小林麻央 ブログ更新で海老蔵への愛を綴る!更新頻度が年末から復活したことは何かを意味しているのか⁉

小林麻央 静脈スキャナーがある病院に嫌でも注目が集まる!何のために、見たくないと思われる画像を掲載してしまったのか??

小林麻央さんのブログ更新が11月中旬から大幅に減少し、ブログ読者としてはとても心配していました。

しかし12月から中盤から小林麻央さんのブログ更新の頻度は復活します。

ブログ更新と共に、綴られる市川海老蔵さんへの愛・・・。

今回は、小林麻央さんのブログ更新の頻度が上がっていることの喜び、そこから予想されることをについて、自分なりの考察をまとめてみました。


スポンサーリンク




《小林麻央 ブログ更新の頻度上昇が意味するものは》

小林麻央 ブログ更新で海老蔵への愛を綴る!更新頻度が年末から復活したことは何かを意味しているのか3

放射線治療を行い、副作用で喉の痛みなどを訴えていた小林麻央さん。

その頃から、ブログ更新が劇的に減少しました。

 

全国の注目を集めたブログ KOKOROの掲載が始まったのは9月・・・更新は毎日のように行われています。
更新頻度は10月も引き続き、ほぼ毎日のように行われました。

小林麻央 ブログ更新で海老蔵への愛を綴る!更新頻度が年末から復活したことは何かを意味しているのか6

しかし、放射線治療を行い副作用が出始めた頃、小林麻央さんはブログ更新をする際、喉の痛みを訴え始めるのです。

それが11月中旬・・・そこから小林麻央さんのブログ更新は劇的に減少し、結果11月は半月ほど休むことになってしまいます。

小林麻央 ブログ更新で海老蔵への愛を綴る!更新頻度が年末から復活したことは何かを意味しているのか11

12月も小林麻央さんの体調不良は続き、ブログ更新の頻度は復活しません。

しかし、12月も中盤に入り始めた15日ごろから、小林麻央さんのブログ更新頻度は復活します。

毎日とまではいかなくても、ほぼ毎日レベルまでブログの更新は復活したのです。

 

ですが、ブログの更新が増加しても、病状は深刻になる一方で決して安心できる状態ではありませんでした。

12月15日から復活しはじめたブログの更新も、20日には再入院の報告がされます。

 

12月に入り、ブログ更新は増加したとはいえ、小林麻央さんの体調は思うように回復しておらず、QOL手術後の抗がん剤投与の中断や、サプリメントの服用中止などを続々と綴っています。

そして、いつからか『小林麻央 余命 あぶない 12月』という皮肉なキーワードまで浮上しました。

 

ブログが更新されるたびに、アップされる画像・・・。

笑顔の小林麻央さんは以前よりも顔色は悪くなる一方で、かつて浮上した『死相』の噂まで再浮上している状態なのです。

小林麻央 ブログ更新で海老蔵への愛を綴る!更新頻度が年末から復活したことは何かを意味しているのか20

しかし、ブログ更新はとどまることなく、ほぼ毎日更新されています。

ですが、更新されるたびに掲載される小林麻央さんの顔色は悪くなる一方・・・。

 

私はその時、あることを考えてしまいました。

無理して、ブログを更新しなくてはいけないほど、治療費がかさんでおり、ブログ KOKOROの広告収入に頼る必要があるのではないか?

そして、小林麻央さんは自らの余命を覚悟して、少しでも多くのメッセージを残そうとしているのではないか??と・・・

 

本来であれば、ブログ更新が伸びてきたことを喜ぶべきなのですが、ブログ KOKOROが更新されるたびに、小林麻央さんの顔色がどんどん悪くなっていくと、そのように思えてしまうのです。

小林麻央さんのブログ更新が上がっている理由・・・せめて一つ目の収入目的であってほしいと思います。

覚悟して、少しでも多くのメッセージ・・・それは考えたくありません。


スポンサーリンク





 

《小林麻央 ブログ更新で市川海老蔵への愛を綴る》

小林麻央 ブログ更新で海老蔵への愛を綴る!更新頻度が年末から復活したことは何かを意味しているのか2024

以前から、市川海老蔵さんや姉の小林麻耶さん、そして多くの方に感謝の気持ちを表していた小林麻央さん。

しかし、最近になって、市川海老蔵さんへの愛を綴ることが増えてきたように思えます。

★『痛いところを主人に手当してもらって、癒される。これまでは「それなりに」感じてきたのだと知る。

最近は「本当に」感じる。』

★『東京に帰ってきたばかりでお疲れのなか、お見舞いに来てくれて、うれしく、会えて、ほっとしました。

主人に会って、この一ヶ月、本当に試練だったけれどよくがんばったと自分で思うことができました。

力が抜けました。そうさせてくれる主人に感謝です。』

 

・・・何度読んでも、気持ちがほっくらします。

しかし、それと同時に、小林麻央さんが感謝の気持ちを書くたびに、不安も大きくなるのです。

 

人は他人に対する感謝の気持ちを言葉にしたり、ポジティブな言葉を口に出したりすると、いいことを引き寄せると言われています。

小林麻央さんがブログ KOKOROを更新するたびに綴る、市川海老蔵さんんへの感謝、そして愛・・・そのことが小林麻央さん笑顔を引き寄せてくれることを、心から望んでいます。

 

これからも、小林麻央さんを応援し続けます・・・。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク




2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る