イトキン 癌は現在ステージ4だが電話出演で集まる勇気で回復してほしい!
トキン(et-king)が癌ステージ4を告白したのが8月・・・あれから4カ月たった今も、イトキンの病状はどうなのか??癌との闘病生活に心配の声が集まっています。
そんな中嬉しい発表がありました。
なんと!12月21日の深夜に、読売テレビ「音力-ONCHIKA-」にて、イトキンが電話出演することが決定したのです。
ステージ4の癌と闘う現在のイトキン(et-king)の病状とは??
今回は、肺腺癌ステージ4を告白し、治療に専念してから4カ月経過したet-kingリーダーのイトキンに注目してみました。
Contents
イトキン 癌は現在、どのような症状か?
どうでしょう・・・。
ステージ4の肺腺癌なので、辛い症状に耐えていることが確かですが、あとは一般的な症状を参考に、予想するしかないでしょう。
まず、イトキンの病気の名前について説明します。
肺腺癌と聞くと『ん??』と思われる方が多いと思いますが、いわゆる「肺がん」のことです。
「肺がん」なら分かりますよね?
肺がんには、いくつか種類があり、その中で60%を占める最も多いのが肺腺癌なのです。
お忘れになられた方も多いかもしれませんがん、中村獅童さんが初期の肺腺癌の手術を告白し、話題になりました。
【動画】中村獅童、肺腺がん療養11月に舞台復帰 報道陣に笑顔でチクリ「全部読んでる」https://t.co/34Np6v5pWj
#中村獅童 #歌舞伎 #芸能 #ニュース #復帰 pic.twitter.com/skBYNzdlxy
— ORICON NEWS(オリコン) (@oricon) 2017年7月28日
同じ肺腺癌でも、イトキンはステージ4・・・。
難しい話はしませんが、5年後の生存率が5%くらい・・・と非常に厳しいものなのです。
ステージ4ということは、肺から遠隔転移していることを表し、転移しやすい場所は、リンパ節、脳、肝臓、副腎、骨などが挙げられます。
イトキン(et-king)の場合は脳転移が発表されており、脳転移の主な症状としては、麻痺・ふらつき・失語症・複視・頭痛・嘔吐などがあるようですね。
これを見る限り、まともに歩くことする困難に聞こえますが、イトキンはずっと元気に感じてしまいます。
理由ですか??それは現在のイトキン(et-king)の画像をご覧いただければご納得いただけると思いますよ(^.^)
スポンサーリンク
イトキン 現在の病状を画像で確認!
イトキン(et-king)が肺腺癌ステージ4を告白したのが8月で、これからお見せする画像は11月の画像です。
イトキン(et-king)の現在の画像はオフィシャルブログでも見れますが、なんと窪塚洋介さんのインスタグラムでも見ることができたんですね(*^▽^*)
これはお宝映像ですよ(^.^)
なんか元気そう(*^▽^*)
脳転移を発表しているので、イトキンの現在の病状は、決して良好とは言えません。
ただ・・・この笑顔見ると、なんだか少し安心してしまいました(^.^)
《関連記事:イトキン 仕事復帰でよぎった「終末医療」「終活」の文字!自らの予感を断固として否定したい!》
スポンサーリンク
イトキン 癌と闘う現在の声を電話で!そしてライブで!
8月に肺腺癌ステージ4との闘病生活を告白したイトキン(et-king)ですが、冒頭でも書いた通り、読売テレビ「音力-ONCHIKA-」で電話出演することが決定しました。
先ほど、窪塚洋介さんのインスタグラムを掲載しましたが、癌闘病中も人と会って姿を見せているようですが、一般人が会うことはできません。
当然、イトキンの声を聞くことができないのです。
だからこそ、癌に立ち向かっている現在のイトキンの声が聞けること・・・素晴らしいことだと思うのです。
今日は12月15日・・・まだ放送前なので、イトキンが電話出演で何を話すかは分かりませんが、多くの人の声援が届いて、癌が回復に向かうことを願うばかりです。
et-kingの歌は勇気をくれます!!
でもリーダーがいなければ!!
だからこそ、イトキンが必要なんです!彼の復帰が必須なんです!!
電話出演で集まるメンバーの願い、そしてファンの声援と想い・・・イトキンの心に届いて、現在の肺腺癌ステージ4をやっつけて欲しいと願っています。
そして、12月28日!!イトキン(et-king)が見事に大阪公演ツアーファイナルでライブ復帰も果たしたのです。
ファンの中には涙を流す人も・・・。
イトキン(et-king)の歌は、多くのファンに届いたに違いありません!!
イトキン(et-king)の癌が少しでも回復に向かいますように・・・
最後までお読みいただき、ありがとうございました。