市川海老蔵にござります 小林麻耶がハワイのシーンでも映らない違和感は、SNSとマスコミが作り出した疑惑が原因だと思う。

市川海老蔵にござります 小林麻耶がハワイのシーンでも映らない違和感は、SNSとマスコミが作り出した疑惑が原因だと思う。

市川海老蔵さんの主演の『市川海老蔵に、ござりまする2018』の放送が終了し、視聴率は10.7%と遅い時間の放送にもかかわらず、高視聴率をマークしました。

多くの人が感動し、ネットでは『市川海老蔵に、ござりまする2018』を見逃した人がネットで動画を探したり、「ナレーションの人は誰??」と語り手の人を検索したりと、放送後の反響がいまだに続いているのです。

でも・・・私が感じたのは感動の嬉しさ半分、違和感と悲しさ半分だったのです。

『市川海老蔵に、ござりまする2018』で放送されたハワイ旅行のシーン・・・そこに、いるはずの小林麻耶さんはいませんでした。


<スポンサーリンク>


『市川海老蔵に、ござりまする』小林麻耶がハワイのシーンにもいない不自然さ!

市川海老蔵にござります 小林麻耶がハワイのシーンでも映らない違和感は、SNSとマスコミが作り出した疑惑が原因だと思う。

ブログを書くとき、読んでくれている人に喜んでもらおう!楽しんでもらおう!と思って書くようにしています。

しかし、今回に限り、私の想いはタイトルに全て込めました。

なので、今回のブログは本文が不要なほど、タイトルに全ての想いが含まれているのです。

 

2017年の視聴率17.1%よりもダウンしたものの、夜遅い時間の放送にもかかわらず、視聴率10.6%を記録した『市川海老蔵に、ござりまする2018』!

個人的に、本当に感動しました。

お涙ちょうだい・・・という演出ではなく、小林麻央さんを失っても、力を合わせて前に進んでいこう!!と歯を食いしばって努力する市川海老蔵さん一家の様子がリアルに描かれていたからです。

 

でも・・・なんだか悲しくも感じました。

それはタイトルを読んでいただいた通りです。

家族で満喫したハワイ旅行には小林麻耶さんも一緒だったにもかかわらず、『市川海老蔵に、ござりまする』には映像どころか、声も入りませんでした。

ハワイでは麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒にいた時間もあったはずなのに・・・編集で見事にカットされているのです。

市川海老蔵さんがハワイのホテルで麗禾ちゃんと勸玄くんを寝かしつけるシーンが登場しても、小林麻耶さんは登場しません・・・。

さすがに小林麻耶さんはユミオこと小池田優美さんと同じ部屋だったと思うのですが・・・楽しんでいるシーンくらいは一緒にいてほしかった。

市川海老蔵にござります 小林麻耶がハワイのシーンでも映らない違和感は、SNSとマスコミが作り出した疑惑が原因だと思う。というか、全く映らない方が不自然で仕方なかったのです。

そんな不自然な編集も、原因は市川海老蔵さんと小林麻耶さんに浮上する「再婚」の噂が原因なのでしょう。

市川海老蔵さんは、再婚はしばらく考えられない!と自分の言葉で話しているにも関わらず、信じようとしない人がまだいるんですね・・・。

別に小林麻耶さんにいっぱい映って欲しいわけではありません。

ただ、本当の市川海老蔵さんたちの姿を見たかった。

ディレクターズカット版の『市川海老蔵に、ござりまする』があったら、見て見たいですね(*^▽^*)

そこには、小林麻耶さんや小池田優美さんが映っている、まさにノーカット版『市川海老蔵に、ござりまする』・・・。

あり得ないと思いますが(;^ω^)
スポンサーリンク


『市川海老蔵に、ござりまする』で小林麻耶との再婚が再浮上したとあったが・・・

市川海老蔵にござります 小林麻耶がハワイのシーンでも映らない違和感は、SNSとマスコミが作り出した疑惑が原因だと思う。

何かの雑誌だか・・・サイトで、またこの話題を見ました。

あれだけ市川海老蔵さんが、再婚を考えられないって言っているのに・・・。

それでも、どうして世間の人は市川海老蔵さんと小林麻耶さんを再婚させたがるのでしょうか??

確かに、市川團十郎の襲名にはお嫁さんが必要な理屈は分かります。

でも、梨園の御曹司というだけで、結婚まで左右されてしまうのでしょうか??

今でも、既読にならないLineを送り続けるほど、愛する人がいる人に・・・。

 

確かに、週刊誌やサイト運営者も仕事で書いているのは分かります。

でも、今回の『市川海老蔵に、ござりまする2018』の放送で、ハワイのシーンや市川海老蔵さんの誕生日のシーンでも小林麻耶さんが登場しないのは、かえって不自然でした。

小林麻耶さんの声が入っているところは、編集で無理に消したのでしょう・・・。

小林麻耶さんとの再婚を考えているのであれば、市川海老蔵さんはちゃんと伝えるはずです。

どうして市川海老蔵さんの言葉を信じないのでしょうか??

 

『市川海老蔵に、ござりまする2018』の放送後に流れた市川海老蔵さんと小林麻耶さんの再婚の報道・・・。

怒りを通り越して悲しく感じてしまいました・・・。

いつか、この流れが変わり『市川海老蔵に、ござりまする2019』の放送時、笑顔の小林麻耶さんと小林麻央さんのお母さん、そして市川海老蔵さんのお母さんが全員出演していたら最高だな・・・って思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーリンク


2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る