東てる美 娘の悲劇第2弾は防げた!娘と孫の笑顔は番組で守られたと言っても過言ではない!

山本“KID”徳郁 癌ステージを予想させる彼の行動・・・

女優で実業家の東てる美さんから肺腺がんステージ1Bが発見されたことは多くの方がご存知でしょう。

そんな時、私は東てる美さんの娘さんを思い出しました。

東てる美さんの娘さんと言えば、家族のことで以前に悲劇が起こった女性・・・。

しかし「名医のTHE太鼓判!」のおかげで、東てる美さんの娘さんに悲劇の第二弾は起こらなかったのです。

今回は東てる美さんと娘さんにクローズアップしてみました。

東てる美 娘の悲劇は旦那の裏切りで始まった!

東てる美 娘の悲劇第2弾は防げた!娘と孫の笑顔は番組で守られたと言っても過言ではない!

東てる美さんには夫の間に娘さんがいます。

女優としては有名・・・とは言えませんが、名前は山辺江梨さん。

2世と言われながらも、女優として頑張っていたのです。

 

そして、娘さんも最愛の人と出会い国際結婚!

そう、お相手は外国人だったのです。

二人の間に生まれた新しい命・・・。

おばあちゃんになった東てる美さんに見せるために、日本とアメリカの往復を続けていた娘の山辺江梨さん・・・。

しかし、そんな時に娘さんに悲劇が起こったのです。

 

アメリカと日本で離ればなれになった夫婦の間に、愛人の存在が・・・。

1度や2度の浮気ではなく、とうとう旦那さんは他の女性と駆け落ちして、行方不明になってしまいました。

 

2018年現在、東てる美さんの娘の山辺江梨さんはシングルマザーとして、子供を大切に育てているのです。

国際結婚・・・素敵ですよね?

でも、日本とアメリカの距離は愛をも引き裂いてしまうのでしょうか??

 

これが東てる美さんの娘、山辺江梨さんに襲いかかった悲劇だったのです。
<スポンサーリンク>


東てる美 娘に2度目の悲劇は番組で守られた!

東てる美 娘の悲劇第2弾は防げた!娘と孫の笑顔は番組で守られたと言っても過言ではない!

仮に・・・東てる美さんがステージ4の肺腺がんだったらどうでしょうか?

いときん(ET-KING)や野際陽子さんの命を奪った末期の肺腺がんだとしたら・・・。

 

癌にとって最高の治療は早期発見!

Yahooニュースでご覧になったと思いますが、東てる美さんは「名医のTHE太鼓判!」の番組企画おおかげでステージ1bの状態で肺腺がんを発見することができたのです。

完治の可能性も十分にある!とのことなので、本当に良かった!!

 

東てる美さんの娘さん、山辺江梨さんにとって母は残された大切な家族!

肺腺がんで奪われたら、それこそ悲劇の第二弾になります。

でも、今回は本当にテレビに救われましたね。

本当に良かった・・・。

 

東てる美さんの肺腺がんステージ1bのニュースを見ている時、私はこう思いました。

『この番組で小林麻央さんが早期発見していたら・・・』

そんなことを考えてしまったのです。

小林麻央さんの1周忌が終わって今でも、小林麻央さんの笑顔が私たちの心の中で生きている・・・そんな気がします。

 

とにかく良かった!!

東てる美さんが摘出手術で完治することを心から願っています。
スポンサーリンク


2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る