ワンブルの口コミで見る『効果なし』『かわいそう』という批判的な評価は参考にするくらいがちょうどいい

ワンブルの口コミで見る『効果なし』『かわいそう』という批判的な評価は参考にするくらいがちょうどいい

ミニチュアダックスフンドを飼い始めて7年が経過しましたが、吠える声の大きさには悩まされていました。


そんな時、家族がネットで見つけたのが犬の無駄吠え防止装置のワンブルだったのです。

ワンブルの口コミで見る『効果なし』『かわいそう』という批判的な評価

とは言っても、近所で使っている人はいません(;^ω^)

犬と言っても、完全に家族の一員なので、命の危険がある装置なら絶対に使いたくないです!
でも吠える声は大きい・・・

『ワンブル』をネットで調べたのですが、なぜか浮上するネガティブキーワード(;’∀’)

ワンブル効果なしという批判的な口コミ
ワンブルの効果なし!っていう批判的な口コミは本当?』

『ワンブル使うと、犬がかわいそうだと思わない?』

『ネットだとワンブルは評判悪いみたいだよ』

 

どうやら、私以外にも犬の無駄吠えに悩みながらも、ワンブルの利用にも不安を感じている人が多いようです。

購入前にネットを見て、批判的な評価が多いため、躊躇するのでしょう(*‘∀‘)

 

そんな私はも元気な犬を飼いつつも、大きく吠える声に悩まされながら生きてきました。

静かな住宅街のため、愛犬の無駄吠えが近所トラブルになるか?ヒヤヒヤ過ごしていたからです。

ワンブル口コミ効果なし

でも、今はワンブルのおかげで、安心して暮らせる毎日を過ごしています(^.^)

ワンブル効果なしという批判的な口コミ

ここでは、私の経験を活かし、『ワンブル効果なし』という批判的な口コミの真相や、果たして参考にすべきなのか?について書いてみました。

それではワンブルの利用をご検討中の方、是非読み進めてくださいね(^.^)

Contents

ワンブルの口コミを確認!『効果なし』の羅列なのか?

それでは早速、ネット上ではありますが・・・ワンブルについて書かれている口コミを参照してみます。

実際にワンブルユーザーが抱いている感想、どうぞご覧ください(^.^)

【大変満足】
近所から苦情が来て、犬を手放そうかと考えましたが、ネットでワンブルを見てから無駄吠えが無くなりました。いまウチの子と一緒に住めるのはワンブルのおかげです。

【満足】
ワンブルの商品自体は本当に素晴らしいし、感動しています。ただ、ワンブル本舗の問題ではないのですが、配達時間が予定より1時間遅刻したので、評価はマイナスにしました。

【大変満足】
ちょっとした物音や、車やバイクが通過するために超吠えていたので、家族でも頭を生痩せて悩ませていました。ワンブルが来てから効果絶大で、家族での評判も上々!ずっと使い続けます。

【大変満足】
配達の人が来るたびに、玄関先で吠えていたウチのチワワ。近所の人も目を細めていましたが『最近静かですね~』と言われるようになりました。ワンブルを使ってから無駄吠えはなくなったので、本当に最高です。もちろん元気度は変わらないのでご安心を!

【満足】
ネットで良いことが書かれていないので、ワンブルの購入&使用はけっこう考えました。120日返金保証に背中を押されて購入・・・。今では満足しています。ただ、犬が噛んで一度壊したのでちょっと評価マイナスです(;’∀’)

【大変満足】
いつも大きな声で吠えていて、近所のおじいさんからクレームが来たことがありました。高いお金を払って、しつけ教室へ通う覚悟をしたのですが、その前にワンブルを試してみることに・・・。今はしつけ教室に通わずとも、クレームが来なくなりましたよ(*^▽^*)

【普通】
無駄吠えは無くなりました・・・無駄吠えは・・・。ただ、ワンブルでは噛み癖は治らなかったですね。ネットで良い口コミも見ますが、犬は性格も違うので、効果は100%ではないようです。

【大変満足】
食糞に悩んでいたのですが、ワンブルを使い始めてから、ぴたっと無くなりました。吠える元気は認められるけど食糞は・・・。本当にワンブル本舗には感謝しかないですね。

`・・・と、こんな感じでした。

『犬がかわいそう』など、ワンブルに対して否定的な意見も探したのですが、他の無駄吠え防止装置の口コミはあるものの・・・ワンブルに特定した内容は見つかりませんでした。

確かに利用者全員が口コミを書いているわけではないのですが、実際にワンブルに関して否定的な人は少ないのかもしれません。

ちなみに、『犬がかわいそう』『こんなの拷問だ』という口コミはネット上にありますが、あくまでも無駄吠え防止装置全般に対しての意見であって、ワンブルに対する口コミでは無かったため、ここでは引用しませんでした。

 

では・・・ワンブルに対して『効果なし』『犬がかわいそう』という批判的な口コミがあった場合・・・それを信じて、ワンブルの利用を止めた方がいいのか??

それに関する私の意見は次の章で解説致します(^.^)

 

ワンブル効果なし!かわいそう!という批判的な口コミは参考程度でいいですよ!

ワンブル効果なしという批判的な口コミ

最初に結論を書かせていただきますが・・・

ネットでよく見る『ワンブル効果なし』という批判的な口コミは無視しても良い場合が多いです。

実際のユーザーの意見なので、全てを無視しろ!とは言いませんが、問題は批判的な口コミの内容です(*^▽^*)

 

なぜ無視してもいいのか?

こう考えてください(^.^)

ある人が飼っているポメラニアンのメスを使ってもワンブルの効果は感じなかった・・・という口コミを見たとしましょう。

じゃあ、自分が飼っているオスの柴犬で同じように効果を感じない!と断言できますか??(*^▽^*)

 

絶対にできないはずなんです

極論を言えば、年齢や性別や犬種が同じだとしても、犬にもそれぞれの性格があります!!

これは絶対です!!犬は生き物ですから(^.^)

 

なので、他の方が自分の犬に使った口コミや評価を参考にしてもいいんですが、あくまでも参考にしかならない!ということですね。

ワンブルの口コミや評価を見るのは自由・・・

でも批判的な口コミや評価に振り回されて、無駄吠え防止のチャンスを棒に振るのはもったいないでしょう(*^^*)


ワンブルの効果は使い始めた年齢でも変わる!

ワンブル効果なしという批判的な口コミ

犬の性格とちょっと似ていますが、使っている年っても異なります。

ワンブル側の推奨は生後6か月以降

 

個人的にも早い方が躾には向いていると思うので、特別に小柄な犬以外は1歳未満でワンブルの使用を始めるのも良いと思います。

私は比較的遅めで4歳でした(;^ω^)

ワンブル効果なしという批判的な口コミ

『いや、ワンブルじゃなく、褒めて躾するぞ~』と意気込んでいたのですが、結局は挫折・・・。

近所迷惑に発展する前に、ワンブルに頼ってしまったという経緯です(;^ω^)

 

さて、ワンブルの口コミや評判に話を戻しますが・・・。

やはりワンブルを使い始めた年齢によっても効果や、効果を感じるまでの時間は違うと思います。

なるべく早く始めるのが良いと思いますし、ワンブルに関して口コミを書いている人の使用年齢も違うはずですからね。

早く使い始めれば、ワンブルも音だけで効果を感じるかもしれません。

うちは4歳なので1番弱い電気信号でしたけど・・・。

 

ということで、ワンブルの口コミや評価に関しては、性格や犬種のみならず、使い始めた年齢によっても違うので、やはり参考程度に見た方がいいのです(*^^*)

【ワンブル】

ワンブルは本当に『かわいそう』なのか?

ワンブル効果なしという批判的な口コミ

個人的に残念なのが、ワンブルのキーワードで『ワンブルかわいそう』というキーワードが浮上したことです。

 

しかし、ワンブル愛用者から言わせていただければ、ワンブルは決して『かわいそう』な思いをさせる首輪ではありません。

そりゃ~、いきなり電気信号なんか使ったら、犬がかわいそうです。

でも、犬の躾は本当に大変・・・

犬も人間と一緒で、癖や習慣を変えるのは大変なんですね。

 

ワンブルは正しい使い方と、正しい順番で使用すれば、安全だし安心して使うことができます!

愛用者の私が言うだから、本当です(*^▽^*)

ワンブルの口コミで見る『効果なし』『かわいそう』という批判的な評価は参考にするくらいがちょうどいい

ワンブルを批判する人は、大体決まって!ワンブルの信号を拷問のように言います。

私は、そうは思っていません。

犬は言葉が通じないので、何かしらの信号を使って、習慣を変えるように癖付けする・・・。

その信号というのがワンブルだ!と思っているんです。

 

ワンブルは音⇒信号⇒電気の順番で使用する装置ですが、とにかく大切なのは使う順番や使い方を間違えないこと!!

使い方さえ間違えなければ、習慣を変える首輪なんです!!

ワンブルの口コミで見る『効果なし』『かわいそう』という批判的な評価は参考にするくらいがちょうどいい

なので、このような批判的な口コミは参考程度に読んで、基本的には流し読みで大丈夫ですよ(*^▽^*

私が買った時には無かった返金保証も、今ならありますからね。

ワンブルの口コミで見る『効果なし』『かわいそう』という批判的な評価

 

それこそ、ノーリスクでワンブルが試せるんです!

ネット通販の場合、とにかく返品・返金保証は大切です!

実際にネットで『犬の無駄吠え防止装置』と検索した人もいると思いますが、人間の心理で価格が安いものを探しますよワンブルの口コミで見る『効果なし』『かわいそう』という批判的な評価ね?(;’∀’)
amazonで格安の無駄吠え防止装置が売っているのですが、多くの商品の返品保証はありません・・・。

保証がないどころか、連絡先だって不透明なんです。

ワンブルの相談窓口はメールしかありませんが、それでもワンブル本舗がしっかりとアフターを対応してくれますからね。

これって本当に大切なことです!!

 

『うちの犬が』と悩むのも分かりますが、悩んだところで犬は吠え続けます。

それなら『ワンブル効果なし!』という、会ったこともない人が書いた口コミより、まずはワンブルを試してみる。

仮にワンブルが本当に効果なかったら、次に違う方法を考えればいいんです(*^▽^*)

 

だから、ワンブルに関する批判的な口コミは参考にして、参考以上にはしない!

決して口コミに振り回されるのはやめましょうね(*^▽^*)

【ワンブル】

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る