小林麻央 ブログ kokoro大事なこと の内容が余命を意図するように思えるが・・・今は小林麻央の諦めない心を信じたい!

小林麻央 余命 6月の可能性を指摘した知人、否定した自分!絶望は希望へ変わっている・・・

小林麻央さんがブログ KOKOROで新たなアメンバー限定記事「大事なこと」を更新し、内容が話題になっています。

2017年3月、小林麻央さんのアメンバー限定記事は小林麻央さんの病状に関係しないものが続き、少し安心もしていたのです。

しかし、今回の「大事なこと」の内容は病状について書かれており、内容はシリアスでした。

余命にも関係するのか??と思えてしまうほど、その名の通り「大事なこと」が綴られていたのです。

小林麻央 ブログ KOKORO「大事なこと」の内容とは?!

 

小林麻央さんがブログ KOKOROを書き始めてから10カ月が経とうとしています。

その中でも注目されたのは、肺と骨に転移したことを告白し、自らステージⅣを告白したとき・・・そして各アメンバー限定記事でしょう。

私が最初に小林麻央さんのアメンバー限定記事を見た時、アメンバー申請すら初めてで、全てが衝撃でした。

限定記事のため内容は書けませんが、記事の中には皮膚転移の話やお世話になった塚田先生に関することを綴ってきたのです。

今思い返すと、最初に小林麻央さんがアメンバー限定記事を書いたときは病状に関する内容でした。

しかし、後にクリスマスの可愛らしい画像や「塚田先生」など、小林麻央さんの病状に関するものとは違う内容も書かれるようになり、私も少し安心してたのです。

しかし・・・2017年3月13日の「大事なこと」は違いました。

アメンバー限定記事のため内容の引用はできませんが、「大事なこと」というタイトル通り、小林麻央さんの病状に関して非常に大事なことが綴られています。

「大事なこと」で書かれてい内容は、一言で言うと小林麻央さんの乳がんが悪化して進行していた・・・ということでした。

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ KOKORO「大事なこと」の内容は余命を意味するか?!

 

最初に結論から書かせていただきますが「大事なこと」の内容は余命を示すものではありません!!

余命なんて神様しか分からないのです!!

しかし・・・ブログ KOKORO「大事なこと」の内容は、確かに小林麻央さんの病状について、非常に深刻な内容が綴られていました。

文の引用はできませんが、病状が悪化していること・・・乳がんが進行していることを小林麻央さんは告白してしまっているのです。

そこでは、具体的にどのようにガンが進行しているのか??については書かれていません。

 

何度か「大事なこと」を読み返した時、実は個人的に以前から気になってたことが頭をよぎりました。

『なぜいつも、小林麻央さんは妊婦さんのように黒い服を着て外出するんだろう?』

それは小林麻央さんがお腹のラインを隠したいから・・・腹水状態を隠したいからではないか??と、一人で勝手に考えていたのは本音です。

小林麻央さんのことが心配になり、そして身内で乳がん患者もいるので、気づけば自然に多くのことを検索している自分がいました。

小林麻央さんの腹水の可能性はネットが勝手に掲載している内容であり、真実と決まったわけではありません。

なぜなら、小林麻央さんの病状に関して確実なことは、小林麻央さんがブログ KOKOROで綴った事実だけなのですから・・・。

第一!!腹水が直接余命に関係するわけではないのです。

だから、私の勘違い・・・妄想・・・そう思っています。

 

ちなみに、腹水状態の人は末期がんの患者さんに起こることで、多くの場合は肝臓に転移していることが多いと言われています。

ブログ KOKOROでは肺と骨に転移していることを告白している小林麻央さんですが、腹水だった場合、肝臓にも転移している可能性が浮上してしまうのでしょうか?

大丈夫!!小林麻央さんはブログ KOKOROで肝臓の転移を告白していません!!

小林麻央さんがブログ KOKOROで告白していないのですから、違うに決まっています!!

信じていいのは、小林麻央さんが綴ったブログ KOKOROのみ・・・今は悪い風に考えるのはやめにします!!

 

それにしても・・・ブログ KOKORO「大事なこと」を最初に読んだ時は辛かったです・・・。

5回くらい読み返しましたが、2カ月の間に小林麻央さんの乳がんが進行していることが書かれているのは間違いありませんでした。

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ KOKOROの「大事なこと」を読んで!

 

小林麻央さんが綴ったブログ KOKOROの記事「大事なこと」を最後まで読み進めていくと、諦めないポジティブな小林麻央さんの姿が書かれています。

確かに2月後半からの小林麻央さんの行動力は理解できないほどの回復を見せました。

ショッピングや幼稚園のオペレッタ発表会や誕生日会、「六本木歌舞伎第二弾 座頭市」の舞台観劇の行動は、最初耳を疑うほどでした。

家族の輝く姿を見て、小林麻央さんも本当に幸せだったでしょう!!

幸せな気持ちでいる小林麻央さんの笑顔を思い浮かべて、私もうれしかったです。

 

だからこそ、ブログ KOKORO「大事なこと」の内容は信じられなかったのです。

あれだけ行動力が増して元気な姿を見せていた小林麻央さんの乳がんが、実は進行していたとは・・・。

本当に、乳がんは外見では判断できないのですね。

『市川海老蔵に、ござりまする』の撮影時、一人ではベッドから起き上がれないほど体力を亡くしていた小林麻央さんが幼稚園のオペレッタ発表会を見に行くなんて、誰が予想できたでしょう??

乳がんが悪化・進行していることを「大事なこと」で小林麻央さん自身が告白した今、結局あの時の行動力は何だったのか??と思ってしまいます。

きっとこれも、多くの人の支えと医療の力があって実現したのではないでしょうか??

私が楽しみにしている小林麻央さんの笑顔も、お医者さんや看護師さんなど、家族以外の人の支えがあってこそなんですね!!

 

だからこそ、最初に「大事なこと」で小林麻央さんの病状が悪化していることを読んだとき、ショックを受けた自分がいたんですね・・・。

乳がんの進行を書いているのが週刊誌やネットの情報であれば、まだ間違いだと希望も持てるのですが、残念ながら「大事なこと」を書いているのは小林麻央さん本人・・・乳がんの進行は予想ではなく現実だったのです。

何度も言いますが、確実な情報は私のブログでもなかれば、ネットでも雑誌でもありません!ただ一つ!!小林麻央さん自身が綴った「ブログ KOKOROの内容」なのです。

だから、その分ショックでした・・・。

 

でも、まだ諦めません!!なぜなら、小林麻央さんが諦めていないからです!!

そして市川海老蔵さんや小林麻耶さん、そして病院の皆さまも諦めていないのです!!

ひとつクリア!そしてまたひとつクリア!!最後には高いハードルを越えてほしいと願っています!!

世の中には奇跡を起こした人がいます!!経験者がいるから、奇跡という言葉が存在するのです!!

奇跡を起こす次の人が小林麻央さんでもいいじゃないですか!!

小林麻央さんの奇跡的な回復・・・まだまだ信じています!!

この願い、小林麻央さんと神様に届きますように・・・。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

    小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  2. 小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

    小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

  3. 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

    市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

ページ上部へ戻る