恩田千佐子 現在は休養を終え仕事に復帰!乳がんとの闘いがドキュメンタリーに!

恩田千佐子 現在は休養を終え仕事に復帰!乳がんとの闘いがドキュメンタリーに!

地域によっては中京テレビを見れないと思いますが、中京テレビの女子アナウンサーの恩田千佐子さんが注目を集めています。

乳がんを公表し、摘出手術やリハビリを乗り越えてアナウンサーに復活した恩田千佐子さん。

今回は「私…がんになりました。」という「NNNドキュメント’19」で放送される恩田千佐子さんの病気 乳がんとの闘いの軌跡についてまとめてみたいと思います。

恩田千佐子に襲い掛かった病気の乳がん!復帰後もまた休養・・・

恩田千佐子 現在は休養を終え仕事に復帰!乳がんとの闘いがドキュメンタリーに!

この度、「NNNドキュメント’19」で乳がんとの闘病生活が放送される恩田千佐子さん。

乳がんと告知されたシーンも全て放送されるようです。

こちらがその予告編・・・

医師から癌と言われた時の心境・・・どんなものなのでしょうか?

泣きじゃくる娘のためにも闘わなければならない・・・。

恩田千佐子さんはそんな状態で乳がんを受け止めたのです。

 

恩田千佐子さんが最初に乳がんを告白したのが2017年11月10日の「キャッチ!」

テレビで放映された、いつもと違うメガネ姿の恩田千佐子さんには衝撃を覚えました。

その後手術し、20日後の11月30日には復帰するものの、シリコンで傷口が避けたため再建手術のため、また長期休養をとったのです。

リンパ節の痛みからか??右腕が上がらない・・・とリハビリに苦しんだようですが、娘たちのために必死で闘います!

そして、恩田千佐子さんは手術後の休養を経て、本当の復帰をするのです!!

多くの人に感動を与えながらの笑顔の復帰でした!

スポンサーリンク


恩田千佐子 現在は女子アナとして見事に復活!

恩田千佐子 現在は休養を終え仕事に復帰!乳がんとの闘いがドキュメンタリーに!

今回「NNNドキュメント’19」で恩田千佐子さんの乳がんとの闘いが放送されますが、それは勝利の軌跡だと思ってください。

恩田千佐子さんは現在、見事に乳がんに打ち勝ち女子アナウンサーとして復活しているのです。

 

もちろん乳がんですから完治という言葉は安易に言えません。

しかし病気で死去した夫の遺志を引き継ぎ、まさに命がけで子供たちを守っていくためには絶対に病気に負けてる場合じゃないはずなんです。

子供たちのためにも、ママは強くいる必要があるんです!!

今現在は中京テレビの女子アナとして復帰していますが、これからもずっとテレビで笑顔と元気を届け続ける・・・そんな恩田千佐子さんでいてほしいと願っています。

見事に乳がんに打ち勝った恩田千佐子さん伝説が今後も続きますように・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る