池江璃花子の病院はどこなのか?気になるのは分かるけど、知ってどうするの?

フジタ”Jr”ハヤトの癌!余命が心配される中、現在も抗がん剤治療続く!

有名人が病気を発表し、入院や手術を公表すると、決まって検索されるのが入院先の病院がどこか?といこと。

魅力に欠ける人であれば気にもならないのですが、池江璃花子さんの場合は白血病との闘病は世界的に有名になりましたし、それに池江璃花子さん自身が可愛いので『一目でいいから会いたい!!』と思う人が多いようなんですね。

現在の病状を気にするならまだしも、ネットで注目されているトップは池江璃花子さんが治療している病院はどこか??ということ(;^ω^)

まあ、気になる気持ちも分からなくもないのですが・・・それってどうなのでしょうか??

複雑な気持ちではありますが、ネットで話題になっている池江璃花子さんの病院はどこなのか??について書いてみたいと思います。

《池江璃花子の病院はどこ?病院の名前は分かっているの?》

池江璃花子の病院はどこなのか?気になるのは分かるけど、知ってどうするの?

もちろん、池江璃花子さんの家族や水泳の関係者、そして病院の関係者は知っていると思います。

入院の手続きもあるでしょうし、お見舞いに行く人もいると思うので・・・。

 

しかし、今回のことは世界的に有名になってしまったので、公になってしまうと病院にファンが押し寄せる!!という事態も予想されます。

それこそ全国から彼女を応援する人(良かれと思って)が集まって、病院は大パニックになってしまうはずです。

そのことが池江璃花子さんの病気の回復につながるならまだしも、単に病院関係者や病院の利用者の迷惑になってしまうのです。

なので、関係者は知っているものの、池江璃花子さんが治療している病院がどこか??名前は公表されていません。
スポンサーリンク



《池江璃花子の病院がどこか?予想はできるのか??》

池江璃花子の病院はどこなのか?気になるのは分かるけど、知ってどうするの?

確信はありませんが、池江璃花子さんが東京都江戸川区出身であることや、オリンピックに出場が期待されるほどの人材であることを考えると、都内の超一流の病院で治療すると考えるのが妥当だと思います。

白血病の治療で有名な場所として、日本大学医学部付属板橋病院がまず挙げられるでしょう。

天皇陛下も手術をするような病院ですし、日本の最高峰とも言われているからです。

 

しかし一方で、こんな見解もできます。

今回の池江璃花子さんの病気の公表に対して、入学見込みだった日大が全面的に支援することを発表しています。

全面的に支援というのは気持ち的なものなのか?治療費などの金銭的なものなのか??それによって大きく異なりますが、仮に治療費全額負担!となった場合は日本大学医学部付属板橋病院の可能性も浮上します。

 

いったいどちらの病院か??

これに関する私の見解ですが、別にどっちでもいいです!!

投げやりに言っているわけではなく、世界中のどの病院でいいから、とにかく池江璃花子さんの白血病を治してあげてほしい!!というのが願いなんです。

だから、これ以上!!池江璃花子さんのためにも、彼女が入院している病院はどこか?という詮索は止めにしませんか??

どこの病院か??名前が分かったところで、興味本位の欲が満たされるだけで、誰も幸せにはなりません。

今は池江璃花子さんの回復を心の中で願うことが私たち一般人にできることだと思うからです。

 

ということでまとめますが・・・

池江璃花子さんの病院がどこか??ということに関してですが、都内の超一流の病院ということくらいしか予想はできませんでした。

今はこれ以上の詮索は自粛し、池江璃花子さんの病状が回復に向かうことを願いたいと思います。

スポンサーリンク


2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
ページ上部へ戻る