市川海老蔵 手繋ぎデート相手は小林麻耶ではない!手繋ぎの画像を掲載!

中村獅童 嫁の足立沙織 肺腺癌ステージ1を現在まで支える!愛は肺腺癌をも超えると見せてくれた!

ハワイから帰ってきた市川海老蔵さんと小林麻耶さん。

11月のハワイ旅行も一緒だったことが非常に話題になりましたが、帰国後は少し落ち着いているようです。

お正月には麗禾ちゃんが出演するということで市川海老蔵さんを検索したところ・・・なんと『市川海老蔵 小林麻耶 手繋ぎ』というキーワードを発見しました。

市川海老蔵さんは小林麻耶さんと手繋ぎデートをしていたとでも言うのでしょうか?

今回は市川海老蔵さんと小林麻耶さんの間に浮上し、今もなお消えない「手繋ぎ」に注目してみました。
スポンサーリンク


〖市川海老蔵と小林麻耶の手繋ぎ画像捜索!〗

市川海老蔵 手繋ぎデート相手は小林麻耶ではない!手繋ぎの画像を掲載!別記事でも書きましたが、市川海老蔵さんと小林麻耶さんが宿泊しているホテルの名前など、ABKAI市川海老蔵ブログと小林麻耶ブログ〔まや★日記〕の画像を検証し、言い当ててきました。

なので、市川海老蔵さんと小林麻耶さんの手繋ぎデートが本当であれば、ちゃんと証拠写真を提示したいのです。

麗禾ちゃんと勸玄くんを経由しての手繋ぎはダメです!!

有効なのは、市川海老蔵さんの左手と小林麻耶さんの右手が手繋ぎしていることが条件!!(男が右側と勝手に予想)

それでネット上を捜索してみました。

ついでに、見れる限りの週刊誌の画像も確認しました・・・。

そして画像検索の時期は、小林麻央さんの死去後に限定しています。

なぜなら、小林麻央さんが生きていた時に、仮に市川海老蔵さんと小林麻耶さんのツーショットが撮影されたとしても、それがデート写真としてはあり得ないからです。(それだけ市川海老蔵さんは小林麻央さんを愛しているから・・・)

時間にして1時間くらいでしょうか・・・全部検索してみました。

 

しかし、市川海老蔵さんと小林麻耶さんが手繋ぎデートしている画像なんてどこにもありません!!

それに、手繋ぎどころか!市川海老蔵さんと小林麻耶さんがデートしている画像すらないのです!

なぜだと思いますか??

私はこう思っています!

市川海老蔵さんと小林麻耶さんの手繋ぎデートの写真が見つからないのは、二人は手なんか繋いでいないからだと!

「市川海老蔵 小林麻耶 手繋ぎ」というキーワード・・・。

主観的な気持ちとしては信じていませんでしたが、客観的な気持ちで写真捜索しても、そんな写真は存在しませんでした!

よって、私の結論としては、市川海老蔵さんの手繋ぎデートの相手は小林麻耶さんではなかった!ということになるのです。

 

しかし・・・市川海老蔵さんが手繋ぎデートをしている女性は確かに存在します!

それは小林麻耶さんではないのですが・・・
スポンサーリンク


〖市川海老蔵 手繋ぎデートの相手は小林麻耶ではなかった!〗

市川海老蔵 手繋ぎデート相手は小林麻耶ではない!手繋ぎの画像を掲載!小林麻央さんの死去後、市川海老蔵さんには小林麻耶さんの他にも「まめ藤さん」や米倉涼子さん、そして梨園関係の社長令嬢など・・・それはもう面白いくらい再婚相手の候補が浮上しています。

しかし、そんな誰とも市川海老蔵さんは手繋ぎデートは目撃されていません。

なぜなら・・・市川海老蔵さんは手繋ぎデートなんかしていないからです!!

 

しかし・・・市川海老蔵さんは確かに女性とは手繋ぎデートしていました。

それは小林麻耶さんではありません!

この女性です!

市川海老蔵 手繋ぎデート相手は小林麻耶ではない!手繋ぎの画像を掲載!

ちょっと小さいけど・・・市川海老蔵さんが最も愛している女性です。

堀越麗禾ちゃん。

 

そしてもう一人・・・市川海老蔵さんは自ら手繋ぎシーンを掲載しています。

世界で一番愛おしい人・・・何が起きても一番大切な人・・・

市川海老蔵さんが手繋ぎデートした女性は、私が見る限り二人だけです。

市川海老蔵 手繋ぎデート相手は小林麻耶ではない!手繋ぎの画像を掲載!(これは市川海老蔵さんが最愛の人と手を繋ぎ、2016-06-13 07:58:41 の時間にブログに掲載した画像です)

 

よって、市川海老蔵さんと小林麻耶さんが手繋ぎデートしたという噂と、それらしきキーワードは全てガセ情報!

忘れてあげてください・・・。
スポンサーリンク


2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る