小林麻耶 海老蔵が再婚するようなことが書かれているけど・・・大切なのは再婚というカタチではないように思える。

  • 2017/7/10
  • 小林麻耶 海老蔵が再婚するようなことが書かれているけど・・・大切なのは再婚というカタチではないように思える。 はコメントを受け付けていません。
小林麻耶 海老蔵が再婚するようなことが書かれているけど・・・大切なのは再婚というカタチではないように思える。

小林麻耶さんを検索すると、相変わらず多くの人が市川海老蔵さんとの再婚に関して関心をもっているようです。

記事によっては小林麻耶さんと市川海老蔵さんに再婚してほしい・・・的なことも書かれていますし、再婚に反対のような記事もあるようです。

でも、それらの記事を見て私は少し思うことがあり・・・今回書かせていただきました。

小林麻耶の他にも、海老蔵の再婚相手として米倉涼子の名前が浮上する理由!

 

小林麻央さんが天国に旅立ち・・・市川海老蔵さんに再婚の話が浮上したのはすぐのことでした。

市川海老蔵さんと半同棲の状態であることと(小林麻央さんの看病のため)、麗禾ちゃんと勸玄くんがなついていることから、市川海老蔵さんの再婚相手として、ごくごく自然に小林麻耶さんの名前が浮上したのです。

しかし、ネットでは意外な人物が浮上していることに私は驚きました。

ご存知の方も多いと思いますが、市川海老蔵さんの元カノと言われる米倉涼子さんです。

これはネットで見た噂ですが、市川海老蔵さんと米倉涼子さんはご両親の挨拶も済ませており、まさに結婚間近だったと言われていましたが、市川海老蔵さんの家の借金のことが原因で破局したと言われているのです。

それが本当なのか???それは分かりません。

分からないし、過去のことですから別にどうでもいいと思っています。

噂では、二人は別れた後も連絡を取り合っていた・・・とのことですが、どうなのでしょうか??

個人的には信じていませんが、否定する証拠も持っていません。

ただ、市川海老蔵さんが心から小林麻央さんを愛していただけに、私は信じたくない気持ちでいっぱいです。

 

そんな米倉涼子さんも一般男性とご結婚され、その後に離婚・・・。

つまり今は独身であり、元カノということも考えて・・・市川海老蔵さんの再婚相手ではないか??と浮上しているようなのです。

 

では、果たして市川海老蔵さんと米倉涼子さんは再婚するのでしょうか?

個人的にはないかな・・・と思っています。

理由は、市川海老蔵さんが再婚するとしたら、何のために再婚するのか??ということを考えたときに、自分なりの答えがでました。

仮に、市川海老蔵さんには子供がいなかった場合・・・市川海老蔵さんが再婚する理由は、一人ではいたくない気持ちと、梨園の妻が必要なこと、子供を作りたいことなど、考えの中心に自分がいると思います。

でも市川海老蔵さんには、小林麻央さんと二人で命懸けで守ると誓った麗禾ちゃんと勸玄くんがいるのです。

なので今の市川海老蔵さんが再婚するとしたら、その理由は子供のため・・・。

そう考えた時に、果たして市川海老蔵さんは再婚相手として米倉涼子さんを選ぶでしょうか??

もちろん、米倉涼子さんがママとしてふさわしくないと言っているわけではありません。

ただ、麗禾ちゃんと勸玄くんのように人見知りの年頃で、米倉涼子さんが新しいママとなったところで、二人がなつくのか??という疑問があるということです。

そういう意味では、確かに小林麻耶さんの方がふさわしいのかも・・・と思ってしまいました。

ちなみに、市川海老蔵さんの再婚相手として米倉涼子さんの名前が浮上しているのは、ネット上での勝手な噂であり、信憑性は低いと思っていただいて結構です。

それに私自身・・・違うと思っていることは付け加えさせてください。

スポンサーリンク


小林麻耶 海老蔵と再婚しそうの発端がディズニーと怪しい写真というのも腑に落ちない!

 

小林麻耶さんと市川海老蔵さん、そして麗禾ちゃんと勸玄くんとお付きの人の5人でディズニーランドに行ったのでは??ということが、結構話題になっているようです。

2chで書き込まれた情報は全国で拡散され、かなり有名になりました。

「昨日ディズニーで見かけましたが、海老蔵さん、麻耶さん、れいかちゃん、かんげんくん、お付きの男性の五人でいました。

かんげんくんはベビーカーに乗っていてお付きの人が押していました。

海老蔵と麻耶さんが仲良く話していましたよ」

・・・ちなみに、私はこの方が嘘を言っているとは言う気はありません。

私もディズニーランドに行っていない以上、否定することもできないのです。

 

ただ、一つだけ!!どうしても違和感を感じます。

皆さん、何かお気づきになりますか??

宙乗りをこなすほどの勸玄くんがベビーカーに乗るのでしょうか??

疲れるからベビーカーと言われれば納得できなくはないのですが・・・ちょっと違和感を感じますね。

 

ちなみに、私がここで書かせていただきたい気持ちは、ディズニーランドに行ったか?行かないか??ではなくて、行ったとしたら何のために行ったか??そこが重要だと思うのです。

仮に行ったとしたら、市川海老蔵さんが小林麻耶さんとデートしたくて行ったのでしょうか??

それだけは絶対に違うと断言できます。

市川海老蔵さんと小林麻耶さんがディズニーランドに行ったのであれば、麗禾ちゃんと勸玄くんがどうしても行きたがったから・・・つまり、ママを失った二人に笑顔を取り戻してほしいから!!だと私は確信しています。

なので、ディズニーランドに行ったから二人は再婚・・・という考えは、違うと私は思いますね。

 

そして二人が怪しいと言われる写真ですが、子供と仲良く話す小林麻耶さんの写真がなぜ怪しいのでしょうか??

小林麻耶 海老蔵が再婚するようなことが書かれているけど・・・大切なのは再婚というカタチではないように思える。とても素敵な笑顔に見えます!!

もし仮に!市川海老蔵さんと小林麻耶さんに怪しい写真があるとしたら、二人が手をつないで歩いているというレベルでない限り、私は信じません。

まあ絶対にないと思いますが・・・。

 

なので、小林麻耶さんと海老蔵さんが再婚するか否かは別にしても、再婚すると思う根拠がディズニーランドに行ったことと、子供と楽しく話す写真が怪しい写真だから・・・という根拠なのであれば、私は信じない・・・とだけ言わせてください。

それだけ仲がいい親戚!!だとしか私は思っていません。

スポンサーリンク


小林麻耶 海老蔵と再婚すると言われているが、問題はそこなのだろうか?!

 

小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚の噂・・・これはずっと続くと思っています。

ネットで言われている、二人が再婚にお似合いという話ですが、それに関しては私も賛成です。

でも、小林麻耶さん再婚相手としてふさわしいにしても、再婚するか否かが??本当に重要なのでしょうか?

先日、麗禾ちゃんが妹が欲しいと言って市川海老蔵さんが困ったことがありましたが、麗禾ちゃんの妹を作るために再婚するとは思えません・・・。

それに麗禾ちゃんと勸玄くんのため・・・というのであれば、別に再婚しなくても支えることはできると思います。

小林麻耶さんが他の方とご結婚されても、ご主人の理解さえあれば、麗禾ちゃんと勸玄くんの面倒を見ることは不可能ではないと考えているのです。

何度も言いますが、4人が笑顔になるのであれば再婚もアリだと思っています。

あとはどうなるか・・・それは二人にしか分かりませんね。

どんな形であれ、4人が幸せになるカタチなのであれば、私は応援しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る