場所も答えは分かりませんでした。

スポンサーリンク


中尾翔太 病院がどこか?気になっても迷惑行為は絶対に禁止!

中尾翔太 病院がどこか?気になっても迷惑行為は絶対に禁止!今回は中尾翔太さんが胃がんで入院している病院はどこか??自分なりの予想を立ててみました。

中尾翔太さんの実家が愛知県ということと、がん治療として有名ということで「愛知県がんセンター中央病院」という名前を挙げさせていただきました。

私の予想が外れている可能性も高いです。

しかし、有名な病院ということで、愛知県がんセンター中央病院の可能性もあると思います。

ですが、いずれにせよ!!中尾翔太さん本人やご家族、そしてLDH関係者や病院関係者のご迷惑になるような行為は絶対にしないでください。

個人的には・・・中尾翔太さんやLDHグループのファンの方は大丈夫だと信じています。

しかし、興味本位で有名人に会いたい!!という行動を取る方も実際にいらっしゃいます。

仲間意識の強いLDHだけに、病院の場所が判明すればHIROさんやATUSHIさんなど、EXILEの皆さんに会えるかも・・・と待ち伏せする人がいないとも限りません。

私たちにできることは、中尾翔太さんの胃がんが回復に向かうと願うこと!

なので、絶対に病院周辺での迷惑行為はしないでほしい!!と願っています。

それと、マスコミ各社の方にも病院が判明するような報道は控えてほしいって思います。

 

辛いのは中尾翔太さん本人・・・。

今は祈りましょう・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

〘中尾翔太さん関連記事:中尾翔太 オプジーボ が胃がんレベルの進行を止める治療である可能性はあるのか?〙
スポンサーリンク


2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る