いときん(ET-KING)現在の復帰のライブ画像検索が絶えない!人の想いは「がん」をも超える!

イトキン et-kingの刺青がガンの原因となった可能性はあるのか?

いときん(ET-KING)が12月28日の大阪公演ツアーファイナルを無事に終了しました。

肺腺がんステージ4を患ってのライブ参加・・・本当に勇気と希望を教えてくれたと思っています。

今回は大阪公演ツアーファイナルで無事にステージ復帰を果たした、いときん(ET-KING)に注目してみました。

いときん(ET-KING)復帰ライブの画像はあるのか?

いときん(ET-KING)復帰のライブ画像検索が絶えない!人の想いは「がん」をも超えるt見たいですよね??

いときん(ET-KING)のライブステージ復帰・・・私も見たいですが・・・

一枚!ニュースサイトで発見しましたよ!!

いときん(ET-KING)復帰のライブ画像検索が絶えない!人の想いは「がん」をも超えるt久しぶりの、いときん(ET-KING)・・・ほんとに嬉しいです。

新たな画像を探していますが、ライブ会場も録画や撮影には厳しいはずなので、一般の方のSNSでも探すのは難しいかと・・・。

いときん(ET-KING)は、いつも通りトレードマークの白い帽子をかぶって登場したようです(*^▽^*)

「ギフト」「新恋愛」「巡り会いの中で」を歌い、ファンに恩返しをしたんですね。

ニュースサイトで見た情報で一番衝撃的だったのは、いときん(ET-KING)がファンに向けたメッセージ・・・

「親にもらった体にタバコとか酒とか、毒入れたらアカンよ」

これは、いときん(ET-KING)の肺腺がんの原因がタバコだったと言いたかったのでしょうか??

いときん(ET-KING)復帰のライブ画像検索が絶えない!人の想いは「がん」をも超えるt

熱いイトキン(et-king)のメッセージ・・・今夜から禁煙と禁酒をするファンが、本当にいるかもしれません(;^ω^)

それだけ、いときん(ET-KING)のメッセージはファンに届いたはずです!!

 

これは窪塚洋介さんがインスタグラムで掲載した画像ですが、素敵な笑顔が健在で安心していました。

 

今も変わらない笑顔で安心しました。

でも・・・やっぱり、少し痩せている気がします・・・仕方ないかもしれないけど、それがショックでした。

 

それにしても・・・脳転移している肺腺がんステージ4なのに・・・人の想いは癌をも超えるんですね。

自宅療養中とのことですが、支え合う仲間や愛する家族、そして子供の笑顔とファンの想い・・・。

現在の病状の辛さは、いときん(ET-KING)にしか分からないと思いますが、強い想いが病をも超えることを教えてもらったような気がします。

《緊急追記:イトキンet-king死去!現在はTENNの元へ!安らかに・・・》

スポンサーリンク


2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る