大家仁志-大腸がんステージは4?嫁や子供など、今になって検索されている・・・

岩橋玄樹が神宮寺勇太との喧嘩で告白した病気「パニック障害」。原因は悲しい彼の少年時代だった。

大家仁志さんと言えば「劇団青年座」に在籍する実力派俳優。

そんな大家仁志さんが大腸がんで死去したことがニュースで報じられました。

大家仁志さん死去・・・。

かなりショッキングな報道ですが、大家仁志さんの死因は大腸がんと発表されています。

果たして彼の死因となった大腸がん のステージ4だったのでしょうか?


<スポンサーリンク>


大家仁志 嫁や子供など、プライベートについて。

大家仁志-大腸がんステージは4?嫁や子供など、今になって検索されている・・・

芸能人が死去した際、なぜか「嫁」「旦那」という配偶者が検索される傾向にあります。

それは大家仁志さんの場合も例外ではなく、実力派俳優としは・・・

『天球儀』『相棒』『ウルトラマンマックス』『龍馬伝』『サラリーマン金太郎』などに出演していました。

もちろん主役ではありませんが、脇役程名演技が要求されます。

決して目立つことがないけど、影で作品を支える・・・大家仁志さんはそんな実力派俳優だったのです。

 

作品では有名な大家仁志さんですが、実はプライベートに関しては謎に包まれています。

ちょっと失礼な言い方をするのであれば、特に注目もされていませんでした。

某有名週刊誌から注目もされることはなかったでしょうし、あくまでも実力派俳優だったのだとのでしょう。

それに、今回の葬儀でも喪主が姉の大家睦子さん・・・とのことなので、そこから判断しても嫁はいないのかな??と思ってします。

それに、仮にお嫁さんと死別したり離婚していた場合でも、喪主は息子が務めるとも考えられます。

大家仁志さんは53歳ということですから、息子がいたとしたら成人はしていますからね・・・。

しかし喪主はお姉さん・・・。

そう考えると、バツイチなのか生涯独身だったのかは不明ですが、おそらく死去した現在は独身だったのでは??と私は思っています。
スポンサーリンク


大家仁志 大腸がんステージは4だったのか?

大家仁志-大腸がんステージは4?嫁や子供など、今になって検索されている・・・

死去してしまった今、大家仁志さんの大腸がんのステージは重要ではないかもしれません。

しかし、それでも気になるのが人ですね・・・。

最初に結論を書かせていただきますが、個人的には大腸がんステージ4だったと思います。

それでなくても、大腸がんは自覚症状が乏しく、体調不良を感じた時は進行している・・・とも言われる癌なのです。

ここでは難しい話はしませんが、大腸がんと言っても結腸と直腸に分類され、結腸も上行結腸、横行結腸、下行結腸、S状結腸に分類されるのです。

言葉にするとゴチャゴチャになりますが、図解すると分かりやすいでしょう。

(画像引用元:http://大腸ガン.up.n.seesaa.net/様)

大家仁志-大腸がんステージは4?嫁や子供など、今になって検索されている・・・ちなみに、大家仁志さんの大腸がんの部位がどこなのか??そこまでは発表されていません。

ちなみに、死因となった大腸がんのステージに関しても発表されていません。

ですが、報道によると2017年5月頃から体調がすぐれず、2018年2月に死去しているため、異様とも言える短さから大腸がんステージ4だったでは??と個人的に思っています。

参考までに、結腸癌の5年後の生存率を書かせていただくと・・・

(結腸癌 ステージごとの生存率)

ステージⅠ:89.6%
ステージⅡ:81.0%
ステージⅢ:74.5%
ステージⅣ:16.2%

と、ステージ4だけ極端に生存率が低くなるのです。

 

今言えることはこれくらいです。

名俳優、大家仁志さんは死去してしまいましたが、彼が残した作品は生き続けます。

天国に行っても、大きな声で演技をしていたら嬉しい・・・そんな風に思ってしまいました。

この場を借りて、大腸がんでこの世を去った大家仁志さんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。
スポンサーリンク


2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページ上部へ戻る