市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

  • 2017/7/2
  • 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた! はコメントを受け付けていません。
高山善廣 頸髄損傷の相手はヤス・ウラノ!だが彼を責めるべきではないと思う!

市川海老蔵さんが更新しているABKAI市川海老蔵ブログに、小林麻央さんの霊が心霊写真として写っているという話題が止まりません。

先日、別記事で私は書き、もう二度とこの話題には触れないつもりでした。

いろんなことを書いてきたのですが、この心霊写真疑惑だけは、触れてはいけないことだと思っていたからです。

しかし私がブログを更新した後、私がブログを書いていることを知っている友人から、多くの連絡があったのです。

それは、なんと!!市川海老蔵さんのブログの心霊写真疑惑を否定する内容だったのです。
スポンサーリンク




市川海老蔵 ブログの心霊写真疑惑の始まり・・・

 

もともと、この心霊写真疑惑に気付いたのは、雑学王の知人でした。

私はその知人からのLINEで目覚め、不謹慎な発言をした彼に対して朝から怒った・・・これが最初だったのです。

実は・・・彼自身ブログを書いています・・・。

サイト名は明かせませんが、小林麻央さんだけでなく、多くの芸能人のことをとにかくいろいろ書いています。

彼は自身のサイトで『今回の小林麻央の心霊写真のことを書く!!』ということを、私に対して言ってきました。

もちろん私は猛反対!!

本当の心霊写真かどうかは別にしても、小林麻央さんが亡くなった直後で不謹慎だから書くのは止めてくれ!!とお願いしたのです。

それで私は、彼と話し合い・・・先日の記事を書きました。

写真は公開されてしまっているけど、悪ふざけで捉えるのは止めてほしい・・・という願いで書くことで、二人は話し合い・・・彼も同意したのです。

 

市川海老蔵さんがブログで掲載したあの写真が心霊写真なのか否か??それは分かりません。

私はその手の研究家でもないですし、個人的には心霊写真であろうが!なかろうが!!どうだっていいと思っています。

大切なのは、小林麻央さんが天国に行っても市川海老蔵さんが麗禾ちゃんと勸玄くんを命懸けで守ろうと思って頑張っていることであり、今と未来!!それこそが大切なのです。

そして、今も未来もずっと・・・小林麻央さんは多くの人の心で生き続けている・・・これが一番大切なことなのです!!

だから、市川海老蔵さんのブログに写る人影が小林麻央さんの心霊写真なのかどうか??本当に私自身気にしませんでした。

なので、あの記事を書いてから、もう触れないと決めていたのです。

 

しかし・・・私がこのブログを書いていることを知っている友人から、予想をはるかに超える多くの連絡が入ったのです。

それは小林麻央さんの心霊か?否か??という内容の話でした。

予想以上の反響・・・そしてサイトのアクセス数に私は驚いたのです。

《驚愕!!市川海老蔵のブログに2枚目の心霊写真?!》

スポンサーリンク


市川海老蔵のブログの心霊写真・・・小林麻央の顔という噂は本当なのか?!

 

冒頭でも書きましたが、この話題は書かないつもりでした。

しかし、私の数人の友人が疑惑の写真について、多くのことを意見してきたのです。

それは市川海老蔵さんのブログの写真が心霊写真・・・という疑惑を否定する内容でした。

彼らの話では、写っている人間はカッターシャツを着ているスーツ姿の男性だと言うのです。

つまり、市川海老蔵さんの様子を見に来た舞台関係者・・・。

とは言っても、その意見を裏付けることもできなければ、証拠の提示もできません。

ですが、彼らは自分なりに調べて、これは心霊写真ではない・・・と結論付けたようなのです。

市川海老蔵ブログに心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して・・・。

実は私は、この写真をあまり見ていません・・・。

雑学王からのLINEで怒りの方が大きかったので、先回のブログで掲載したものの、直視はしていないのです。

しかし、あれから時間も経ち今は見れるようになりました。

 

・・・確かに・・・髪型が抗がん剤治療が終了した、ショートカットの小林麻央さんの髪型に似ています・・・。

ですが、ここでお願いがあります!!

小林麻央さんが亡くなったことを考えずに、フラットな気持ちでよーく見てください。

本当に小林麻央さん・・・という以前に!!女性に見えますか??

市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!小林麻央さんのトレードマークはロングヘアですよね??

心霊写真の概念が、亡くなったときの髪型というのであれば納得できますが、じゃあなぜパジャマではなく、カッターシャツなのでしょうか??

おかしくないですか??

おそらく多くの人が髪型と顔の輪郭が小林麻央さんに似ているということで話題になったと思うのですが・・・確かに違和感があります。

なぜなら、多くの小林麻央さんの写真を見てきましたが、こんな雰囲気のカッターシャツ姿はほとんど見たことがないのです。

歌舞伎界の奥様であれば着物姿の方がしっくりきますよね???

 

心霊写真について、こんな風に理屈で考えても仕方ないのかもしれませんが、やはり違和感を感じます!!

それに顔ですが、小林麻央さんに似ている・・・と言われるとなんとなくそんな風にも見えるのですが・・・私は男性に見えるのです。

小林麻央さんの心霊写真ではなく、男性スタッフではないか??と言ってきた友人の意見・・・なんとなく納得しました。

 

しかし、そんな中でも一人だけ、小林麻央さんの心霊写真だと言い張る友人がいたのも事実でした。

そう言い張るのは女性の友人なのですが、彼女の言い分では、市川海老蔵さんの記者会見の時のノイズから不可解な症状が始まっていた・・・と言っているのです。

私も見ましたが、確かに音声の乱れは感じました。

しかし私にはそんなことより、小林麻央さんの死の方が悲しくて、ノイズのことはあまり覚えていません・・・。

捉え方は人それぞれ・・・彼女の言い分も別に構わないと思っています。

 

・・・ということで、今回は予想以上に話題になっている市川海老蔵さんのブログの写真について、友人の否定派意見をまとめてみました。

この内容に関して、本当はもう二度と書かないと決めていたのですが、ネットで『小林麻央さんの心霊写真で決まっている』かのような書かれ方をしていたので、そう思わない人もいる・・・ということをご理解いただきたく書くことにしたのです。

 

小林麻央さんの心霊写真の噂・・・いつかは消えるでしょう。

ただし、小林麻央さんが生きてきた証は一生消えることはありません!!

小林麻央さんはずっと多くの人の心の中で生き続けているのです!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

《7月11日追記!市川海老蔵ブログに心霊写真3枚目!?嘘でしょ??》

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る