Nosuke 余命の検索数上昇と激痩せする病状は関係しているのか?

misonoさんの旦那さんであるNosukeさんが「精巣がんによる胚細胞腫瘍」を発表してから時間が経過していますが、2019年になった今もいまだ検索数は減っていません。

というか、以前よりも増えているのです。

中でも注目されているのが「nosuke 余命」という生々しいくらいネガティブなキーワード・・・。

なぜ多くの人は「Nosuke 余命」と検索をするのでしょうか?

ブログ丸刈りを公表し話題を読んだNosukeさんについて書いてみたいと思います。

nosukeの余命について、何か新しい情報はあるのか?

2019年に入ってNosukeさんのブログは見ていますが・・・多くの人が気にしている「余命」に関する情報はありません。

 

これは2019年1月に更新されているNosukeさんのブログの内容ですが・・・

2クール目の投薬開始日が近づいてきました。

初回の投薬開始日とその1週間前を思い出すと、とてつもなく不安だったのが懐かしいです。』

と、抗がん剤が順調に??進んでいることが分かります。

そのままブログを読み進めると、メンタル的には強くなれたことが書かれていました。

これも全てmisonoさんの支えがあってこそでしょう・・・。

 

なお、Nosukeさんが行っている抗がん剤は癌細胞を切除する前に小さくするためのもの。

彼の場合は胃の下に直径15センチほどの大きな胚細胞腫瘍がある状態ですから、それを抗がん剤で小さくしてから切除する!という治療に移ると言われているのです。

副作用が大変な抗がん剤ですが、それも病気が回復に向かうために行われている予定通りの治療なのです。

よって、ブログで現在のNosukeさんの病状を見る限り、抗がん剤の副作用は辛そうに見えるものの・・・「余命」につながるような内容はありません。

むしろ、回復に向かっているように思えます(^.^)
<スポンサーリンク>


「nosuke 余命」という検索が上昇する理由は何?

これはNosukeさんだから・・・ということはないでしょう。

有名人が癌や病気を発表すると、決まって「※※余命」と検索される時代になったのです。

確かに、有名芸能人がブログやSNSで病気を告白することが北斗晶さんや小林麻央さん以降、急激に増えました。

それからですね・・・癌のステージや病状に関係なく、余命が検索されるようになったのは・・・。

 

Nosukeさんの場合、抗がん剤の副作用で食欲不振が起こり激やせしているようですが・・・これも「Nosuke 余命」という検索数増加に影響しているかもしれませんね。

それに、Nosukeさんが激やせしているのは胚細胞腫瘍が胃の下に直径15センチで存在していることと、ガンであるという精神的ショックから起こる食欲低下によるものです。

確かに激痩せしていますが、その分順調に治療が進んでいる・・・そう思っています。

痩せていますが、目力は戻ってきていますから。

Nosukeさんの回復・・・私は信じています。

抗がん剤の副作用は言葉にできないほど辛いを想いますが、これからも諦めずに頑張ってほしいです。

スポンサーリンク


2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る