つかじ俊 顔写真を見ようとブログやツイッターの検索が急増!顔写真ではなく、彼の想いを読んで欲しい・・・

クリスチャンカリーノとガガ婚約!病気の線維筋痛症を支え続けて、活動再開を果たしてほしい!

つかじ俊さんの顔写真の検索が急増しています。

顔写真に注目が集まる理由は、つかじ俊さんが死去し、死因が大腸がんだったためです。

報道では進行性の癌としか書かれていませんが、大腸がんと断言できる理由は後程書かせていただきます。

ブログやツイッター!!つかじ俊さんに対するは検索が増えるのですが、個人的には顔写真よりも彼を想いを読んで欲しい・・・そう思っています。

今回は大腸がんで死去した、漫画家 つかじ俊さんの顔写真などの注目してみました。
<スポンサーリンク>


《つかじ俊 顔写真はブログやツイッターで存在するか?》

つかじ俊 顔写真を見ようとブログやツイッターの検索が急増!顔写真ではなく、彼の想いを読んで欲しい・・・

顔写真を公開している漫画家もいらっしゃいますが、つかじ俊さんは顔写真を公開はしていませんでした。

ブログを確認しても、ツイッターを確認しても顔写真らしいものは出てきません。

漫画家としてファンはいたものの、ブログの読者数から考えても、顔写真をスクープしよう・・・と思う人も少なかったのかもしれません。

つかじ俊さんの顔写真があると思い、ツイッターを隅々まで確認しましたが、腕だけの写真や愛犬の写真・・・そしてほとんどが闘病中に作成したガンプラ(ガンダムのプラモデル)の写真でした。

本当にガンダムがお好きだったんですね。

 

そんな中で、顔写真ではないのですが、中学生の自分を思い出して描いている絵がありましたので、引用させていただきます。

中学生の時の彼女・・・今、その女性は彼の訃報を聞いてどういう気持ちでいるのでしょうか?

そして、つかじ俊さんはなぜ中学生の彼女を思い出したのでしょうか?

そんなことを考えていたら、なんだかとても悲しい気持ちになってきました。

初恋の人だったのかもしれませんね。
<スポンサーリンク>


《つかじ俊 顔写真を探して見つけた、姉への愛》

つかじ俊 顔写真を見ようとブログやツイッターの検索が急増!顔写真ではなく、彼の想いを読んで欲しい・・・

つかじ俊さんのツイッターを確認していたら、闘病中にお姉さんのことが出てきました。

どうやら、つかじ俊さんのお姉さんはご結婚されるタイミングだったようです。

そこで漫画家として、ウェディングボードを頼まれていたようです。

本当に仲が良かったようです。

お姉さんの結婚式・・・つかじ俊さんは参加できたのでしょうか??

考えるだけで切なくなります。

 

ちなみに、報道では進行性の悪性癌としか書かれていませんが、つかじ俊さんの死因が大腸がんである根拠がちゃんとあります。

それは、つかじ俊さんが自らのツイッターで告白しているからです。

新婚生活を送っているお姉さんを、きっと!つかじ俊さんは天国から見守っていることでしょう。

大腸がんでこの世を去った、つかじ俊さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーリンク


2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る