池江璃花子 髪の毛抜けても最高の笑顔!眉毛も茶色で新しい魅力発見!

池江璃花子の母親年齢

今回は池江璃花子さんの病状に関して、嬉しい現状報告がありましたね。

多くのニュースサイトでも取り上げられましたが、公式ホームページを更新し、一時退院した旨と最高の笑顔が掲載されていたのです。

池江璃花子さんが白血病を公表してから、初めて見せる笑顔・・・。

髪の毛が抜けて、眉毛も茶色になっても・・・今まで通り!今まで以上の池江璃花子さんの魅力を発見しました。

今回はフェイクニュースではない、池江璃花子さんの本当の現状報告について書いてみたいと思います(*^▽^*)

池江璃花子の現状報告!髪の毛がないことから抗がん剤投与中が予想される。

何度見ても素敵な笑顔・・・

白血病と闘病中であることから、おそらく数種の抗がん剤を投与していると思われます。

小林麻央さんの記事を書いている時にも書かせていただきましたが、私の身内も乳がんで抗がん剤を経験しました。

病院への送迎に立ち会っていたので、その副作用の辛さを常に目の当たりにしていました。

 

そんな抗がん剤の副作用の本当の辛さを知っているので、池江璃花子さんの笑顔が本当に素敵に見えるのです。

おそらくですが・・・笑顔を見せても、じゃっかんフラフラしていると思いますし、お兄ちゃんとお姉ちゃんの前で元気に振舞っているのもあると思います。

抗がん剤治療は続いているはずですから、今でも髪の毛は抜けているようですが・・・それでも笑顔が全てかき消してくれているような気がしました。

 

抗がん剤=抜け毛のイメージが強いと思うので、あえて髪の毛のことから書いたのですが・・・私が最初に気になった場所は帽子ではありません。

それは池江璃花子さんの腕・・・。

世界に通じるアスリートらしい鍛え上げた腕や肩の筋肉があったのですが、闘病中で安静にしているため、今ではびっくりするくらい細くなっていることです。

闘病中なので当たり前なのですが、超アスリートが普通の女子大生【日大生】に見えた瞬間でもありました。

でも、池江璃花子さんの努力であっという間に元に戻るはず!!

それは疑っていません(*^▽^*)
スポンサーリンク




 

池江璃花子の眉毛がオシャレ!新しい魅力発見!

 

どこかのサイトでも取り上げられていたようですが、池江璃花子さんの眉毛が抜けていないことについて書かれていました。

どうやら、そのサイトでは眉毛だけ抜けていない・・・的なことが書かれていますが、個人的にはそんなことはないと思います。

抗がん剤の副作用は体毛が抜けるので、頭皮だけ・・・という都合の良い抜け方ではありません。

極端な話、鼻の毛までなくなります。

帽子を被っていることから、池江璃花子さんに関しては予想でしかいえませんが、おそらく眉毛も副作用で抜けてしまったと思います。

眉毛は書いているのではないでしょうか??

今までは黒い眉毛だった池江璃花子さんですが、今回の一時退院の写真では明らかに眉毛が茶色になっているからです。

 

でもOK!!

凄くオシャレに見えるので、これぞ!!水泳では見えないオシャレな眉毛だと思います。

水泳だと書いても消えちゃいますからね(*_*)

これもまた、池江璃花子さんの新たな魅力だと思いました!

 

1日1日を必死で闘っている池江璃花子さん。

本当に辛い治療だと思いますが、多くの人が池江璃花子さんの回復と退院、そして生の笑顔を待っています。

水泳で結果を出したい気持ちは分かります。

でも、まずは素敵な笑顔の女性として退院してほしい・・・。

それは私の願いです。

この願いが池江璃花子さんに届きますように・・・。
スポンサーリンク


2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る