渡哲也 弟が死去した際の葬式会場は極秘!病室に飾って合ったのは家族写真・・・

渡哲也 弟が死去した際の葬式会場は極秘!病室に飾って合ったのは家族写真・・・

渡哲也さんの弟、渡瀬恒彦さんが死去し1年ちょっとが経過しました。

あれだけ多くの名作に登場した俳優、渡瀬恒彦さんの葬式会場は未だに伏せられています。

今回は渡哲也さんがリハビリ闘病中ということ、そして弟の渡瀬恒彦さんが死去した際の葬式会場が伏せられた理由について書かせていただきました。


<スポンサーリンク>


渡哲也の弟、渡瀬恒彦の死去と葬式会場の謎

渡哲也 弟が死去した際の葬式会場は極秘!病室に飾って合ったのは家族写真・・・いきなり本題から入らせていただきますが、俳優の渡瀬恒彦さんの葬式会場は未公表です。

関係者以外の方でも本気になった調べれば判明するかもしれません。

しかし、渡哲也さんと渡瀬恒彦さんが決めた密葬ということから考えると、わざわざ判明することに意味はないのかな??とも思えてします。

 

ちなみに、都内で行われたことは間違いありませんが、密葬にされた理由は2人のこんな会話でした。

渡瀬恒彦さんが病と闘いながら、死去直前に兄の渡哲也さんにこういったそうです。

『どっちが先に逝ってもお互いに派手なお別れの会みたいなのはやめておこうな』

そんな、2人の固い約束があったからなんですね。

 

渡哲也さんも弟の渡瀬恒彦さんも共に格闘技の有段者で、男前の2人ですが、共に派手なことを嫌う人だといわれています。

渡瀬恒彦さんは大原櫻子さんと結婚するなど、多くの話題をさらった人にも関わらず、派手嫌いで無骨だったと言われているくらいです。

そんな渡瀬恒彦さんの意思を尊重した兄の渡哲也さんが行ったのは、身内だけで執り行った密葬でした。

なんだか・・・ちょっと分かる気がします。

私も一度結婚を経験していますが、友達があんまりいない私は結婚式を極度に拒みました。

ただ、相手方の希望もあるので結果的には行うことになりましたが、それでも嫌だったことを記憶しています。

人までは明るく振舞えるのに、人との深い交流を望まない・・・そんな人には見せない自分も見せられた気がしました。

派手なお別れ会・・・。

誰のお別れ会を想像して2人は話したのでしょうか?

師ともいえる石原裕次郎さん??  渡哲也 弟が死去した際の葬式会場は極秘!病室に飾って合ったのは家族写真・・・

そうなのかな??とちょっと考えていました。

 

話は変わりますが、今年2018年7日の石原裕次郎さんの命日法要も、渡哲也さんは体調不良でご欠席されました。

多くの人は『そんなに体調悪いのか??』と心配するきっかけにもなったようです。

 

今は自宅療養で、酸素吸入器が離せないという渡哲也さん・・・。

映画に出演してほしいというワガママは言いませんが、また元気な姿をテレビで見せて欲しい・・。

このまま死去報道なんか絶対聞きたくありません。

ネットを見ると『渡哲也 死去』という信じたくもないようなキーワードが出現していますが、それを嘲笑うかのように元気な姿を見せて欲しい・・・。

そんなことを考えた土曜日の朝でした。

スポンサーリンク


2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る