市川海老蔵に、ござりまする ハワイのシーンで見た確信の1枚!

イトキンet-king死去!現在はTENNの元へ!安らかに・・・

視聴率10.6%という素晴らしい数字を残した『市川海老蔵に、ござりまする2018』が1月8日の22時から放送されました。

小林麻耶さんも同行したと話題になっていたハワイ旅行のシーンも、不自然にも小林麻耶さんは映りませんでしたが、オンエアされています。

私は、その『市川海老蔵に、ござりまする』のハワイ旅行の映像で、「ある確信」を持ったシーンを目撃したのです。

今回は、そのワンシーンについて書かせていただきたいと思います。


<スポンサーリンク>


『市川海老蔵に、ござりまする』で小林麻耶が不在のハワイのシーン

市川海老蔵に、ござりまする ハワイのシーンで見た確信の1枚!『市川海老蔵に、ござりまする2018』の放送が終了し、早くもネットで話題になったことがあります。

それはタイトルにも書いていますが、ハワイ旅行のシーンで小林麻耶さんが一切映っていないことです。

小林麻耶さんがユミオこと、小池田優美さんと一緒にハワイにいることは、誰もが知っている事実・・・。

市川海老蔵に、ござりまする ハワイのシーンで見た確信の1枚!にもかかわらず、市川海老蔵さんの指示なのか??理由は定かではありませんが、ハワイのシーンでは一切小林麻耶さんは登場していないのです。

映像に写らないどころか、声も一切入っていません。

小林麻耶さんがハワイにいることは誰もが知っているにも関わらず、無理に編集で存在を消しているようにさえ感じてしまうのです。

 

その理由は・・・だれしも予想はつきますよね??

小林麻央さんの死去後、何かあるたびに噂される市川海老蔵さんと小林麻耶さんの再婚説・・・これが原因と考えていいでしょう。

市川海老蔵さんは再婚のことを自らの言葉で否定していますが、周りがなかなか信じない・・・。

そんな時に、麗禾ちゃんと勸玄くんとハワイで仲良く遊ぶ小林麻耶さんの映像が放送されたら、「ハワイで婚前旅行か?」などと噂が立つと考えたのでしょう・・・。

というか、確実に週刊誌とSNSで「再婚間近!」のガセ情報が拡散されることでしょう。

 

小林麻耶さんとの時間は、麗禾ちゃんと勸玄くんにとっても思い出の映像になるのに・・・大人の都合でカットされるなんて、なんか悲しいなと思って『市川海老蔵に、ござりまする』を見ていました。

『市川海老蔵に、ござりまする』で感動しながらも、そんな不自然なハワイ旅行のシーンを見ていたとき、私は「ある確信」をするシーンを発見したのです。
スポンサーリンク


『市川海老蔵に、ござりまする』 ハワイのシーンで確信したシーンとは??

市川海老蔵に、ござりまする ハワイのシーンで見た確信の1枚!テレビ映像をキャプチャーしてネットに載せるのは良くないことは知っています。

でも、今回だけは許してください(;^ω^)

どうしても、お見せしたいシーンがあるのです。

それはハワイのホテルで、麗禾ちゃんと勸玄くんと過ごす夜に幸せを感じる市川海老蔵さんの映像でした。

市川海老蔵に、ござりまする ハワイのシーンで見た確信の1枚!

お気づきになりましたか??

私は真っ先に目が止まったんです!!左手の薬指の指輪に・・・。

この指輪を見て、どう思われましたか??

新しい婚約者からのプレゼントだと思いますか??

再婚が噂されている小林麻耶さんでしょうか??

この指輪で永遠の愛を誓った人は、世界でただ一人だけです!

市川海老蔵に、ござりまする ハワイのシーンで見た確信の1枚!

少し大きめなゴールドの指輪・・・。

小林麻央さんが死去した後も、市川海老蔵さんは外していないんです!

既読が付かないと分かっているのに、今でも小林麻央さんのスマホにラインを送っている市川海老蔵さん・・・。

小林麻央さんが死去しても、今でも・・・来世も最愛の人なんです。

 

それでも、まだ再婚!再婚!と言いたいのですか??

確かに、市川海老蔵さんが一生再婚しないか?と聞かれれば、私も分かりません。

ただ、これだけは確信しました!!

今の市川海老蔵さんには小林麻央さんが全てなんです!!

世界一の美女が目の前に現れても、市川海老蔵さんには小林麻央さんと麗禾ちゃんと勸玄くんが誰よりも大切なんです!!

 

私は『市川海老蔵に、ござりまする』のハワイのシーンでみたワンシーンで確信しました!!

再婚はしばらく考えられない・・・という市川海老蔵さんの気持ち!!あの時の言葉は本物です!!

市川海老蔵さんは、今でも小林麻央さんだけしか見えないんです!!

市川海老蔵に、ござりまする ハワイのシーンで見た確信の1枚!『市川海老蔵に、ござりまする』の画像から、そんな深い愛を感じることができました。

視聴率は10.6%だったかもしれないけど、私の中ではまさに100%の番組でした!

 

よくテレビで、今年のベストカップルは??的な企画を目にします。

私の中では、今年も来年も再来年も・・・私が生きている限り!ベストカップルは市川海老蔵&小林麻央夫妻です(*^▽^*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

〖関連記事:市川海老蔵にござります 小林麻耶がハワイのシーンでも映らない違和感は、SNSとマスコミが作り出した疑惑が原因だと思う。〗

スポンサーリンク


2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る