小林麻央 ステージ4告白!肺 骨転移で分かる余命、見える不安と見るべき希望・・・

小林麻央 手術内容を左手が上がらないことから予測!かつて手術を拒否したと言われることと、今回の手術は関係があるのか!?7

小林麻央がブログKOKOROで乳がんのステージがステージ4であることを告白した。

誰もが予想していなかった、小林麻央のステージ4の告白。

今回は乳がんが骨、肺転移を告白し、ステージ4であることを明かした小林麻央の余命について考えてみた。

Contents

《小林麻央 ステージ4は肺 骨転移で明らかに!》

小林麻央 ステージ4告白!肺 骨転移で分かる余命、見える不安と見るべき希望・・・9

毎日更新されている小林麻央のブログKOKORO。

ブログ更新で月収で1千万とも言われるほど、反響が大きいブログだが、今回はその中でも大きな反響を呼ぶことを小林麻央は書いた。

 

なんと、自身の乳がんがステージ4であることを明かしたのである。

乳がんでいうステージ4の概念は『骨・肺・肝臓・脳など、他の臓器へ遠隔転移している』であり、小林麻央がブログKOKOROで明かした乳がんの症状は・・・

 

小林麻央 ステージ4告白!肺 骨転移で分かる余命、見える不安と見るべき希望・・・

この時点では、まだ脇のリンパ節転移のみだった。

(その後、現在肺や骨などに転移あり)

 

・・・ご理解いただけたのではないだだろうか?

これは週刊誌でもネットでもテレビのコメンテーターが話した内容でもない。

小林麻央がブログKOKOROで自分の言葉で話したことなのである。

小林麻央の乳がんはステージ4・・・噂されていた、がんのステージが確定した瞬間だった。

 


スポンサーリンク




 

《小林麻央 ステージ4確定で、予想される余命と持つべき希望!》

 

小林麻央 ステージ4告白!肺 骨転移で分かる余命、見える不安と見るべき希望・・・8

小林麻央の乳がんのステージがステージ4で確定した今、どうしても気になることがある。

そう、小林麻央の余命である。

 

まずは自分の意見を書かせていただく前に、客観的なデータをご覧いただこう!!

乳がんのステージ4の5年後の実測生存率である。

 

5年後の実測生存率は、ステージ4で32.2%。

 

正直、当事者であれば絶望感いっぱいの数字ではないだろうか?

私自身に5年後の生存率が32.2%しかない!!と告知されたら、間違いなく今の心理状態ではいられないと思う。

 

しかし、小林麻央は言葉どおり前向きである。

一人だったら闘病生活も不安と絶望でいっぱいなはず。

 

だが、小林麻央には愛すべき家族と、周りの人たちがいる。

だから小林麻央はステージ4が分かった今でも、完治を誓っているのである。

 

小林麻央がブログKOKOROで書いた一言が私の心に突き刺さった!!

 

やっぱり思いっきり笑顔のママになって両手を広げた。

飛び込んできた娘と、遅れてたどり着いた息子を

抱きしめながら、この子たちのママは私ひとりなんだ、

という喜びと怖さに、心がふるえた。

絶対治す!と誓った。

小林麻央は負けない!!

家族の幸せのためにも負けちゃいけない!!

 

小林麻央はステージ4でも蹴散らして、絶対に笑顔で退院する!!

私はそう信じている・・・


スポンサーリンク





スポンサーリンク




2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る