中尾翔太に余命の文字が浮上!胃がんに関しては現在もステージや病状などの情報は更新されず・・・

中尾翔太に余命の文字が浮上!胃がんに関しては現在もステージや病状などの情報は更新されず・・・

21歳で胃がんを発表し「FANTASTICS」の活動休止を発表した中尾翔太さん。

衝撃の胃がん告白から4カ月が経過しましたが、彼の胃がんステージや病状に関して、一切の情報は更新されていません。

ネットで中尾翔太さんを検索すると「余命」の文字が浮上してしまうのです。

本人のインスタはあれから更新されていませんが、現在はステージ末期の癌特有の激やせ状態になってしまっているのでしょうか?

今回は以前に報道された中尾翔太さんの情報から、現在の病状などを予想してみました。

Contents

中尾翔太の胃がん 現在もステージや進行レベルの説明はなし!

中尾翔太に余命の文字が浮上!胃がんに関しては現在もステージや病状などの情報は更新されず・・・018年3月3日・・・中尾翔太さんが胃がんであることを公表し、闘病のために「FANTASTICS」の活動休止を発表したことを今でも忘れません。

LDHの会長 HIROさんも中尾翔太さんをバックアップすることを発表・・・。

そしてその後、それが曲として発表されたのです。

LDHの仲間からの熱いメッセージ・・・何度も見ましたが、今見ても涙が出そうになります。

ですが、一方で『中尾翔太さんの胃がんの進行レベルはそれほど深刻なんだ・・・』と思う自分もいました。

 

そんなことを考えてYahooで中尾翔太さんを検索したとき、私はショッキングなキーワードを発見したのです。

<スポンサーリンク>


中尾翔太に浮上した「余命」の文字!果たして浮上の理由は?

中尾翔太に余命の文字が浮上!胃がんに関しては現在もステージや病状などの情報は更新されず・・・まずはこの画像をご覧ください。

中尾翔太に余命の文字が浮上!胃がんに関しては現在もステージや病状などの情報は更新されず・・・

これは2018年7月5日現在、Yahooで中尾翔太さんを検索したときに出てくるキーワードです。

 

今の検索エンジンは頭がいいので、ユーザーが常に検索するキーワードを表示する傾向があります。

しかし・・・実はこの画面はプライベートモードで開いているYahooなので、私の日頃の検索ワードは反映されてません。

つまり・・・私のパソコンだけでなく、他の方のパソコンで検索しても同じキーワードが浮上する・・・ということになるです。

 

それは何を意味するか??

YahooやGoogleと言った検索エンジンは日々進化しています。

検索エンジンの存在意義は検索ユーザーの役に立つこと・・・。

つまり!世の中の誰も検索しないようなキーワードは浮上することはなく、多くの人が検索する言葉がキーワードとして出現するように作られているのです。

 

もうお分かりですよね?

Yahooで中尾翔太さんを検索すると「中尾翔太 余命」と浮上する理由・・・それは、多くの人が中尾翔太さんの余命は短いと判断し、「中尾翔太 余命」と検索窓に入力しているから・・・という、悲しい答えになってしまうのです。

スポンサーリンク


中尾翔太 胃がんに負けるな!「余命」から「復帰」へ変えてほしい!

中尾翔太に余命の文字が浮上!胃がんに関しては現在もステージや病状などの情報は更新されず・・・

先程も書きましたが、検索エンジンの関連予測キーワードはネットユーザーの検索数で変動します。

多くの人が「中尾翔太 余命」と検索するから予測キーワードが浮上している・・・というだけなのです。

私も含めて中尾翔太さんの胃がんの克服を応援している人もいあれば、興味本位で「余命」というキーワードを検索する人もいるのでしょう・・・。

こればかりは仕方ないことだと思います。

 

これからは「中尾翔太 復帰」というキーワードに変わることを願っています。

大手ニュースサイトが中尾翔太さんの復帰を報じれば、多くの個人ブログが中尾翔太さんの復帰について書きます。

それと同時に、多くのSNSで中尾翔太さんの復帰が拡散されれば「中尾翔太 復帰」というキーワードが急上昇するはずなのです。

中尾翔太に余命の文字が浮上!胃がんに関しては現在もステージや病状などの情報は更新されず・・・

だから私は「中尾翔太 余命」というキーワードから「中尾翔太 復帰」というキーワードに変化することを願っているです。

 

最後に・・・

ここからは本音で書きます。

21歳の男性に胃がんが発症して自覚症状が出たとすると、病状はかなり深刻です。

中尾翔太さんの「余命」という言葉は信じたくはありませんが、胃がんステージが進行している可能性は十分にあり得ると思います。

だからこそ負けないで欲しい!

そう願っています。

【関連記事:中尾翔太 オプジーボ が胃がんレベルの進行を止める治療である可能性はあるのか?】

《7月8日追記:8日の朝、ニュースサイトで中尾翔太さんが死去したことを知りました。

復帰を願う記事を書いた数日後・・・復帰を信じていただけにショックです。

中尾翔太さんは多くのファン、そして多くの仲間に愛され、支えてもらっていました。

今はとにかく、お疲れ様でしたと伝えたいです。

天国でゆっくり休んでほしい・・・そう願っています。

中尾翔太さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。》
スポンサーリンク


2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る