小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

11月から市川海老蔵さん一家と一緒にハワイ旅行に出かけた小林麻耶さん。

12月に入ってからマウイ島に移動し、現在は「モンタージュ カパルア ベイ」に宿泊していると思います。

それはいいのですが・・・今回はどうしても、小林麻耶さんの行動で分からないことがあるので書かせていただくことにしました。

なぜ・・・夏のハワイ旅行も、11月のハワイ旅行も現地で目撃されたわけでもないのに、小林麻耶さんがハワイにいることがバレたのでしょうか??

今回はそのことについて、自分なりに思うことを書かせていただきます。

Contents

〖小林麻耶 11月のハワイ旅行もブログで掲載!〗

小林麻耶ブログ〔まや★日記〕の読者数は非常に多いので、小林麻耶さんがハワイの画像を数多く掲載しているのを見た方も多いでしょう。

小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・素敵なハワイの写真・・・見ていて癒されます。

 

これから、私が感じる疑問について書かせていただきますが、まず最初にお伝えしたいことがあります。

①私は小林麻耶さんがハワイに一緒に行ったことは賛成です。

②私は小林麻耶さんと市川海老蔵さんが再婚の道を選ぶのであれば、賛成です(推奨しているわけではない)

③私は小林麻耶さんが市川海老蔵さんと『怪しい』と言われて悲しんでいることに同情します。

・・・お分かりいただけましたか??

私は小林麻耶さんのことが好きですし、悪口を書くつもりは全くありません!!

 

ですが・・・どうしても分からないことがあるのです。

私の疑問・・・少し書かせてください。

〖小林麻耶 11月のハワイ旅行も8月に続き、意味深に変化する画像〗

小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・まずは夏の話・・・。

市川海老蔵さんが小林麻央さんを連れて夏休みを過ごす目標を持っていたことは有名な話です。

しかし、夏休みの前に小林麻央さんは天国に旅立ってしまい、市川海老蔵さんと小林麻央さんと子供たちの夏休みは叶いませんでした。

そこで、多くのメンバーと一緒に夏休みにハワイに行ったことは有名な話です。

そのときも、私は市川海老蔵さんと小林麻耶さんが一緒にハワイ旅行に行ったことを書き、多くの人からブログを読んでいただきました。

 

でもね!!今思うと小林麻耶さんが市川海老蔵さんと一緒にハワイにいる!と確信したのは、小林麻耶ブログ〔まや★日記〕の画像がきっかけだったんです。

ABKAI市川海老蔵ブログを読んでいるだけでは、小林麻耶さんが一緒だとは気づきませんでした。
(最終的には市川海老蔵さんが一緒であることを書きます)

実は・・・夏のハワイ旅行も、11月の今回のハワイ旅行も!!私は小林麻耶さんに騙されているんです(^◇^)

 

8月の時はこの画像でした。

タイトルは「金沢にて」

小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・・・・誰だって、ハワイにいるとは思わないですよね??

ブログのタイトルも金沢ですから・・・。

 

しかし、この後の画像で『あれ??ハワイ??』と思うことになるのです。

実はこの流れ・・・11月も同じなんです。

小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・どうです??

なんかハワイの雰囲気出していますよね??

そこで『小林麻耶さん・・・ハワイ??金沢は??』と思わせておいて・・・次の画像がこれでした。

小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

これを見た瞬間に『あ~なんだ・・・一緒だったんだ』と思ったんです。

 

先ほども書きましたが、実はこの流れは11月のハワイ旅行も一緒でした。

市川海老蔵さんが飛行機に乗るタイミングで、小林麻耶さんは関係のないブログを更新します。

小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・これを見た私は『11月のハワイ旅行は一緒じゃなかったんだ・・・。まあ、あれだけネットで言われれば仕方ないか・・・』と思ったのです。

しかし・・・次に『あれ??小林麻耶さん・・・ハワイ??じゃないよね??』と思わせるような画像を掲載します。

小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・そして、気づいたら・・・

小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・ザ!ハワイ( ;∀;)

 

あの・・・いいんですけど・・・麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒に行くのは嬉しいんですけど・・・なんで、いつも小出しにしてくるのでしょうか??

それに、これが3つあるうちの1つ目の疑問です。
スポンサーリンク


〖小林麻耶 11月のハワイ旅行!なぜ画像を掲載したのか?〗

小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・疑問はタイトルの通りです。

先ほども書きましたが、市川海老蔵さんのハワイ旅行に小林麻耶さん一緒だと確信したのは、ABKAI市川海老蔵ブログの内容ではありません。

小林麻耶ブログ〔まや★日記〕の画像で確信したのです。

それは8月のハワイも11月のハワイも一緒!!

つまり、市川海老蔵さんと小林麻耶さんのハワイ旅行が話題になったきっかけは小林麻耶ブログ〔まや★日記〕の画像なんです!!

 

それが分からない・・・。

先ほども書きましたが、小林麻耶さんがハワイに一緒に旅行に行くのは大賛成です!

でも、一緒に行ったことを隠したいのであれば、それらしい記事を更新し続ければバレませんよね?

また、逆に公表したいのであれば、徐々に画像を公開する・・・とかじゃなくて・・・

『実は甥っ子と姪っ子についてきました~』と明るく書けばいい話です!!

なんですけど・・・小林麻耶さんのブログは小出しにしていって、『小林麻耶も市川海老蔵と一緒じゃないの?』と噂が広がったころに、一気に画像を公開する・・・みたいな流れになるんですね。

 

市川海老蔵さんはアメンバー限定記事で、いろいろ言われている噂で小林麻耶さんが困っていることを書いていました。

同情します・・・確かに、言いたいこと言われて可哀想だと思います。

ですが・・・それなら、ハワイに行っていることを公表しなければいいと思うんです。

画像を掲載しなければいい!

日本でブログを書きためて、現地のWiFiでつないでアップロードすれば、済んだ話です。
(週刊誌が気づくと思いますが・・・。)

それが2つ目の疑問なんです。

そして最後の疑問・・・実は3つ目の疑問の答えは分かっているんですけどね・・・。
スポンサーリンク


〖小林麻耶 11月のハワイも4人揃っての画像はなし!〗

小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

タイトルでお分かりですよね??

これが3つ目の疑問です。

市川海老蔵さんと小林麻耶さんと、麗禾ちゃんと勸玄くんのハワイ旅行!!

彼らの旅行には、絶対にあるべきものがないんです!!

そう・・・4人の記念写真がないんです!

市川海老蔵さんと小林麻耶さんのツーショットもなければ、小林麻耶さんと麗禾ちゃんと勸玄くんの画像もありません。

そして、気づきましたか??

市川海老蔵さんと麗禾ちゃんの画像はあっても、市川海老蔵さんと麗禾ちゃんと勸玄くんが3人揃った画像はないんです!

これって不自然ですよね?

一緒にハワイに行って、一緒のホテルで宿泊して、一緒に食事しているのに写真が1枚もないんです。

 

実際はそんなことありません。

数多くの4人揃った写真はあるはずです。

じゃあ・・・なぜ市川海老蔵さんと小林麻耶さんの写真はなく、麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒に写る小林麻耶さんの写真がないのでしょうか??

 

勘のいい方は気づいたでしょう・・・『怪しい写真』伝説が邪魔しているんです。

小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・・・・そうです。

一緒に写れば『怪しい』と言われ、子供と写れば『居座って狙っていた』と書かれれば、掲載なんかしたくないでしょう。

この3つ目の疑問・・・実は答えは分かっているんです。

でも、この3つ目の疑問が一番解消したいかもしれませんね。

市川海老蔵さんと麗禾ちゃん、そして勸玄くんと小林麻耶さん・・・ハワイの空の下で、4人の笑顔の写真があったら・・・最高だと思います。

 

今回は私が抱いた3つの疑問について書かせていただきました。

それにしても、ハワイにいる小林麻耶さんの笑顔・・・本当に素敵です。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
スポンサーリンク


2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る