小林麻耶 ヨガ講師にヨガトレッチを通じて洗脳されてしまっているのであろうか?

小林麻耶 ヨガ講師にヨガトレッチを通じて洗脳されてしまっているのであろうか?

6月22日で1周忌を迎える小林麻央さんの死去・・・。

あれから小林麻耶さんの動向に注目が集まり続けていますが、最近はヨガ講師によるヨガトレッチに依存していると話題になっています。

小林麻耶さんとヨガトレッチ・・・果たして小林麻耶さんはヨガ講師に洗脳されているのでしょうか?

小林麻耶 ヨガ講師にヨガトレッチで洗脳されている?

小林麻耶 ヨガ講師にヨガトレッチを通じて洗脳されてしまっているのであろうか?週刊誌で報じられた小林麻耶さんのヨガトレッチ通い・・・。

冷めた目で見れば『ヨガくらい、いいじゃないか!』と思う人もいるでしょうが、そうではない人もいるのです。

のん こと、能年玲奈さんが女性に洗脳されている・・・と報じられり、貴乃花親方が洗脳されていた・・・的な報道をご覧になられた方も多いことでしょう。

洗脳されていたかは別にしても、誰かと親密に会っていると、そう報じられてしまう現状は確かにあるのです。

そこで今回報じられたのが、妹の一周忌を目前にした小林麻耶さんとヨガ講師KOYUMIさんの関係・・・。

私はず~と以前からヨガトレッチとヨガ講師の存在をしっていましたが、1周忌前に小林麻耶さんに注目した取材班が今更ながら取り上げたのではないでしょうか??

ということで、前置きが長くなりましたが、小林麻耶さんがヨガ講師に入り浸っていて、洗脳されている・・・ということは絶対にありません!!

ヨガ講師のKOYUMIさんこそ小林麻耶さんの理解者であり、一番支え続けてきた大親友なのです。

私にはそう見えますし、そう信じています。

もちろん、これからもずっと・・・
<スポンサーリンク>


小林麻耶を支えるヨガ講師の存在!

小林麻耶 ヨガ講師にヨガトレッチを通じて洗脳されてしまっているのであろうか?

週刊誌やネットで「洗脳」という言葉が浮上しそうな報道状態・・・。

しかし私は全力で否定したいと思います。

KOYUMIこと小池田優美さんは、小林麻耶さんが一番辛い時常にそばで支えてくれた大親友なのです。

これは私の想像ですが、小林麻耶さんの人生の中で最も仲の良い親友ではないか??と思っているくらいです。

 

小林麻央さんを失った後のクリスマスも・・・

小林麻耶 ヨガ講師にヨガトレッチを通じて洗脳されてしまっているのであろうか?

小林麻央さんを想うハワイ旅行・・・

小林麻耶 ヨガ講師にヨガトレッチを通じて洗脳されてしまっているのであろうか?常にヨガ講師のKOYUMIさんは小林麻耶さんを支えてきました。

二人は本当に大親友なんです!

小林麻央さんを失い、麗禾ちゃんや勸玄くん、そして市川海老蔵さんの支えがあったことは紛れもない事実です!

ですが、ヨガ講師のKOYUMIさんがいたからこそ、今の小林麻耶さんは笑顔でいられる・・・私はそう確信しています。

だから、小林麻耶さんがヨガ講師とヨガトレッチに入り浸っている・・・的な報道は止めてほしいと思います。

小林麻耶さんをずっと支えてくれている優しい人なので・・・
スポンサーリンク


2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る