恩田千佐子 乳がん治療の病院の名前と病室からのメッセージ動画公開!

乳がんを告白し、手術のために「キャッチ!」を2週間ほど休んだ恩田千佐子さん。

その後リハビリのため、現在も長期休みに入っています。

今はすでに退院していますが、今回は乳がん手術のため恩田千佐子さんが入院した病院に注目してみました。

Contents

恩田千佐子 乳がん治療の病院はどこだった?

恩田千佐子 乳がん治療の病院の名前と病室からのメッセージ動画公開!多くの芸能人が癌との闘病生活を公表し、その後に決まって病院の名前と場所が話題になりました。

恩田千佐子さんに関しては病院の画像がツイッターで公開されているため、予想ではなく確実な病院名が特定できています。

仮に入院中であれば、恩田千佐子さん本人や関係者の方への迷惑を考慮し、病院名の公開は控えていたでしょう。

ですが、2018年2月現在はすでに退院しているので・・・もういいかな??と思って病院名を公開することにしました。

 

それではまず、恩田千佐子さんのツイッター画像をご覧ください。

病院の前で撮影した笑顔・・・。

自宅に帰れて嬉しかったことでしょう(*^▽^*)

ちなみに、この病院ですが・・・

愛知県がんセンター中央病院です!

恩田千佐子 乳がん治療の病院の名前と病室からのメッセージ動画公開!(画像:http://www.shikoku-np.co.jp/)

大きな病院で、名古屋市千種区鹿子殿1番1号にあります。

手術を経験した恩田千佐子さん・・・。

とても、辛い想いをされたことでしょう。

手術に対する恐怖心・・・本当に頑張ったのだと思います。

 

そんな乳がん手術から2週間・・・。

カメラの前には恩田千佐子さんの笑顔がありました。
<スポンサーリンク>


恩田千佐子 乳がん手術後、病院からのメッセージ

恩田千佐子 乳がん治療の病院の名前と病室からのメッセージ動画公開!ここでご覧いただくのは、「キャッチ!」宛てに送られた動画メッセージです。

そこに映っていたのは、病院で乳がん手術を終え、少し笑顔が戻った恩田千佐子さんでした。

その後、恩田千佐子さんは約束通り復帰!!

有名人の癌による訃報が多い中、恩田千佐子さんの乳がんからの復帰は本当に嬉しかったです。

今はリハビリも兼ねて長期のお休みに入っています。

恩田千佐子さんの休みはいつまでなのでしょうか??

早く、あの笑顔に会いたいですね(*^▽^*)
スポンサーリンク


恩田千佐子 乳がんで長期休みへ!復帰願う!

恩田千佐子 乳がん治療の病院の名前と病室からのメッセージ動画公開!今回は乳がんで手術をし、手術後も長期休みに入っているアナウンサーの恩田千佐子さんに注目してみました。

現在は手術後の右腕の痛みからお休みされていますが、リハビリの様子をブログに記載し、元気な復帰を約束してくれています。

恩田千佐子 乳がん治療の病院の名前と病室からのメッセージ動画公開!

今まで精神的にも肉体的にも辛かったと思うので、今はゆっくり休んでほしいですね。

今年2018年中には「恩ちゃん」こと、恩田千佐子さんが復帰することを心から願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

〘関連記事:恩田千佐子 乳がんステージと余命!早期だが全摘出を行うことから病状を推測!〙

〘関連記事:恩田千佐子の休み いつまで続くのか?右腕のリハビリが鍵のように思えるが・・・〙

スポンサーリンク


2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページ上部へ戻る