有賀さつき 痩せすぎ!かつら!と言われても病気をなぜ隠したのか?

岩橋玄樹が神宮寺勇太との喧嘩で告白した病気「パニック障害」。原因は悲しい彼の少年時代だった。

有賀さつき さんの死去のニュースが流れてから数時間が経過しました。

多くの人が気にしている有賀さつき さんの死因となった病気の病名ですが、元旦那の和田圭さんいわく、親族から正式に発表されるとのことです。

しかし、なぜ有賀さつき さんは「痩せすぎ!」「かつら!」とSNSで言われ続けても、病気を隠し続けたのでしょうか??


<スポンサーリンク>


有賀さつき なぜ「痩せすぎ!」「かつら?」とSNSで言われても、闘病を隠し続けたのか?

有賀さつき 痩せすぎ!かつら!と言われても病気をなぜ隠したのか?2018年に入って、すでに有名人の死去のニュースを何件か見ています。

記憶に新しいのは以前から肺腺がんステージ4を公表していた、いときん(ET-KING)の死去でしょう。

有賀さつき 痩せすぎ!かつら!と言われても病気をなぜ隠したのか?いときん(ET-KING)の場合は、自ら肺腺がんステージ4を公表していたので、多くのファンから応援の声が集まり、治療費にあてるお金に関しても、お店の売り上げから・・・など、多く集まりました。

しかし、一方で椎名林檎さんの元旦那の弥吉淳二さんに関しては、本人からも家族から死因は明かされておらず、理由は本人の強い意志だったと言われています。

 

そして、今回の死去のニュースが流れてしまった有賀さつき さんに関しても同じで、死因は明らかになっていません。

ですが、元旦那の和田圭さんのコメントでは親族から正式な死因が発表されるとのこと・・・。

つまり、有賀さつき さんの場合は、別に親族が隠していたわけではなかったんですね。

あくまでも有賀さつき さん本人の強い意志で絶対に闘病中であることを明かさなかったのです。

同期の八木亜希子さんは、有賀さつき さんの死去に関して動揺しながらも「さつきはそういことも言わない人だから」とコメントしていました。

 

結婚前に芸能事務所社長との不倫を公表し、結婚に関してもデキ婚で「刑務所に入るつもりだった」と言ってしまう有賀さつき さん。

もしかしたら、負けず嫌い!で、何としてでも自分の弱い所を見せない!!そういう性格で、その性格があったからこそ、病気を公表しなかったのかもしれません。

SNSで痩せすぎ!と言われ、カツラだろ!と言われても、ダイエット中・・・と関係者に話していたという有賀さつき さん・・・。

そこまでして、自分の弱いところを見せなかった彼女の意志は、本当にすごいと思います。

 

でもね・・・。

もう、ゆっくり休んでいいんですよ・・・。

一生懸命、隠しながらも闘病をした有賀さつき さんを見て、誰も「弱い女だ!」とは思いません!!

有賀さつき さんが貫いた生き様は多くの人に伝わったと私は思っています。

いまはただ・・・安らかに・・・ゆっくり休んでください。

有賀さつき さんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。

今まで、素敵な笑顔と元気をありがとうございました・・・。

〘関連記事:有賀さつき 死因は乳がん!という噂の検証と、癌の闘病を隠した理由を予想!〙

〘関連記事:有賀さつき 死因は痩せすぎ状態と かつら から、癌の悪液質状態を予想してしまう!〙
スポンサーリンク


2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページ上部へ戻る