矢方美紀 かつら画像から癌に対する強い決心を感じた!

小林麻央 顎に転移の痛みで筆談も!だが余命と関係があるとは考えていない!!

ステージⅡの乳がんを公表し、左乳房全摘出とリンパ節切除で話題になった元アイドルの矢方美紀さん。

最近になって化学療法を始めたらしく、彼女はカツラ画像を公開するようになりました。

女性にとって髪は命・・・。

にも関わらず、ウィッグ(カツラ)をむしろ楽しんでいる矢方美紀さんに、私は彼女の強さを見ることになるのです。

今回は乳がんと闘いながらも芸能活動を復帰し、かつら画像をブログで公開している矢方美紀さんに注目してみました。

矢方美紀 かつら画像を公開!可愛い!

矢方美紀 かつら画像から癌に対する強い決心を感じた!今回、ブログを書こうと思った理由はタイトルの通り、彼女の可愛さです。

癌闘病中の女性有名人は数人いますが、やはりウィッグ(かつら)画像を見ると、何かしら違和感を感じます。

癌闘病生活で、最もカツラ画像で驚いたのは小林麻央さんでした・・・。

矢方美紀 かつら画像から癌に対する強い決心を感じた!小林麻央さんの髪の毛は綺麗なロングだったので、急に着用したカツラ(ウィッグ)には相当な違和感を感じたのです。

 

しかし、矢方美紀さんは逆で、正直私はカツラと気づかなかったのです。

矢方美紀さんと言えばSKE48の時はロングヘアでしたが、私の中では入院後のこの写真のインパクトが強かったです。

矢方美紀 かつら画像から癌に対する強い決心を感じた!この画像は化学療法を始める前なので、間違いなく地毛でしょう。

 

しかしその後の髪型はこちら・・・

矢方美紀 かつら画像から癌に対する強い決心を感じた!あれ、色を入れたんだ・・・と思った翌日がこれ・・・

矢方美紀 かつら画像から癌に対する強い決心を感じた!いきなりロング??

矢方美紀 かつら画像から癌に対する強い決心を感じた!そしてまたまたボブ??

 

そんなわけありませんね(*^▽^*)

そう、すでにカツラ(ウィッグ)を着用しているのです。

私は、矢方美紀さんのカツラに気づくのに時間がかかりました。

それだけ、矢方美紀さんのカツラ画像が違和感なく素敵に見えたからです。

矢方美紀 かつら(ウィッグ)で見せる笑顔!

矢方美紀 かつら画像から癌に対する強い決心を感じた!今回は乳がんを告白し、左乳房全摘出とリンパ節切除をした後に芸能活動に復帰してた矢方美紀さんに注目してみました。

「爆報!THEフライデー」でも特集される彼女ですが、病気を患った今も、必死で笑顔を見せています。

本当にスゴイと思う・・・。

ちょっとしたことで落ち込む私と大違いですね。

日常の悩みも、大体は大したことがなかったりします。

でも矢方美紀さんの悩みは命に関わること・・・。

にも関わらず、輝く矢方美紀さんの笑顔に私は吸い込まれました。

矢方美紀 かつら画像から癌に対する強い決心を感じた!頑張ってほしい!!

今まで多くの人の癌闘病を応援してきたけど、最終的には死去してしまう人が多かったように思えます。

それだけ恐ろしいのが癌だけど、矢方美紀さんには勝ってほしい・・・。

かつら画像から見る笑顔で、私はそう願いました。
スポンサーリンク


2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る