森田童子 現在まで西荻窪で主婦をしていたという噂の真相について

山本kid徳郁の激やせで胃がんでは?と思った理由・・・

現在ネットでは森田童子さんが死去したという、悲しい訃報が話題になっています。

本名や素顔さえ謎とされていた森田童子さん・・・。

ネットで検索すると、森田童子さんは現在まで西荻窪で主婦をしていたと書かれているようですが、本当なのでしょうか?

今回は素顔はおろか、死因まで謎にされている森田童子さんの現在までの生活について書いてみました。

田童子 現在は西荻窪で主婦をしていた噂について

森田童子 現在まで西荻窪で主婦をしていたという噂の真相について今でこそSNSの時代になり、芸能人の私生活を報じる週刊誌の情報量も凄まじいものになっています。

しかし森田童子さんが活躍した時代や、「ぼくたちの失敗」がブレイクした時代は違いました・・・。

そんな時代の背景もあり、森田童子さんの私生活は明かされることはなかったのです。

なので、現在ネットで流れている「西荻窪で主婦」という情報・・・正直、どこまで本当か??疑問です。

1983年の31歳で引退後、現在に至るまでは、マネージャーさんと結婚して主婦になったのは事実のようです。

ですが、素顔を明かさなかった森田童子さんが、なぜ西荻窪で暮らしていると断定できるのでしょうか?

これはきっと、以前に西荻窪でライブをしていた・・・などの事実と、結婚して主婦になった・・・という事実が入れ混じった情報なのでは??と個人的には考えています。

いずれにせよ、森田童子さんが西荻窪で主婦していた・・・という確実な情報はないと私は思っています。
<スポンサーリンク>


森田童子 現在も謎の素顔について

森田童子 現在まで西荻窪で主婦をしていたという噂の真相について森田童子さんを検索すると、大きなサングラスをかけた姿だけが写っています。

となると、多くの人が(特に現在のネット利用者)知りたいのは森田童子さんの素顔・・・。

ネットで「森田童子 素顔」と検索した人も相当数いることでしょう。

 

そんな方にガッカリする情報ですが、ネット上に森田童子さんの素顔の画像はありません。

素顔で検索すると出てくる人物は別人なのです。

噂では美人過ぎてサングラスを外さなかったとも言われていますが、素顔を明かさなかった本当の理由は不明なのです。

引退の際に持病の存在があったとwikipediaに書かれていますが、サングラスと持病も関係があるのかもしれません・・・。

死去したという訃報が流れる現在も謎のままの素顔・・・。

森田童子さんのためにも、これからもずっと素顔は謎のままがいいのかしれません。

曲を聞くと、同時の思い出がよみがえりますよね??

大好きな曲でした。

森田童子さんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。

【関連記事:森田童子 死因は持病によるもの?癌、それとも・・・】
スポンサーリンク


2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る