藤川孝幸 嫁と息子のために、大林宣彦 監督のごとく!余命3カ月を大幅にクリアしてほしい!

藤川孝幸さんが余命3か月の胃がんを告白したことにより、5年後の生存率や嫁の画像の検索が急増しているようです。

藤川孝幸さんが闘うステージ4の末期の胃がんの5年後の生存率は7.2%と低いですが、それでも諦めずに嫁や子供、そして新しいサッカー選手のために頑張っているのです。

今回は末期の胃がんを公表した藤川孝幸さんの胃がんのこと、そして嫁や4人の息子について、書ける範囲で書きたいと思います。
《11月20日追記:胃がんと闘ってきた藤川孝幸さんですが、完全復活の希望も叶わず、死去したというニュースが入ってきました。
今まで本当に辛い闘病生活だったと思います。
この場を借りて、藤川孝幸さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。》

藤川孝幸 嫁と子供のために頑張ってほしい!

藤川孝幸 嫁と息子のために、大林宣彦 監督のごとく!余命3カ月を大幅にクリアしてほしい!

藤川孝幸さんが末期がんを公表したことを見て、「藤川孝幸 嫁 画像」と検索した人が大多数いるのではないでしょうか?

人は不思議なもので、相手が一般人であろうと、お嫁さんや子供の画像を見たがる傾向にあります。

自分にはリスクがないから、嫁の画像を見て見たい・・・そんな心境なのでしょうか??

そう言う人に限って、意地でも自分の嫁は隠したがるのに・・・。

 

さて、話が脱線してしまいましたが・・・。

そんな方には残念なお知らせがあります。

藤川孝幸さんはサッカーでは活躍したものの、Jリーグで活躍している当初は今のようにネットやSNSが普及していたわけではないので、嫁の画像はネット上にはないのです。

藤川孝幸さんには4人の息子がいるらしいですが、子供の画像もなし・・・。

まあ、藤川孝幸さんのご家族は一般人ですから、画像なんかないほうがいいですけどね・・・。

 

藤川孝幸さんの末期がんと余命宣告を聞いた時、お嫁さんと子供たちはどんな心境で聞いたのでしょうか??

想像てきないほどの、驚きと悲しみに襲われたのでは??そんな風に考えてしまいます。

嫁と子供のために・・・藤川孝幸さんには絶対にあきらめないで欲しいです!
<スポンサーリンク>


藤川孝幸 仕事できない程の痛みでも、大林宣彦 監督のように諦めずに!!

藤川孝幸 嫁と息子のために、大林宣彦 監督のごとく!余命3カ月を大幅にクリアしてほしい!

最後に、大林宣彦 監督の名前を挙げさせていただきました。

大林宣彦 監督は今年80歳で、肺がんステージ4を患い、余命3か月を宣告されています。

ご存知の人も多いと思いますが、余命3か月と宣告されても、彼は映画を撮り続けて「余命は未定 」に変更になりました。

癌の場合は完治や寛解という言葉を容易に使うことはできませんが、大林宣彦 監督が余命3か月を大幅にクリアしていることは紛れもない事実なのです。

大林宣彦 監督は肺がんのためオプジーボという新薬を用いたなど、いろいろと噂がありますが詳細は不明です。

治療法に関しては医師に任せるしかありませんが、何よりも好きなことを続ける、熱意と強い想いこそが大林宣彦 監督が今でも生きている要因だと私は勝手に思っています。

藤川孝幸さんも同じようなので、安心しました!

末期の胃がんで入院しているにも関わらず、病室で新戦力補強の話を進めているというから驚きです。

そして驚くべき事実がもう一つ!!

抗がん剤で癌細胞が半分にまで減っているようなのです。

これはもしかして奇跡が???と期待してしまいますよね。

 

サッカー・・・もちろん大切です。

でもね、藤川孝幸さんにとってお嫁さんと、二人の間に生まれた子供たちが最高の宝物ですよね??

そうであってほしい・・・。

抗がん剤の副作用と体の痛みは限界かもしれませんが、それでも嫁と子供のために闘ってほしい!!

それが私の願いです。

藤川孝幸さんの病状が、少しでも回復に向かいますように・・・。

そして余命6カ月をも、大幅に超えることができますように・・・。
スポンサーリンク


2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る