中村獅童の肺腺癌 現在はステージIAを手術で克服し11月の復帰を目指していると報道されているが・・・

  • 2017/7/28
  • 中村獅童の肺腺癌 現在はステージIAを手術で克服し11月の復帰を目指していると報道されているが・・・ はコメントを受け付けていません。
ハギワラマサヒト 肝硬変で死から救ったのは嫁からの腎臓移植だった!

中村獅童さんの復帰にニュースがあり、1人でガッツポーズをしていました。

今日はやたらと大臣の辞職や議員の辞職、不倫疑惑と政治家の問題が多くて嫌になっている中での、中村獅童さんの復帰ニュースだっただけに、とても嬉しく感じたのです。

そんな、いい気持に浸っている時に、久々に例の雑学王から電話が来ました。

いつも暇だなこいつ・・・と思いながら電話に出ると、中村獅童さんの肺腺癌のステージに疑問があると言ってきたのです。

中村獅童さんの肺腺癌のステージはⅠAです・・・何がおかしいのでしょうか?

今回は肺腺癌ステージⅠの手術を無事に成功し、11月から歌舞伎舞台復帰の意思をしめした中村獅童さんにクローズアップしてみました。

中村獅童 肺腺癌のステージに関し、現在疑問があると雑学王から電話!

 

午後の眠い時間ということもあり、雑学王の彼からの電話に嫌々ながら出ました。

そこで、彼が言ってきた内容というのは、中村獅童さんの肺腺癌のステージに疑問があるという内容だったのです。

おそらくですが・・・それは聞けば聞くほど、他のニュースサイトで書かれている医師が話した内容と似ていることから、それを読んで彼も疑問を感じたのでしょう。

その内容と言うのは、肺腺癌に詳しい医師が、中村獅童さんの肺腺癌の手術後の休養期間に違和感を感じた・・・という内容です。

その医師曰く、中村獅童さんのように肺腺癌ステージⅠAの手術の場合は自宅療養も含めて2週間もあれば復帰できるはず・・・という内容でした。

それが本当であれば・・・確かに違和感は感じますよね?

別に中村獅童さんを疑っているわけではありませんが、最初に肺腺癌を告白したのは5月18日だったと記憶しています。

そして復帰が11月となると、確かに長い休養ですよね??

そんなことを考えている時に、彼は追い打ちをかけるように私に言ってきたのです。

『なあ、中村獅童って癌のステージごまかしていると思わないか?』

というストレートな質問に対し、私はそんなことはないはずだと答えました。

しかし、少しの疑問は残ったのは事実です・・・。

スポンサーリンク


中村獅童 肺腺癌ステージⅠAを信じ、現在は復帰と出産を見守っている!!

 

雑学王の彼から電話が来たのは、実は久しぶりでした。

小林麻央さんが亡くなってから、彼の連絡も来ていなかったのです。

そして久しぶりの電話がこれですからね~(苦笑)

さすがに、午後の眠気も消えてしまいました。

 

まあ、いろいろ書きましたが、私は中村獅童さんの発表を信じます。

ファンが心配したり、余命と言われるのが嫌だったから、肺腺癌のステージをⅠAと偽ったのでは??と考えたりもしましたが、明確なメリットはないはずです。

それに、歌舞伎役者の呼吸方法が腹式かどうかはしりませんが、息を大きく吸い込むことから、肺にかかる負担も大きいと考えられます。

舞台を中心に考えて、万全な状態を考えて11月という結論に達したのかもしれません。

稽古のスケジュール、共演者のスケジュールなど全てを考えた結果なのでしょう。

最初はお嫁さんが妊娠5カ月だから予定日を空けるために・・・なども考えたのですが、時期的に一致しないので多分違うと思います。

中村獅童さんは父親を胃癌で亡くしているので、まさか遺伝・・・と考え始めたらキリがありませんでした。

 

まあ、いずれにしても今は中村獅童さんを信じて、11月の復帰を待ちたいと思います。

お嫁さんの出産もあるでしょうし、お祝い事が続きますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 8年越しの花嫁 中原尚志さんと麻衣さんの結婚式動画で涙が止まらない!

    8年越しの花嫁 中原尚志さんと麻衣さんの結婚式動画で涙が止まらない!

  2. 高山善廣 激やせした現在の症状【画像】は変わらずとも、笑顔で前向きに頑張っている!

  3. 鶴ひろみ 死因の大動脈解離とは簡単に説明すると?大動脈剥離とは違う?

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

ページ上部へ戻る