市川海老蔵ブログに心霊写真がもう1枚!?不可解な写真を彼がまた報告してきたが・・・

  • 2017/7/8
  • 市川海老蔵ブログに心霊写真がもう1枚!?不可解な写真を彼がまた報告してきたが・・・ はコメントを受け付けていません。
高山善廣の顔の歪み!なぜ歪んでるのか?で彼の壮絶な闘病生活が分かる!

市川海老蔵さんのブログにまた心霊写真がもう1枚写っていると、いつもの知人から連絡がありました。

先回は私がマジギレしたので、伝え方は気をつけたみたいですが(笑)、確かに今回は不可解な部分を感じます。

もう1枚の心霊写真の噂・・・あまり気が乗らないのですが、これもABKAI市川海老蔵ブログで市川海老蔵さんが掲載している写真のため、自分なりの気持ちを書かせていただきました。

市川海老蔵 ブログに心霊写真が写っていると話題になった1枚!

 

小林麻央さんが死去し、市川海老蔵さんが人生で1番泣いた日・・・という気持ち綴ってから・・・。

小林麻央さんの心霊写真の噂が広がるまで時間がかかりませんでした。

もう多くの方がご覧になられていると思いますが、最初に心霊写真が写っていると話題になったのはこの画像です。

別記事でまとめてありますので、よろしければご確認ください。

 

そして、忘れていたころにまたもう一枚!!心霊写真の噂があることを聞きつけた雑学王の知人。

イチイチ私に報告する義務はないのですが、なぜかいつも報告してきます。

ということで、彼が2枚目の心霊写真ではないか??と私に報告してきたのは以下の写真でした。

スポンサーリンク


市川海老蔵 ブログに心霊写真の2枚目?!本当に心霊写真か?!

 

まずは疑惑の写真をご覧ください。

この写真は6月29日のABKAI市川海老蔵ブログ「やることやって」に掲載された写真です。

市川海老蔵ブログに心霊写真がもう1枚!?不可解な写真を彼がまた報告してきたが・・・

もう説明はいりませんよね??

市川海老蔵さんが重なって見えます。

 

では、同じような写真をもう一枚ご覧ください。

市川海老蔵ブログに心霊写真がもう1枚!?不可解な写真を彼がまた報告してきたが・・・よく見るとお分かりいただけると思いますが、これは市川海老蔵さんのトレーニングルームの一枚で、後ろにバランスボール的な球体が見えると思います。

普段はスマホのインカメラで撮影する市川海老蔵さんですが、トレーニングルームの場合はアウトカメラで撮影し、それを大きな鏡に反射させて撮影しているのです。

つまり、上記の2枚で写っているのは市川海老蔵さんですが、正確に言うと鏡に映った市川海老蔵さん。

 

それでは、先程の写真をもう一度ご覧ください。

市川海老蔵ブログに心霊写真がもう1枚!?不可解な写真を彼がまた報告してきたが・・・

いかかですか??

知人は「大丈夫、後ろに誰かいるんじゃね~」と・・・私が怒らないように気遣うような発言をしましたが(笑)、私も賛成です。

でも、大人ではないと思っています!!

鏡に写る市川海老蔵さんの背後にいても意味なんかありませんし、それにバランスボールに2人なんか座れないはずなのです。

 

じゃあ、これは心霊写真なのか??

申し訳ございませんが・・・それは分からないです。

カメラの連写機能らしいものが誤作動したのか?光の加減なのか??

これが心霊写真なのかは分かりませんが、明らかに不自然だとは思います。

でもね・・・私には勸玄くんが後ろに隠れているように見えるのです!!(笑)

市川海老蔵さんの首の背後にもう一つ、頭らしいものが・・・。

そして、腕の背後にある腕はTシャツを着ているけど細い・・・。

もう一枚の白いのは、布を被った鏡です。

市川海老蔵ブログに心霊写真がもう1枚!?不可解な写真を彼がまた報告してきたが・・・

私には勸玄くんがイタズラで後ろに写っているように思えます(笑)

だとしたら、可愛いですね。

みなさんにはどう見えましたか??

 

でも・・・これが心霊写真なのかは別にしても、怖いとかは感じません。

それは、いつも小林麻央さんが見守ってくれているからです。

市川海老蔵さん自身も、ABKAI市川海老蔵ブログに掲載する前に見ているはずです。

何もないから、掲載したのでしょう・・・。

そう信じています。

 

《7月11日追記!市川海老蔵ブログに心霊写真3枚目!?嘘でしょ??》

スポンサーリンク


 

コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

    市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  2. 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

    小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  3. はしだのりひこ 死因は脳溢血?筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと個人的には思うのだが・・・

    西郷輝彦 余命とステージに注目が集まる前立腺がん再発について!

ページ上部へ戻る