大山亜由美 何がんだったのか?がんの種類や がんステージをインスタ画像から予想!

室井佑月の乳がんは糖尿病が原因なのか?乳がんと糖尿病の因果関係を考えてみる!

プロゴルファーの大山亜由美さんが1年間のガン闘病の末、死去したことが報じられました。

25歳という若さで亡くなってしまった大山亜由美さんですが、死因となった癌に関しては報道されていません。

大山亜由美さんの死因となった病気は、何ガンだったのでしょうか?癌の種類について考えてみました。

大山亜由美 死因は何ガン?癌の種類は何だったのか?

非常に気になるところだと思いますが、大山亜由美さんが1年間闘病していた癌の名前もステージも全く分かりません。

ただ、女性に多いガンとなると乳がんや子宮頸がんということになりますが、25歳という若さで死去したことを考えると、そうとも言い切れないと思います。

スキルス胃がんかもしれませんし、すい臓がんかもしれないのです。

 

ただ一つ言えることは、発見時はすでにステージ4の末期がんだったのではないか?ということです。

そう思ったきっかけは、大山亜由美さんのインスタグラムでの画像です。

これは2018年の6月・・・

おそらくガンが発覚した時の画像。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . 秋冬物のアパレル撮影?? 6月1日BLOG更新しましたっ! . . . #paradisogolf #パラディーゾ #paradisoコーデ

ayumi.oyama _大山亜由美??さん(@ayumi.golf2015)がシェアした投稿 –

そして2018年12月・・・

周りの人に隠れて闘病生活を行っていた真っ只中だと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . blog更新しましたっ???♂? . . . #paradiso #パラディーゾ #paradisoコーデ . . .

ayumi.oyama _大山亜由美??さん(@ayumi.golf2015)がシェアした投稿 –

気づかれますか?

大山亜由美さんの素敵な髪の毛はカツラではなく、きれいなロングヘアーの地毛なのです。

ということは抗がん剤治療が行えない、本当に末期ガンの状態・・・。

すでに残された人生を幸せに過ごすための緩和ケアに入っていたのではないでしょうか?

 

抗がん剤や手術が間に合わない状態・・・つまり、遠隔転移したステージ4の末期がんだったように思えてしまうのです。

死去してしまった今、大山亜由美さんのガンの種類が何ガンなのか??さほど重要ではないかもしれません。

闘病生活も本当に辛かったことでしょう。

今はゆっくり休んでほしい・・・そう願っています。

この場を借りて、大山亜由美さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーリンク


2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る