小林麻央 ブログ kokoro 3.11の内容で感じる絆!この日を決して忘れてはいけない!!

小林麻央 顎転移で余命とは違う「家族の力」に集まる注目!笑顔で過ごせるように・・・諦めない努力を信じたい!!

小林麻央さんがブログ KOKOROで「3.11」というアメンバー限定記事を更新しました。

小林麻央さんがアメンバー限定にしてまで書いた「3.11」の内容とはどんなものなのでしょうか?

今回は小林麻央さんが綴ったブログ KOKOROの3.11に注目してみます!!

スポンサーリンク




Contents

《小林麻央 ブログ KOKORO「3.11」の内容で感じる絆》

アメンバー限定記事である以上、小林麻央さんがブログ KOKOROに綴った「3.11」の内容を書くことはできません。

ただ、小林麻央さんが多くの人に伝えたかったことは・・・

★人は一人ではなく、大切な人と支え合って生きている!

★当たり前の日常でも、多くの幸せがある!

★生きている自分に感謝したい!

★大切な人がいてくれることに感謝したい!

・・・という内容ではないでしょうか?

ブログ KOKOROの「3.11」の内容の転載はできませんが、小林麻央さんが伝えたかったことは人の命の尊さと、大切な人との絆・・・そして日々の感謝のように思えるのです。

 

私の知人でこんな人がいます。

彼は、会話の最後にいつも「ありがとう」と言うのです。

私が特に感謝されることをしていないくても、必ず会話の最後は「ありがとう」なのです。

 

小さなことでも・・・当たり前でありきたりなことでも・・・今日という時間を過ごせていることに感謝する・・・。

私の知人は、私にそんなことを気づかせてくれたのかもしれません。

「ありがとう」は言っても、言われても気持ちのいいものですね。

 

小林麻央さんが一日にたくさん「ありがとう」という習慣・・・分かるような気がしました。

小林麻央さんの「3.11」はそんな感謝の気持ちが詰まっている内容です!!

スポンサーリンク




《小林麻央 ブログ KOKORO「3.11」を限定記事にした理由》

今回は小林麻央さんがアメンバー限定記事として書いた「3.11」に注目してみました。

小林麻央さんがアメンバー限定にした3.11.・・・。

数日後には「3.11」の内容がネタバレされてしまうのか・・・と思うと残念に感じます。

ネットでは秘密ということは幻想なのかもしれません。

 

さて、今回は小林麻央さんがブログ KOKOROのアメンバー限定記事として更新した「3.11」に注目してみましたが、なぜ小林麻央さんは「3.11」を限定記事にする必要があったのでしょうか?

アメンバー限定で転載・引用はできないため、「3.11」の内容は書きませんが、小林麻央さんの病状については一切書かれていないのです。

なので、アメンバー限定記事=小林麻央さんの病状悪化・・・という感じで心配されている方がいたら安心してください。

今回のアメンバー限定記事「3.11」はその名の通り、東日本大震災について書かれているものですた。

 

なぜアメンバー限定にしたのか??

それは、それだけ小林麻央さんが「3.11」に対する想いが強く、なんとなくブログ KOKOROを見た人には読んでほしくない・・・と思ったからでしょうか?

個人的には、そんな風に思っています。

 

3.11で失った多くの命と、流した涙・・・二度と起こってはいけません。

あの悲劇が二度と起こってはいけないのです!!

 

「3.11」でお亡くなりになった方のご冥福、心よりお祈り申し上げます。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク




2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る